『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『POCARIxSMAP ACTION STUDIO(レポ2)追記あり』
POCARIxSMAP ACTION STUDIO レポの続きです

カーテンが開いた瞬間
押されて押されてのなか、なんとか第2部の方へ移動
すごい人数が前につめよっていたのでものすごかったです

第2部のステージに安住アナが出てきました
みんな大喜びです
安住さんはこういう大きなところで司会をしたことがないそうで
キャーキャー言ってもらえてうれしいと話していました
小さい前ならえをしたり、全員でせーので1歩下がったりしながら
ちょっとずつ前のひととの距離を作っていきました
(それでもギュウギュウだったけど・・・)

ここからは立ったり座ったり、前に行ったり後ろに下がったり
ほんとうに大変な過酷な時間でした
途中で気分がわるくなって座ったままでいると
前のひとに「は?具合わるいんですか!!!」と怒鳴りつけられたり
それはそれは恐ろしい感じでした
何人もの人がキレて、スタッフに罵声をあびせたり・・・怖かったー

と、それはおいといて・・・

第2部が始まりました
わたしは午前の部にだけ行ったので
そちらのクイズのレポをしたいと思います

クイズは○か×で答えるもの

クイズの出題は本人からのものでした
たとえばうたばんからの出題なら、うたばんのセットに中居くんがいて
そこで出題をする・・といった感じです

1.今まで放送したうたばんで
中居くんが帽子をかぶっていたのは150回以上である

正解は○、165回くらいでした
うさはこの時点で脱落、半数以上のひとがここで終了になりました

2.化学くんとじゃんけん、中居くんが勝つと思う人は○

正解は×

つぎにお待ちかね、慎くんの登場
スマステのいつものアップの映像ではじまりました
「楽屋をお見せします、私服も見てね」というコメントのあと
慎くんが自分で自分や楽屋を撮影した映像が流れました
たしか黒いポロシャツみたいなので、えりだけ白かったような。
ちょっと記憶があいまいです
楽屋のなかに入ると机のうえにお弁当が3種類
そのなかから崎陽軒のシュウマイ弁当をえらび、座りました
おはしを持ってどれからいこうかなと考えている様子

3.「さてぼくは最初になにから食べるでしょう」といって
シュウマイをひとつおはしで取りました
慎くんが最初に食べたのはシュウマイである、○か×か

正解は×
持っていたシュウマイを口に入れるふりをしたり、
それを置いてたまごやきを口に入れようとしたり。
そして最後にごはんを一口すくって口にいれました
いつも慎くんはごはんを最初にひとくち食べてからって言ってるもんね
うさも同じなので嬉しくて、だから覚えていました。
(エビとうずらの卵があるときはそこからいくけど・・・)

4.GORO's barより吾郎ちゃんの出題
家のなかはほとんどの照明が間接照明なのだけど、
お風呂だけは怖いのであかるい電気にしている

正解は×
キャンドル大好きっていつも言ってるから正解者多かったのでは?

次の問題
スマスマより木村くんとつよしくん
ふたりでドスコイパイナポーをやったりして楽しそうでした
5.つよしくんが木村くんの一番かっこいいとおもうところは
髪をかきあげる仕草だ、○か×か

正解は×
歌のときとかに遠くをみるような目をするのが好きなんだって

6.マジシャンゼロが青森にいったときの未公開シーンより
校長先生にかけた手品、
このあと校長先生のシャツが脱げる、○か×か

正解は×
ぱっと木村くんが引っ張ると、ブラが出てきました

7.ポカリスエットが発売になった年は
カトリシンゴの生まれた1977年より前である

正解は×
1980年だったかな?

