『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう』
ことしもたくさんの方とおはなしできて楽しかったです
うれしかったです、たのしかったです

いつも誰かがそばにいてくれて、
悲しいときもつらいときも、苦しいときものりこえられました
嬉しいときも楽しいときも、幸せなときも
一緒にそれをかんじられてとても嬉しかったです

ありがとう
ありがとう

来年は今よりすこしだけ強くなるのが目標です
力を借りながらがんばっていくので
どうぞ来年もよろしくおねがいします

よいお年を

【2007/12/28 01:42】 usaの日々 | コメント(13) | TOP
<<あけました、おめでとうございます | ホーム | 名古屋会>>
comments
----
うさちゃんe-243
今年もうさちゃんに会えて楽しかったです 
ありがとう・・
また来年 ライブで名古屋会で一緒に盛り上がりたいな・・e-420

来年も仲良くしてください・・
よいお年をお迎えくださいねe-243


【2007/12/28 07:39】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
今年はライブなかったからね・・
ライブあったらうさにも会いたかったよ(^^)

ブログもロムばかりでごめんなさい
そのくせいきなしメールしちゃったりして(笑)
うさの優しい気持ちに癒されました
ほんと・・ありがとう
こんな私ですが・・来年もよろしくお願いします(^_^)
【2007/12/28 11:09】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
----
今年はうさちゃんに会うことができてとーっても嬉しかったよ♪
一緒にお食事して、慎吾のお話をして、楽しい時間をどうもありがとう!
うさちゃんにたくさん助けてもらえて、力になってもらえて、何度も救われました。
ほんとうにどうもありがとう。

来年もどうぞよろしくね!
よいお年を・・・☆
【2007/12/28 13:19】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
いつもロムばかりだったのが、こうしてコメントするようになり、
うさちゃんとコミュニケーションが取れること、嬉しく思います。
来年は是非、ライブでお会いしたいです♪

今更ですが、うさちゃんと呼んで良いですか?
私も、さん じゃなくて良いです☆ほぼ(笑)、同年齢なので・・・ よろしくお願いします♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年を。。。
【2007/12/28 16:27】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
いやはや、こちらこそうささんといっぱいお話できて嬉しかったですよ。ふふふい。
来年は是非ライブの時にお会いしたいです。
お互い慎くん好き好きビーム出しまくっていきましょー*
それではナォちゃんでーした。
【2007/12/28 20:09】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--ありがとう♪--
26日は一緒に過ごせて良かったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嬉しかったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ありがとうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
と言うか、踊れて良かったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
久々に跳んだなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
相変わらず、慎吾ソロはジッと観ることができないわ~http://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

強くなくても大丈夫http://blog59.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
慎吾マニアはみんなおんなじ気持ちを持ってるから…
だからこそ、なまかみんなが あったかく包んでくれるんだしhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/194.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ね。
来年も楽しいこと、いっぱいしようねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/28 20:15】 URL | よっちゃ~ん #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/28 20:36】 | #[ 編集] | TOP
--ありがとう~--
今年は残念ながら会えなかったけれど
ちょっと心に隙間が開いてしまってる時、
絶妙なタイミングで穴を埋めてくれたうさちゃんに感謝してたの
来年もいろんな気持ち沸いて来るかもしれないけど
そっと寄り添いながら応援していこうね
良いお年を~(*^_^*)
【2007/12/28 20:51】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
うささんのきれいな文章に惹かれ、ブログを読み始めました。
今こうやってやりとりができて、ほんとに嬉しいです!!
来年もよろしくお願いします☆★
【2007/12/28 23:33】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 16:03】 | #[ 編集] | TOP
--ありがとう--
今年はうさちゃんにいっぱい会えたよね。
楽しい時間を一緒に過ごすことができて幸せでした。
うさちゃんはいつもうさちゃんのままでいいんだからね~
無理したり我慢したりしなくていいんだからね~
あっ、今日ポストインしてきました。
今年中に届くといいな。
よいお年を♪
【2007/12/29 16:30】 URL | みさっち #halAVcVc[ 編集] | TOP
----
最近はロムばかりになっちゃったけど、慎吾のお誕生日メッセージではお世話になりました。
ライブがなくうさちゃんに会えなかったけど、うさちゃんの慎吾に対する真っ直ぐな気持ちにいつも癒されてます。
来年はぜひ会いたいですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
【2007/12/29 22:34】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--あけおめ!--
うさちゃ~ん♪
年が明けてます~♪
昨年は一緒に新幹線で帰ることができたし、
いっぱいお話できたりと楽しい時間を過ごせたと思いきや、
名古屋会に行くことが出来なくて、本当寂しい年末でもあり・・・。
今年また名古屋会計画してね~!
そしてそして・・・昨年以上に今年1年よろしくね☆
楽しいお話いっぱいしよう!
うさちゃんにとって素晴らしい1年でありますように(#^.^#)
【2008/01/03 15:33】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

