『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『きゅうーーーーーーーーーーん』
あたまの先からつまさきまで、からだのぜんぶがハートになったみたい。
全身できゅんきゅんしているusaです。こんばんわ。

最初に交差点のおんなの人たちがうつったときには
「うわ、ここにもTSUBAKIが・・・」と思ったのだけれど、
それを差し引いても今回のPVにはきゅんきゅんです。
これこそ「ロマンティックをとめてーーーーーー」だってばー!
ねえ、だって、だって。
「きれいだねー」の慎くん、こっち向いてたあああああ。
あの視線がusaの胸にずきゅうんでした。
「ぅあ!ぅあ!ひゃあ!」いっしゅん事態がのみこめなくて止まりました。
ワンテンポおくれて胸をおさえたusaでした。たーすけてーーーー。
首がみぎにゆれたり、ひだりにかたむいたり、
あごを上にむけた眉間にはいっしょうけんめいさが出ていたり、
ノースリパーカーからはぷるんとした二の腕がのぞいていたり、
アームウォーマーで手首がちょっとかくれていたり、
ソロを歌いおえたあとも笑顔のままかたまっていたり、
間奏でstepふんでいたり、リズムに合わせてポーズ決めたり、
おとこみたいに(おとこなんだけど)汗をふいてタオルぶわっと投げたり、
えがおいっぱいで歌ってたのしそうで、
んもう、どのしゅんかんを切り取ってみても慎くんはかわいくて、
「ああ、この子は本当にかわいいものでできているんだな」と思いました。
29歳の男子(だんし)をつかまえて「かわいい」なんていえないはずなのに、
慎くんはどうしたってかわいい。
どの角度からみても、どの面からみても、
かわいくてかわいくてしかたがないよ。どうしようもないよ。
ああ、かわいい。かわいいよーーーーー。
さいごのさいごには投げちゅうまでしちゃって、んもおおおおおおおーーー!
これいじょう好きにさせていったいどうするんだあああ。
ちょうしあわせじゃないかーーーー。慎くんのばーかーーーー。
ばかばかばかーって言いながらぎゅうぎゅうハグしたい!
ハグさせろーーーーーーー!!!!!!!!!!(いや、ハグさせてください!!)
投げちゅうしたあとに、照れちゃっている慎くんなんかもう最強にかわいいね。

ああ、もうほんとうにかわいいね。
慎くんはかわいいよ。かわいいよーーーーーーーーーーーーーー。
もうきょうはこれしか言えない!
【2006/04/25 00:24】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<きゅううんとかしてたおばかちんがここに。 | ホーム | あああん、ガイドも自身も買えない>>
comments
--可愛すぎよぉー--
そうなのそうなのーー
慎吾の全てが可愛いものから出来ているのを実感したよ~v-344
29歳で、男の人で、あの可愛さ!!
もぅ~なんなの~この人はっv-409
最後にトドメを刺されて、とろけましたv-347
ホントに可愛いしか言えないーー
【2006/04/25 10:12】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--ほんとにもー--
ぜんぶわざとでも、ぜんぶ素でも、
もうそんなことどっちでもいいくらいにかわいかったですよね。
「かわいい」のほかにことばが思いつかないひとなんて
そうはいないですよね。やっぱり慎くんはちがうわ~。
トドメの投げちゅう&照れ笑いは、萌え死にますね!
【2006/04/25 12:56】 URL | usa→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--たまらないよねぇ~--
あんなに可愛い人は本当は実在しないのではないかとまで思えて来た~
日常生活に支障をキタスよね~
担任の先生帰ったらまたリピしよう~っとv-10
【2006/04/25 16:08】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--んふぉー♪--
家庭訪問は終わりました?
とっとと帰ってもらって(苦笑)、
夕飯までまたリピリピしちゃってくださいー!
なんかもう、見れば見るほどいろんなところにツボがあって、ほんとにあたまが壊れそうです。
あんなかわいいひと、実在・・・・・してるのかusaも不安になってきちゃう~。
いやんいやん(想像して結局萌えている)
【2006/04/25 18:42】 URL | usa→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/40-57cc44eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

