『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こんぶ』
好きなおにぎりの具、
うさもこんぶがいちばん好きです

こんぶっていうのかっこ悪いって小さいころ思っていたけど
慎くんもいちばん好きって言ってたから
これからは堂々と「こんぶがいちばん好き!」とこたえよう

でも、ひとに「好きな具は?」なんて聞かれることめったにないね




昨日ひさしぶりにダンスに行って
じぶんが踊っているすがたを鏡でみてみると
うさのダンスは吾郎ちゃんっぽいことが判明しました
うっへーーーー
かっこよくないじゃん・・・!
(吾郎ちゃん、吾郎ちゃんファンの方ごめんなさい)
やっぱり体のかたさなのかなー
腕だけでおどってる感じで、リズムがうまくとれてないっていう感じ
振りを必死でやってるっていう感じ
慎くん運動不足だと思っていたけれど
こないだ仮装大賞のときに足をぐわんぐわん回していたとき
かなり高い位置でまわっていました
股関節やわらかーーー!とびっくりしました
うんー
慎くんを目指してストレッチがんばろう
【2008/01/18 21:28】 SHINGO | コメント(6) | TOP
<<ノロじゃないよね | ホーム | 旅行はどこかな>>
comments
----
朝からかっこいいうえに、「こんぶ」って言った後の慎吾君がかわいかったですねー(*/∇\*)キャ

私も、ふざけて踊ったりしたときに、「ごろーちゃんみたい」って言われます(笑)!!「いいもーん、ふざけてるから」って、これも吾郎ちゃんに失礼ですよね。。。

慎吾君みたいにかっこよく踊ってみたいなぁ~☆
【2008/01/19 00:33】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--おにぎり--
私はこんぶも好きだけど、一番は明太子かな~(笑)
「こんぶ」って言ってテレてた慎吾が可愛かったよねi-233

で、うさちゃんのダンスはごろちゃんぽいの?(笑)
そうなのかな~今度踊ってみせてねi-236
ストレッチは私もやりま~す。
それぐらいしか出来ないの・・・i-201
【2008/01/19 09:01】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
うさちゃーん!大丈夫か~い(泣)↑。
お腹の風邪流行ってるよー・・私の周りでも。
早く良くなりますように~。。。

おにぎり(笑)
さっそくこんぶのを作って食べてみちゃったよー!
旨かった♪
でも私も実は、すももっちとおんなじ明太子が1番好きなんだー(苦笑)

ごろちゃんっぽい うさちゃんのダンスが想像できないんだけどーー(汗)
今度確かめてみるから(ふふ)是非披露してー!
【2008/01/20 08:13】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ね~♪
かわいい慎くんだったね!!
照れちゃって・・・
それとダンス、
ピーチchanも吾郎ちゃんなんだ~・笑
なんで吾郎ちゃんになっちゃうだろうね(*≧m≦*)
目指せ慎くん・・!うまく踊れるようになれたらいいね☆
【2008/01/20 10:39】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsanは明太子いちばんか~
うさは辛いのダメだから明太子あんまり食べないんだ・・
でも好きな人おおいよね!!
明太子のお茶漬けとか、ちょっと食べさせてもらうとおいしい♪
こんぶ慎くんかわいかったね、
うさが「かっこわるい」って思う感情に似たものを感じたのかしらん・・・?
恥ずかしくなっちゃったのカワイカッタ☆
ごろちゃんダンス、恥ずかしい~
慎くんっぽく踊れてると思ってただけにちょっとショックだったし・笑
【2008/01/20 10:42】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ご心配ありがとう~・・・
どうやらお薬の副作用&ちょっと風邪?って感じです
早くよくなるようにポカリいっぱい飲むよ♪
まきんごchanさっそくこんぶおにぎり作ったんだ!
うふふふ~まきんごchanらしいや☆
んでもまきんごちゃんも明太子がナンバー1なんだね!
おいしいけど辛くてあんまり食べれないから
明太子好きっていうひとうらやましかったりするよ~
ごろちゃんダンスは恥ずかしい~(*ノェノ)
もっといい感じで踊れてると思ってたから
見せるの恥ずかしくなっちゃったよ~
【2008/01/20 10:55】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

