『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あ、あ、アルバム!』
DearWOMANがやっと手元にきてうひゃうひゃしているusaは
すでにでおくれているのでしょうか。
もうアルバムのはなしですって!!!!!ひゃあ!
ワッツで木村くんがアルバムの話をしてくれたのだそうです。
アルバムが出るということはー、コンサートがあるっていうことでしょう!
んはーーーーーーーー!!!!!!!!!
もうそれだけで、しんぞうがドキドキしてしょうがないです。
うわあ、まずいよ。さけびたいよ。
「しんごーーーーー!!!!うおおおおおーーーーー!!!!」
このあいだパワスプで慎くんもソロ曲のはなしにちょっぴり触れたみたいで、
きっと知らないところでいろんなことが動いているのですね。
たーのしみだーーーーーーー。
ああ、慎くんのソロはどんなふうだろう。
バラードいっちゃうー?ひゃあーーーーん。死んじゃうよう。
慎くんのファルセットが大好物なので、
バラードでそんなのきたら、ほんとうにコンサート中たおれてしまいそうです。
15周年のコンサート。
こんな大きなグループになっているなんて思っていなかったこの15周年に
どんなしかけを用意してくれているのか、今からもうワクワクしています。
usaなりに「これやったらすごいなあ」というのを考えてみたのだけれど
・24時間ライブ(誰も帰らないしお互い疲れちゃうからダメかな)
・ライブのほかに握手会も開催(集まる人数が多すぎてダメかな)
あんまりにも大きくなりすぎてしまって、
そう簡単におもいつくようなことはできなそうです。
usaの願いとしては、ウラスマのときに昔の曲メドレーをやったけれど、
メドレーではなくって、もっと1曲をちゃんと聴きたいです。
これならできるかなあと思うのだけれど、これはきっとないかなあ。
さよならの恋人とか、Kiss of fireとか、
恋のメロディーとか、5月の風を抱きしめてとか聴きたい!
SMAPが聴きたい!NightlessGirlが聴きたい!
慎くんのE.T.が見たい!木村くんのツッパリ園児が見たい!
音松くんも見たい!演歌小次郎も見たい!
挙げたらキリがないくらいに、見たい聴きたいものがたくさんあります。
ああ、今年のコンサート、どんなふうなんだろうーーーーー。

【2006/04/22 21:22】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<あああん、ガイドも自身も買えない | ホーム | 慎吾・しんご・シンゴ・SHINGO!!!!>>
comments
--いいですね~--
こんばんは~i-179
私もアルバムの話しを聞きつけて
ドキドキわくわくです(^^)

なにかやってくれそうな・・・すごく期待してます(笑)
もう動きだしてるのかなぁ。
じゃあ、私も夏に向かって動きださなきゃ~
(ダイエットとか・・・i-229

【2006/04/22 21:35】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
いいねいいね~~。
24時間ライブも、握手会もいいと思うよ♪
恋のメロディーも、さよならの恋人も
Kiss of Fire(懐かしーっ)みーんな聞きたいっ!
私はね、個人的に「Heartの秘密」が
いいなあーi-175いつまでもかわいいしんつよちゃんだから
今歌っても全然オッケーだと思うし。(笑)

新曲も、アルバムの話も出て、いよいよライブじゃなーいって
早くも思えてきました。うっひゃぁ~、楽しみだ~~!
【2006/04/22 21:41】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--(o^-^o) ウフッ--
いつも準備期間が少ないSMAP。
ここらでドカンとすごいのやってほしいですねー!
そうか、待ってるだけじゃなくて、
usa自身も動き出さなくちゃですね。
まりぃもsanはダイエット?
usaはまずは二の腕から(笑)
手を振ったときにぶるんぶるんするの恥ずかしい(/(エ)\)
【2006/04/22 21:48】 URL | usa→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--HEARTの秘密!--
ん~(≧∇≦)ъ ナイス選択!
歌い方がちょうかわいいよね。usaも好き好き~!
もし今までの全部の曲歌ったらどのくらいかかるんだろうね。
全曲って聴いてみたくない???

ワクワクだね、ほんとうに!
【2006/04/22 21:51】 URL | usa→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--Getできた???--
ガイドGetできたかな???
虫・・・大丈夫だった???
気をつけないと、いつ現れるかわかんないからね!!!(笑)

さっき、スマステでも、慎吾クン「アルバム…」って触れたよね。
はっきり言わなかったけど。
もし、アルバムだったら、アルバム=青い封筒=コンサじゃない???
待ち遠しくなるね!!!
【2006/04/23 00:24】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--・・・ガーン--
さっき2件コンビニ行ったんだけど、
置いてあるガイド全部ダメだったのーー。
表紙が折れてるのばっかり!
1冊だけ折れてないのあったんだけど、
中を見たら、全ページ角が5cmくらい折れ曲がってた。
だから買えなかったよー。残念。
また明日どこか探しにいかなくちゃ。

アルバム、そろそろ発表だね。
これだけ匂わすってことは確実でしょう!
たのしみになってきたね!!!
【2006/04/23 00:44】 URL | usa→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
アルバムの話が出たんですね~~~
わぁ いよいよライブに向けて動き出すのですね 楽しみです
【2006/04/23 11:12】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--わあい!--
そうなんです~!
アルバムのことでSMAPが動いている感じです♪
コンサートが楽しみになってきましたね!
【2006/04/24 08:25】 URL | usa→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/38-cbd543e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

