『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あけました、おめでとうございます』
あけましておめでとうございます!
年末のお返事書かないままでごめんなさい
まとめてのお返事で申し訳ありません
慎友さん、よっちさん、しなちゃん、mionaちゃん、ナォちゃん
よっちゃ~ん、非公開さん、すずめっち、ピーチちゃん、
非公開さん、みさっちさん、miyuさん、はなえちゃん
そして、いつもここへ遊びにきてくださるみなさん、
みなさんと過ごせた1年はとっても楽しくて大きな1年でした
今年もどうぞよろしくおねがいします



年末年始は移動がおおくて大変でした
特別いそがしく走り回っていたわけではないけれど、
いつも何かに乗って揺られているような毎日でした

東京にも行ってきました!
仮装大賞に誘ってもらえたので、一緒に連れていってもらいました
お台場のローズカフェにも連れていってもらいました
表参道にも行ってきました
夜だったけれど2時間待ちで別の予定もあったため中に入るのは断念
慎くんがいちごちゃんパンツやチェリーパンツを買ったお店に行ってきました
中華街にも行ってきました
慎くんがぴったんこで行ったお店をお友だちが案内してくれたので
いっぱいまわって見てきました

少ない滞在になってしまったけれど、
たくさんいろいろな楽しいことがあって幸せでした



表参道・・・
夜ひとりでうろうろするのはちょっぴりさみしかったです
でもキラキラしてるイルミネーションがきれいで素敵でした
誰かさんと見れたら最高だったけど、
その夢はまた今度のためにとっておこう☆

おパンツ屋さん・・・
メンズのお店なので、もちろんお客さんは男性ばかり
その中でいろんなおパンツを手にとって見るのは
ちょっぴり恥ずかしかったです
でも店員さんがとってもいいひとでゆっくり楽しめました

ローズカフェ・・・
お台場にそんな素敵なものがあることも知らなくて
行って超かんどうしました
薔薇のない花屋の番宣?がエンドレスで流れ、
雫ちゃんの作文やロケ現場の写真もかざってあって、
天井にはバラの花がさがっていました
思いがけないサプライズで慎くんが喜ばせてくれたみたいで
すごくうれしかったです
DVC00149_M.jpg

慎くんのお店の写真とかも少し撮ったのだけれど、
どれも上手にとれていなくてちょっと残念
天井のこの写真もうまく撮れてなくてガッカリ。
でも、あの場所にいられたことがすごく嬉しいです

仮装大賞・・・
じぶんで出したものははずれてしまい、諦めていたところへ
お友だちが連絡をくれました
年始から慎くんに会うことができて本当にうれしかったです
いろいろ去年のうちに決めていた思いを
しっかりと慎くんに会って伝えて(胸のなかでだけど)
新しい2008年を歩き出そうと思っていたので
それができてほんとうによかった
んーでも、
会っちゃったらやっぱり好きでしょうがないなって思ってしまったけれど。
たくさんの人の中のひとりだから
今回こそはぜったいに勘違いだけれど
それでも慎くんがうさに笑いかけてくれたように思えて
うん!とうなづきかえしました
だいだいだいすきな慎くん
だいじなひと
今もこれからもずっと大好きだけど
また次のときにきっときっともっと近くで出会おうね
がんばるよ
そんなふうな思いでうなづきました
会えてよかった、ほんとうによかったです
連れて行ってくれたお友だち、並んでくれたお友だち、
楽しんでおいでねって背中をおしてくれたおともだち、
みんなどうもありがとう

中華街・・・
仮装のあとに夜の中華街へ
ひさしぶりの中華街、すごくワクワクしました
うさは中華街がだいすきで
おばあちゃんの会をやるのもいつも中華街でした
そんな中華街
慎くんが行ったお店めぐりということで今回はちょっと特別。
何度もいろんなお友だちを連れてまわっているという
中華街ぴったんこツアーの達人Sちゃんに案内してもらいました

DVC00150_M.jpg

慎悟空がスタートしたところ
うさもここからスタートしました

DVC00153_M.jpg


DVC00154_M.jpg


DVC001522_M.jpg


DVC00155_M.jpg


DVC00157_M.jpg


蜂蜜屋さんではにがーいまずーいハチミツをなめて、
でもおいしいお気に入りの味のハチミツを買って、
悟空がもらった豚まんをうさたちは買って食べて、
おかゆやさんでは悟空が食べた五目粥を食べて、
おなかもこころもいっぱいの中華街ツアーになりました
すっごく楽しかった
Sちゃんどうもありがとう





そのまま帰るはずだった東京の旅だったけれど、
踊る赤い文字につられてお買い物もして帰ってきました
うーん、ハードでした・笑
この東京旅行以前からの無理がよくなかったのか、
こちらに戻ってきてからは体調をいっきにくずしてしまいました
お医者さんに「安静」を言い渡されておうちで寝ています
あと1週間くらいは安静にしておかなくちゃいけません
朝もゆっくり寝てのんびりしています
洗濯をするのもひと苦労、でも食欲だけはモリモリです
もうしばらく休み休みの更新になるとおもうけれど、
元気いっぱいに復活するので
そのときはみなさん、また一緒に笑ってあそんでくださいね!


