『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ついに・・・』
春からずっと待ってたこの日がついに来た!
髪をがんばって伸ばしてきたのも今日のため

あむろちゃんのライブに行ってきました!

もう、すっごくすっごくすうううううっごくかわいかった!!!
ダンスはセクシーでかっこよくて
でも見せる笑顔は超キューーーーート!!!!
客席と舞台のあいだに空間がないホールの15列目だったのでよく見えました
ほんとう、ちょうかわいかった・・・・

歌は今でているアルバムからがメイン
好きな曲がいっぱいあるのでうれしかったです
・FUNKYTOWN
・BabyDontCry
・VioletSauce
・TopSecret
・HIDE&SEEK
書き出したらきりがない!

そのほかの曲も好きなのばかり☆
・人魚
・ChaseTheChance
・CanYouCelebrate
うれしかったなーーーーー
特に人魚はとっても好きな曲で
しかもあむろちゃん、
月みたいなたまごみたいなとこにすっぽり座って歌っていて
めっちゃめちゃかわいかったです

SMAP以外のコンサートで泣くことって今までほとんどなかったけれど
今日はちょっと泣いてしまいました
「BabyDontCry」
この曲はサビとか2番の歌詞とかをじぶんにかさねて聴くことが多かったので
その歌詞が耳にはいってきて、
あむろちゃんの声がはいってきて
「がんばって」って言ってくれているような気がしました

ダンス超かっこいいね!
あんなに激しく踊るのにセクシーでいられるなんてすごい
うさに足りないものは「セクシー」です
いつもいつも慎くんを見ているから
どうしてもアイドルっぽかったり、ドカドカ?したりしちゃう
大きく動くだけじゃなくて、
そこにやっぱりセクシーをいれていかないとね!
ちょっとダンスがんばろう!っておもいました
こないだHIPHOPの先生に「手のフリがアイドルっぽい」と言われたばかり
JAZZのクラスがちょうどセクシー系なので一生懸命やろう!!!
柔軟もがんばらねば・・・・

そしていつかセクシーに踊れるようになるぞーーーー

今日あむろちゃんを見ていておもいました
「女の子をもっとがんばろう!」って
最近ちょっとじぶんが女の子だということを忘れがちでした
あむろちゃんがかわいくて、キラキラしてて、かっこよくてセクシーで
ちょっとでも近づけるようにしたいとおもいました
ダンスでセクシーは覚えていくとして、
ふだんの立ち居振る舞いも気をつけないとね☆



あああーそれにしても最高でした
あむろちゃん、いっぱい楽しかったよ
どうもありがとう!!




【2007/12/14 02:15】 usaの日々 | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

