『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はんぱない』
もうMステ・・・・・
たすけて!

8時ちょうどにチャンネル変えて、テレビの前で正座
SMAP出てきた瞬間からにやにやが止まらなかったっていうのに・・・!
っていうのに・・・!!!
・・・に!!!!

もういきなりチュウすんだもんーーーー
ぅわっ!って思わず両手でくちをおさえちゃった

いつもはひとりで見るMステ、しかもSMAPのところ
今回はひとりじゃなかったので
すっごく大変でした
にったりする顔を止められないーーーーー!!!!!!
必死でおさえたつもりだけれど
にったりしたほっぺは戻りませんでしたー

チュウだよー
チュウだよーー
慎くんのあのチュウが好き
ぷちゅ とか、 ちゅぷ とかそういう感じのチュウ
口がちょっとだけ開いてるのが好き
チュウのあとの一瞬の表情が好き
チュウのあと、
あごがちょっとだけあがってるのが好き
目がとろりん優しいのが好き
ちょっと微笑むのが好き
はんぱない、どうしよう、すっごく好き!!!!!

踊ってるSMAPが好き
いつも言っているとおり、
うさはSMAPが踊っているところがいちばん好きです

楽しそうに踊ってるSMAPが嬉しくて
楽しそうに歌って踊ってるSMAPがうれしくて
まちがえちゃって笑ってるのがかわいくてうれしくて
うれしいがいっぱい!

あーーーーーーーーはんぱない、やばい、やばい
だいすきだよーーーーーーーーーーーーーー
だーーーーーいすきーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


だ~めだこりゃ、まいった!
【2007/12/03 00:30】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<コワレルー! | ホーム | ほんとうの気持ちはどこ>>
comments
----
・・・はははは・・・・・。
・・ははははっは・・・・。(?)
ははははぁ!(何)
お粗末すみませんでした。こんばんは。ナォちゃんです。
私も慎くんのちゅうに参ってしまった子の一人ですよ。
FNS歌謡祭でもちゅうはやってくれるんですかねぇ?
紅白とかMステSPとか(出演決まってないですが)でもやってくれるんですかねぇ。ふふふふーい。(ふふふい。)

それでは。ナォちゃんでーした。
【2007/12/03 20:04】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--ほんとうよ~--
あれが振り付けだったら
毎回みせて・・
魅せられてしまうのでしょうか・・・
本当にどうしよう~だね・・・
【2007/12/03 22:58】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナォchanもやっぱりまいっちゃったか!
だよねーーー☆まいっちゃうよねーーー
FNS歌謡祭、いったいどういうふうに出てくるのか・・・
ちょっと緊張、とってもワクワクしちゃうね
MステSP!!
出てくれるかなー出てほしいね!!!!
【2007/12/03 23:35】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あれが振り付けなのかなああああ
嬉しいんだけど嬉しくないっていうか
見ているこっちの身がもたないよーーー
どうしよぉぉね
【2007/12/03 23:54】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/382-4f53a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

