『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『コワレルー!』
ね?どうする?

もう本当にこわれそうーーー!!!
いきなり弾丸ファイターのPVから始まるなんて
モノクロでちょうカッコイイなんて
街をあるく姿がこんなに素敵だなんて

ほんとに、ね、どうする????
どうするよおおおおおおお?

シャンパン片手に街をあるく慎くん
ヤバス!!!!
アップも引きもどっちも大好き
だいすきな慎くんがいっぱいいすぎるPVでした!

スマザイル、あいかわらずカッコイイイイ!!!!!
昨日の夜カラオケで大熱唱してきた「won't be long」
はあーん、慎くんといっしょに歌えたらなーーー
うさはzoo好きで(特にnaoya)
だからChooChooTrain嬉しかったし
エグザイルも好きも好きなので
いろんな曲を慎くんが歌ってるのをおどっているのを見れて
とってもしあわせでした

あーーー
夏までまだだいぶあるっていうのに
慎くんに会いたい病がうずうずしてきちゃってるよう!

【2007/12/04 00:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<いきなりだけど | ホーム | はんぱない>>
comments
----
うさちゃん、こちらではお久しぶりねん♪
いや~、昨日のPVといい、Mステといい、スマザイルといい、女装慎吾といい・・・。
もうやばすぎる!!!!!
昨日は倒れずよだれが出た\(◎o◎)/!
早速妄想開始♪
「慎吾くんの横を歩く?腕組んでみる?抱きついてみる?」
変態か!!
あんなかっこいい慎吾くんばかり見せられたら、夏までなんて待てないよ(+_+)
うさちゃんとVTR見て白目むいて倒れるという手もありね(^o^)丿☆
【2007/12/04 18:01】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--きゃぁぁ~~ん!!--
そうそう!!
まさか弾丸PVから始まるなんてーーー
椅子から落ちそうだったよi-237
ただ ただ街を歩いてるだけなのに、
どうしてあんなにステキなんだろ・・i-175
いろんな所がぐんぐん ズンズン入ってきちゃって・・・
もう どーしようかーーー

スマザイルもかっこ良かったね~
参りましたi-238
【2007/12/04 21:27】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
どうしましょう??

あのPVは、ヤバイっ!!
歩いているだけなのに、超~~カッコイイ!!
髪型も、歩き方も、表情も、何もかも大好きなしんごでした。。。
ついでに、胸元のシャツの開きがセクシーで・・・コワレマシタ

スマザイルもカッコイイし、一緒に踊りたくなっちゃうくらい楽しかったなぁ。
【2007/12/04 22:54】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
みなさんPVにやられてますね(*^^*)
うふふ~私も!!一緒~!!!!
何回も何回も、リピしても足りなーい(笑)
それから、スマザイルもね☆
こんなにテンションあがっちゃってどうしよう。。。
私も、うさちゃんと同じく病が再発してます(倒)
【2007/12/05 18:39】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よだれ出ちゃったはなえちゃん~☆
今度はFNSでやられちゃったね!
PVでの妄想いいね~夢の中でいいから一緒に歩きたい~
うんうん、夏まで待てないのでV見て萌えよう♪
【2007/12/06 17:51】 URL | うさ→はなえchan #iXX3rUiI[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いったいあの人はうさたちをどうしたいんだろうね~
もういっぱい入ってきちゃって大変だよね
歩いてるだけであんなに素敵って、
ほんともうどうしたらいいか・・・わかんない
スマザイルも最高だったね
あ~~~~・・・・・・・
【2007/12/06 17:52】 URL | うさ→るなるなsan #iXX3rUiI[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとヤバカッタね~・・・
どうしよう、ほんと・・・。
mionaさんのいちばん大好きパターンの慎くんだったんだね
まいっちゃうよね・・・

うさは一緒にスマザイルと踊りました・笑
mionaさんも踊っちゃって~☆
【2007/12/06 17:54】 URL | うさ→mionaさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカさんも例外でなくこわれちゃったでしょう~☆
スマザイルも超かっこいいし、
女装の慎くんは超かわいかったし、
どうしよぉぉーーーーー
モカsan、この会いたい病、どうやって我慢しよう~・・・!
【2007/12/06 17:56】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/383-051a51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

