『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『merry christmas!』
やだー
きょうはメリークリスマスの日だ!

遅くなりました、メリーメリークリスマス!!!

クリスマスミサにも行かず、
クリスマスケーキも食べず、
ひたすら寝続けているうさに今年のクリスマスはあったのかな・苦笑
うさの周りにはティッシュが雪のようにつもっています
風邪よ、はやく治っておくれ・・・!

みなさんのクリスマスはどうだったかな
happyなクリスマスをすごせたかな
慎くんのクリスマスはどうだったかな、楽しかったかな
みんなが笑顔でいられる1日であったらいいな

神さまがくれたこの日を幸せにすごせたら
今度のクリスマスまでまた笑顔でいっぱいの毎日をすごしていけるよね






今日の日づけの分から「SHINGO NO ICHIGO」が新作となっています
久しぶりの新規更新なのでここにもこっそりアップ
          (SNAP no SHINGO 2004/12/25より)







「クリスマスだけど仕事だから夜しか会えないね」





いつものこと





クリスマスだって、お正月だって、誕生日だって、





いっつもおなじ





それがさみしくないといえばうそになるけど





でもだいじょうぶ





どんなに遅くなっても待っててくれる大切なひとがおれにはいるから・・・


















「ただいまー」





結局おそくなっちゃったな、今年も。





今年こそどっか連れていってあげたいなと思ってたけど





やっぱり無理だった





もう日づけかわりそうだよ・・・・





起きてるかな





そういえば夜勤あけって言ってたもんな





寝ちゃってるかもしれないな











慎吾はリビングに続くドアをそっとあけた。





ん?起きてる?





テレビの音がきこえる





なんだか楽しそうな曲がながれてる





「ただいまー」





慎吾は首にまいていたマフラーをはずしながら





ソファのあるほうへ近づいた。













「・・・!クリスマップじゃん!」





おおきな液晶テレビに映っていたのはクリスマップだ





「なんでまた、クリスマップ?」





そういいながら慎吾はソファをのぞきこむ。





そして、慎吾はそのままふっと笑って視線をテレビにもどした。





「待ちくたびれて寝ちゃったか」





ソファのすきまにからだをすべりこませる。





そして口に棒つきのキャンディーをくわえたまま安らかに眠る顔に





慎吾はそっとじぶんの顔をちかづけた





「メリークリスマス・・・!」





ちいさな声でつぶやき、





その愛らしい寝顔にそっと手のひらをそわせた慎吾は





「こんなキャンディーまでなめちゃって」





そのあまい香りのする口元に、そっとやさしくくちびるをおしあてた。













きょうはクリスマス





この寝顔をみていられるしあわせを、





この寝顔といっしょにいられるしあわせを、





このさきもずっと





ずっと





ずっとね









メリークリスマス





おやすみ






【2007/12/25 17:15】 SHINGO | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

