『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『追いかける』
きょうめざましに慎くん出てたんだ?
やばいなー
これから露出が多くなってくるというのに

まずは今日は本屋さんに行って雑誌を見てこよう
どれに出てるのかな、いろいろ見てみよう

テレビはこないだガリレオの最終回のとき予告を見れたのと
さんまSMAPの番組を1日目だけ見れたのと
うたばんに気がつけて見れたのがよかった
うたばんは今週も出るんだよね、たのしみだなー

ギョギョスペっていうのは年始に見れそうだけれど
よふけは名古屋ではやらないみたい

見れるものくらいはきちんとおさえて見るようにしなくちゃなー
慎くんにおいてかれちゃう
がんばって追いかけなくちゃ
【2007/12/19 11:05】 SHINGO | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

