『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ええーーー』
スマタイの「SmaDATA」を見てびっくり
ナンバー23を見たい人ってたったの2%しかいないなんて
うさはすごく気になっている映画です
おもしろそうだもの
ちょっと怖そうだけれど、きっとうさの好きそうな感じです

たしかに吾郎ちゃんの話を聞いて
観たい気持ちは減ってしまったけれど
でもやっぱり見たいなーーーーー

慎くんも番組中におもしろそうって言ってなかったかな
なんとなく慎くんと映画の趣味が似ているようでうれしいです


今週の織田さまと慎くん
なんだか微笑ましかったです
21歳と30歳に戻ったみたいな二人がつくる雰囲気が
とっても楽しそうで嬉しそうで、
見ているうさも楽しくてうれしかったです

【2007/11/26 00:43】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<あぅぅぅぅーーー | ホーム | HAPPY HAPPY!>>
comments
----
うさちゃん、おめでとう♪
スマデータに名前載っていたね!!
私も毎週スマデータに参加してるから知ってる人のお名前発見すると、とても嬉しいよ。
ナンバー23、私も気になる。
でも、ゴローちゃんはちょっと辛口?!なご意見だったね。
でも、やっぱり見たい♪
【2007/11/26 06:42】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
久しぶりに投稿したら載ってうれしかった☆
モカさんは毎週してるんだね!
先週くらいに出てなかった????
ナンバー23、モカsanもやっぱり気になる?
気になるよねーおもしろそうだよね!
うさは「ミステリー」って大好きなの、コナンくんとか。
吾郎ちゃんの辛口は
見たいと思ってる作品だとちょっと切なくなるね~・・・
【2007/11/26 23:05】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/377-d43f75cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