あ!
こんな調子なので、
今まで毎年つづけてきた慎くんのお誕生日企画ができそうにありません
メッセージだけでも送れたら・・・と思っていますが
今までのようなメッセージボードを作ることは今年はむりそうです
もし、メッセージを送るだけでもいいよという方がいらしたら、
http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php
こちらまでメッセージを送ってくださいね
期待して待ってくれていた方がいらしたら、本当ごめんなさい・・・
【2008/01/08 16:48】 SHINGO | コメント(22) | TOP
<<がんばる | ホーム | ありがとう>>
comments
----
うさちゃん お帰り~
でもかなり体調悪くしちゃったみたいだねe-263
年始早々の慎吾にも会えて
幸せなスタートがきれてよかったねe-415
体調がよくなったらまたゆっくりお話しましょe-243
お大事に・・
【2008/01/08 17:36】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--残念~--
何だかずっとうさちゃんが気になっていて
体調崩してないか心配してたんだけれど
やっぱり崩していたのか~
私ってば超能力者?
さて、冗談はさておき・・・
仮装うさちゃんも参加してたんだねぇ
また会いそびれてしまったわ残念。
それでも、うさちゃんが楽しい旅だったんならいいや~
また機会は巡ってくるでしょうし(笑)
それまでにちゃんと体調治して今度は万全で遊べるようにしましょうね~(はは、お母さんみたい)
【2008/01/08 17:57】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんお帰り。
中華街ツアーすごく楽しそうだね。

なんだかうちゃんとは約束をしたわけではないのに結構会ってるよね(笑)
仮装大賞の日もまさかあんな所でバッタリ会うなんてびっくり(≧∀≦)
慎吾で繋がってるんだな~って感動した日でした。

早く元気なうさちゃんに戻りますよ~に。
ゆっくり休んでねi-236
【2008/01/08 18:42】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
メッセージ送るだけでもいいですよー。
どうもナォちゃんでございます。
仮装大賞・・・観覧行きたいですよ。
でも、
毎回毎回気がついたときには募集終了となっているという・・・(泣)。
ううー会いたいぞ慎くん!(何)

最近慎くんへの思いがますます強くなってきたナォちゃんでした。
(追伸:メール届いていなかったらごめんなさい・・・。メール送ったのですが。)

【2008/01/08 19:46】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
----
あけましておめでとうv-281
今年もどうぞよろしくぅv-290

年始末色々充実した日々を過ごせたようで
何だかるるかもうれし~よv-415
年明けそうそう慎吾ちゃんに会えてよかったねぇv-309

usaがUPした中華街の店るるかも行った所
あったりで、やっぱりうれい~気持ちがv-481

体調大丈夫かなぁ??また治ったら会えたら
いいなぁ~v-343
とにかくお大事にv-315
【2008/01/08 22:48】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、お久です(^^

ちょっと前から体の調子を崩してるの気になっていたけど・・・だいぶよくなったのかな?!

仮装にいって慎吾からたくさん元気を貰ってきたかな!!
無理せずゆっくりゆっくりもとの元気なうさちゃんに戻ってね!!

それから、今年も、ううん、これからもずっとよろしくね♪
【2008/01/09 10:03】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 
あけましておめでとうございます。
そして お帰りなさい。

すごくハードな旅行だったんだね。
日記がUPされてないからどうしたのかなって思ってました。
無理しちゃったのかな?
早く元気になるといいね。
無視しないように お大事にね。
【2008/01/09 20:41】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
----
明けまして おめでとうございます。

しんごに会えて、良かったね!!
しんごに思いを伝えられて、良かったね!!

