『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『HAPPY HAPPY!』
ンキャーーーー!!!
昨日は電車のなかで「ハッ」大きく息をのんでしまいました
だってびっくりの情報!!!!

SMAP新曲発表!

ヤッターーーーー!!!!!!
「弾丸ファイター」名前からして踊りそうな曲っぽい
新曲が出るだけでもうれしいのに、さらに踊ってくれるなんて・・・
はんぱじゃなーーーい!

しかも連動してSMAP SHOPが今年も表参道ヒルズでオープンして
オリジナル商品もでるとか
「HAPPY HAPPY SMAP」っていう390円(サンキュー)のCDも出るとか
もういきなり小さくパニックです

いきたーい!!!
どうにかして行ける方法はないかと昨日から必死で考えています
もう31日から帰って、おうちの大画面で紅白見ようかなー
たぶん実家に帰ってもパパママは別荘に行ってしまっているから
ひとりで好き放題たのしめちゃう!
31日紅白を見られる時間に行って、新年あけて3日くらいに戻ろうかな
1日に行って3日くらいに戻ろうかな・・・うーんどうしよう!
今回の年末年始は自由がききそうなのでワクワクしてきます
だれか遊んでくださいーーーーー

【2007/11/22 08:56】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<ええーーー | ホーム | 横浜の旅記録>>
comments
----
いいねぇ~そんなに自由になりそうな時間があるのは(*^▽^*)

うさちゃんとたっぷり遊んでみたいな~
念願のスマカラ実現できそうじゃない?(笑)
【2007/11/22 12:14】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
新曲発売、超うれしいよね~♪
SMAP SHOPもすごくうれしい!!
昨日からウキウキしちゃって小躍り状態だよ
~(笑)

年末年始はゆっくりできそうなんだね!
またうさちゃんに会えるかなぁ?
会えたらうれしいな~☆
【2007/11/22 19:34】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
SMAPSHOP限定発売CDが欲しいです。
でも行けません(だって福岡在住だから)。
地方支店とかあったら行けるんだけどなぁ・・・。はぁ。
私もうささんと一緒に遊びたいぞー!
スマカラとかどっかのご飯屋さんで語りまくりとかしたいですよ!
あれ?でも変なことばっかり語ってたらおかしな子達に思われますよね?(当たり前)

でもそんなの関係ねえ!(おい)
では。ナォちゃんでした。

【2007/11/23 07:15】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
----
「弾丸ファイター」 楽しみ~!!
野球放送でちょこっと聞いたけど、やっぱり新曲って嬉しいですね♪♪
早く踊るスマップが見たいっ☆☆

それと、今頃ですが・・・
イベントの写真、ありがとうございます!!
”靴の裏” 普段では見られない所が見れて、得した気分です♪♪

たくさんのレポ&写真、行った気分で堪能しました♪(笑) 
【2007/11/23 23:33】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--うっしっし!--
この間はとっても楽しい時間をありがとう!
そして帰りの新幹線も同じ電車に変えてくれて、
いっぱいお話できて大満足の旅だったよ!
うさちゃんのいろんな話も聞けたし、
今まで以上にすごく近い存在になった!
是非名古屋会実現してね♪
うさちゃん、可愛くてほっとけない!!!
そんな気持ちにさせるよ~。
「うさちゃん」ってかんじが満載だったな☆

新曲最高!!
早く発売してくれ!!!!!!
その前にMステに出るな(^^♪
SMAPSHOP行きたいけど・・・。
多分無理だろうな。。。
写真いっぱい撮ってまた見せて~(^o^)丿
私もカメラ欲しくなったよ(>_<)
【2007/11/24 14:15】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもsanも東京来るのかな?
そしたら遊べるねー!!
念願のスマカラやっちゃおうーーー☆
【2007/11/24 20:43】 URL | うさ→まりぃもsan #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
新曲発売うれしいねー!
木村くんの写真でちょっと期待はしてたけど
こんなに早く発表があるなんて☆
しかもSMAP SHOPがまたあるなんて嬉しいね!
年始に帰っちゃおうかなーって今考えてるよ
しなchanと遊べたらいいなー♪
【2007/11/24 20:45】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
福岡からだと遠いしお金もかかっちゃうから
なかなか来るのは難しいね・涙
うさも通常だったら無理なのだけど
がんばって行きたいなーと思ってるよ
もし行ったら感想レポするね!
スマカラ、いつか実現させようね☆
福岡行ける日が近いといいんだけどな~♪
【2007/11/24 20:48】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
もう聴いたんだ?!
やっぱり踊る曲なんだ~嬉しいな☆
踊るSMAP最高だものね、早く見たいね!
イベントの写真、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです
靴のうら、なかなか貴重でしょ?!笑
【2007/11/24 20:51】 URL | うさ→mionaさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそいっぱいありがとうだよ~☆
一緒にごはん食べれてうれしかった!
おかげでとってもおいしいディナーになったよ
帰りもたっぷりおしゃべりして帰れて楽しかったね
もっともっと遊びたいなーって思ったよ
はなえchanは心配りのひとだなーって思ったの
素敵なはなえchanに会えてよかった♪
名古屋会やろうね!
新曲発表まずはやっぱりMステかな☆
はやく見たいね~~~
SMAPSHOPは、もし行けたらうん、写真撮って来るね!
木村くんカメラで・笑
【2007/11/24 21:05】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--Please!--
スケジュール合えばぜひとも遊んでください!
年明けから行きたいと思ってるんだww
前回は整理券がお正月仕様で金粉が・・って聞くし♪
HAPPY HAPPY SMAP NEW YERAになるといいね☆

ポカリのレポ載せてくれてありがとう。
今度改めてちゃんとじーっくりと読ませてもらうねww
【2007/11/26 16:31】 URL | マイキー #lWonobMA[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おおー!マイキーもうさと遊んでくれるの?!
うれしいよーーー☆
整理券が金粉でってどういうこと?!?!
すごいねーやるね~SMAP!
素敵な年明けになりそうだーーー♪
POCARIのレポ、じっくり読んでね☆
マイキーのおかげで書けたからありがと
【2007/11/26 23:07】 URL | うさ→マイキー #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/376-7a4ed1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

