『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ひとりごと』
バラード30って聞いて、
うさの一番は「PRIDE」だなあと思っていたら
スマステはじまってすぐに慎くんが「PRIDE」なんて言うから
なんだかたったそれだけのことなのに胸のおくが痛くなった

30曲のうちのひとつの歌詞で
そのころの慎くんをおもう自分のきもちを思い出して涙が出た

普段の生活があって、
毎日いろんなことがあって、
落ち込んだり前向いたり、くじけたり立ち上がったりだけど
慎くんが見えないと思う日もあるけど
慎くんを感じられないと思う日もあるけど
こういうちょっとしたところで急に思い出しちゃう
うさの気持ち
捨てたり、置き去りにできないうさの気持ち


おやすみしますって言いながら
こうしてたまに吐き出してしまうかも
【2007/12/10 01:22】 SHINGO | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