うさちゃんが、い~っぱいしんごを感じられたこと、とっても嬉しいです♪♪

ゆっくり休んで、元気になってね!!
お大事に。。。
【2008/01/09 23:04】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--おかえり--
SMAPいっぱいの1日だったんだねw
あたしも、SMAP SHOP行った日はファミクラにも行ったりして
久しぶりにSMAPに浸ってしあわせだった~ww
ローズカフェいいなぁ。
中華街にも行きたくなっちゃった。
でもでも体には気をつけてね。
なにしろ体だけは資本ですから大事にしましょ~
【2008/01/10 09:37】 URL | マイキー #lWonobMA[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友さんただいま~
体調はだいぶよくなってきました^^
でもあんまり無理しないで
もうすこしゆっくりしようかなと思っています
また慎友さんとお茶しに行きたいです~
お暇があったら誘ってください♪
【2008/01/10 09:49】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すずめっち心配してくれてどうもありがとう!
すずめっちにはばれていたかー笑
仮装大賞に来てたんだね、知っていれば会えたのに残念・・・
でもまたすぐに会えるときあるよね☆
もうだいぶ調子よくなってきたよ♪
【2008/01/10 09:52】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもさんとはどうしてこうも??と思うくらい会うね・笑
ほんと不思議な縁だとおもうー
またどこかで知らずに会いそう!その日が楽しみだなー♪
中華街ね、たのしかったよ!!
お店はけっこう近いところに固まっていたから
歩きやすかったよ☆
まりぃもさんも今度東京に来たときはぜひ!!
【2008/01/10 09:55】 URL | うさ→まりぃもsan #iXX3rUiI[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
メッセージ送るだけでもいい?
ありがとうね!
メッセージ届くの待ってるね☆
あとメールもどうもありがとう、ごめんね、まだ確認してないんだ・・・
メール見たらすぐお返事しなくちゃと思うから
カラダの無理を考えるとなかなかメールひらけなくて・・・ごめんね。
ナォchanも仮装大賞いけるといいね!
東京旅行と兼ねてたくさん遊べるといいよね☆
【2008/01/10 09:57】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おめでとうーるるか♪
去年は会えなかったけど、今年は会おうね!
年始に慎くんに会えてほんと嬉しかったよ
るるかも中居くんに会える機会があるといいね!!!
コンサートも今年はきっとあるだろうし☆
るるかも中華街で行ったことあるお店だったんだね、どのお店だろう?
懐かしく思い出せてもらえたかな?
【2008/01/10 10:01】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
風邪が完璧になおらないまま遊びまくっていたのがダメね~
うさも年を考えないといけないよ・苦笑
でもね、だいぶよくなってきたよ☆
慎くんからも元気もらったし、
こうしてモカさんやコメントくれるみなさんにも元気いっぱいもらってるよー♪
こちらこそこれからもずーっとよろしくね!
【2008/01/10 10:04】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
miyuさん、おめでとうございます!&ただいま~♪
かなりハードな旅になっちゃいました・・・
名古屋-東京をバス移動にしたものだから、
ヘットヘトに疲れました・・・・
無理のできない年だと実感です
でもだいぶよくなりました☆
今年こそライブでお会いできるの楽しみにしています♪
【2008/01/10 10:06】 URL | うさ→miyuさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃん、おめでとうございます♪
慎くんに会えたよ~思いを伝えてきたよ~
よかったねって言ってくれてどうもありがとう!!
mionaちゃんにも
慎くんに会って思いを伝えられる機会がありますように・・・☆
元気にだいぶなってきたよ、ありがとうね
【2008/01/10 10:10】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
マイキーはSMAPSHOPいっぱい行けたんだよね!
ファミクラの方に行ったりできてよかったね♪
ローズカフェにも是非いってみてね
慎くんいっぱいだったよーーーーー
中華街はワクワクだったし楽しい東京帰省になったよ
今度はマイキーにも会えるといいな☆
なにしろ体だけは資本ですからだいじにしないとね!ありがと
【2008/01/10 10:13】 URL | うさ→マイキー #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--あけましておめでとう♪--
年末はどうもhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
体調悪くなっちゃったのねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大丈夫http://blog59.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
無理はしないようにねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
慎吾関係は、ちょっとくらいはいいかなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ダメhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
年末の名古屋会から、また18きっぷ使って12時間くらいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">移動したんだけど、元気な私って…http://blog59.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パワー、送りますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
【2008/01/10 17:00】 URL | よっちゃ~ん #-[ 編集] | TOP
--お久しぶり!--
うさちゃ~ん!東京からお帰り♪
楽しく旅行記読ませてもらったよ!
とっても楽しかった♪
私も中華街ぴったんこツアーの達人のSちゃんに昨年連れて行ってもらったところだから(笑)、思い出しました~♪
私もはちみつ屋さんで苦いはちみつ購入してきたよ(*^^)v
今年はまたうさちゃんに会えますように♪
今年もよろしくね!
【2008/01/13 14:56】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よっちゃ~ん
年末はどうもありがと♪
一緒におどれて嬉しかったよ~
体調はよくなったよ、心配かけてごめんね
それにしてもよっちゃん元気だねーーー☆
パワーわけてくれてありがとう!
かなり強力なパワーだぞう
【2008/01/16 21:06】 URL | うさ→よっちゃ~ん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえちゃん♪
旅行記よんでくれてありがとう!
うんうん、中華街ツアーね☆
はなえchanも達人に連れていってもらったんだもんねー
Sちゃん、プロだね!!
はちみつ、あの苦いのおいしかったなんて
はなえchanスゴイよう
うさは全然ムリ!!!でした
「うわーうわー」って言ってもがいてたら
お店のひとが他のはちみつくれたよ・笑
今年も遊ぼうね!楽しみにしてます
【2008/01/16 21:08】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

