『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『横浜の旅記録』
ああああ!!!!
キャラメルマキアート!!!!!
きのう飲むのわすれちゃった!
きょうあとで飲みにいってこようっと

レポや写真にたくさんのコメントをどうもありがとう
最初はすごく心配しながら書いたけれど
今は書いてよかったとこころから思っています
みんなの優しいきもち、素直なきもちを聞けてよかったです
おそるおそる書いてた最初を忘れてしまうくらい、
今はあったかい気持ちでいっぱいです
どうもありがとう!

18日はミッキーのお誕生日でした
だいすきなディズニーランド
むかしはしょっちゅう行っていたけれど
こちらに引っ越してからはたぶん1回かな
ほんとうにしばらくご無沙汰です
さみしいなーーーーー
行きたいなーーーーー
うさはエレクトリカルパレードがだいすきで、
音楽がながれてくると泣けてくるくらい好きです
クリスマスファンタジー行きたいなー
あしたコンサートにいってきます
「disney on classic」
第2部ではだいすきな美女と野獣のうたもたくさんあるみたい
はじまりもファンティリュージョンから!!きゃー!!
すごくすごく楽しみです
ディズニー気分をおもいきり楽しんできたいとおもいます!

きょうはあらたにまた写真を紹介です
横浜に行った日にあそんだうさの思い出アルバムの一片です
(SMAPのレポではないですー)


むこうに見える橋
DSC_0599s.jpg

デクちゃんが川に飛び込んだ橋

この橋
DSC_0604s.jpg

デクちゃんがみんなと飛び込んだ橋

DSC_0610s.jpg

この辺からとびおりたのかな

そして夜は

DSC_0640s.jpg

ん?オウムだよ
足元の新聞はSMAPじゃなかったよ

DSC_0651s.jpg

ビールで乾杯!
タモさんと慎くんが「27時間おつかれさま!」って乾杯したから
うさたちも「おつかれさま!」って乾杯

DSC_0659s.jpg

超おいしいっていってたエビマヨ
ほんとうに超おいしい!

DSC_0670s.jpg

人気というショウロンポー
海鮮のあじがとってもおいしい!

DSC_0669s.jpg

皮がパリッパリ
中はとろーり、おいしい春巻き

DSC_0673s.jpg

焼きそばやチャーハンを食べて
さいごのしめはやっぱり!杏仁豆腐!!
慎くんも食べたかなー

DSC_0687s.jpg

これは慎くんのチェリーパンツ
おそろだよ
はいてたいちごパンツの上からはきたいくらいかわいいチェリーパンツ
【2007/11/21 10:01】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<HAPPY HAPPY! | ホーム | POCARIxSMAP ACTION STUDIO(レポ2)追記あり>>
comments
--チェリーパンツ--
うさちゃん
オウムのお店も行ったんだね
おいしそ~
エビマヨ食べたいな♪
チェリーパンツ、可愛い
やっぱり欲しくなっちゃった

レポも読んだよ
読んでるうちに、忘れてたところを思い出したり・・・記憶が抜け落ちてたりするから(^^;)
【2007/11/21 18:47】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
オウムのお店行ってきましたー
エビマヨおいしかった♪
のりママsanもぜひ行ってみてくださいね!
チェリーパンツは超かわいいです
ピンクのいちごちゃんもかわいいけど
この子もすっごくかわいいです☆のりママsanも履こうー♪
レポ読んでくれてどうもありがとう
あやふやなとこも多いけれど
なんとなくでも思い出してもらえたらうれしいです
【2007/11/22 08:35】 URL | うさ→のりママsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/375-98b519c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