8.中居くんがCMで使用したはしごは6メートルだ、○か×か

正解は×
7mでした


ここまで正解したひとがステージにあがり、
早押しイントロがはじまりました

イントロといっても、曲が流れません
映像を見て、衣装や振り付けでなんの歌かあててくださいということでした
最初に出てきたのは赤いスーツの5人
一瞬でピンポン!
接戦のようでした、だってみんなわかるよね
こたえはDear WOMAN
その後もSHAKE、fly、たいせつ、let it beと続きました

最後5組にしぼられたとき

安住さんが電話をとりだしました
ピポピポ
呼び出し音が何回かなったあと、電話に出たのがつよしくんでした
「ヨボセヨ~」
今日はいま東京で仕事があってそちらにいけませんとのこと
そして「今、よこに慎吾もいるからかわるね」
慎くんが電話にでました
「ちょ、待てよ」最近お気に入り木村くんのモノマネ
その後も「ふっざけんなよ」とかずっと言っていました
「ボクも今日はこっちで仕事してて、そっちに行けないんで・・・」
ということで
電話のむこうでしんつよの二人が交互に鼻歌をうたって
それがなんの曲かを当てることに。

1.つよしくん
「ベンベン ベンベン ベベンベベンベ」
会場がいっせいにわかった様子
こたえはダイナマイト

2.しんくん
「シュ~~」
といったあと少しの沈黙
「あ、ちょっと待って、ちょっとやり直し」
最初のシューだけでこたえわかったのに
慎くんは自分的に納得いかないようで
もういちど「シュ~~テンテンテテン」
こたえは雪がふってきた

3.つよしくん
マニアックなのいきます
途中で慎くんが電話をとりあげていいました
「今ね、つよぽん、ipod持ってきてて、準備よくて~」
「アニキすごいのよ」
「横で『慎吾これ歌え』とかって指示だしたりするんだよお」
つよしくんがコレに決めたといって歌い始めました
「チャッチャッチャッチャラッ・・・・・・」
結局イントロ部分をぜんぶ歌ったのに誰も正解できず。
電話のむこうで慎くんも大爆笑
「え~なんでわかんないの」
つよしくんちょっと落ち込む
うれしそうな慎くん
電話のむこうから伝わってきます
「今だれも正解しなかったから落ち込んでますよ」
「ほかにいい曲さがしてるので待っててください」
慎くんがおしゃべりしているあいだにつよしくん、決めたようす
あ、さっきのは「もっと君のこと」でした


4.リベンジということでつよしくん
次はわかりやすく、シングルの曲にします
つよしくんが言うと慎くんが電話をとりました
「さっきのはずれたの、超へこんでてえ~」
「マニアックすぎたとかいって落ち込んでる~」
嬉しそうな声
つよしくんイントロ
低い声でなにかいったあと「デデッ」
すぐにピンポン!
はだかの王様

5.次は慎くん
「ぼくは全然なにも用意してないし考えてもなかったんだけどお」
「これにしろとかいろいろ言うんですけど~」
と言ったあと
「じゃあ、ちょっとそっちにいって歌います」

キャーーーーーーーーーーー!!!!!!
大歓声

そしてしんつよ登場

6.つよしくん
「チャ~ンチャ~ン」
一生懸命うたうも、誰もわからず・・・・
会場もわからないひと多数
おちこむつよしくん、嬉しそうな慎くん

7.じゃあ、もう、わかった!!!!
落ち込んだつよしくん、もういいやという感じで簡単路線へ
「キーーンコーーンカーーンコーーーーーン」
ぶぶっ
開き直っているのがわかるような簡単な問題
こたえは「正義の味方は~」



これで上位者5人の順位が決まりました
商品は「ポ」「カ」「リ」「スエット」の4つの箱

1位のひとから順番に選びます
5位のひとは商品がないということで
慎くんとつよしくんから手渡しでPOCARIスマップのパーカーをもらいました
白地にブルーのロゴがはいったかわいいパーカーでした

そして近づく青い箱4つ

安住さん「では最初に『カ』から開けてみましょう」
慎くん「え?ポカリのポからじゃないの?普通・・・」
安住さん「まあ、そうなんですけどもね」
慎くん「あ、事情がね・・・・」

カの中身は「sign poster」
そのばでしんつよがサインしてポスターをプレゼント
握手つき(5組とも握手つきでした)

つぎは「ポ」
中身は「costume」
ひとりずつのCMの方で着ていた衣装をプレゼント
慎くんはあのいつもの白いバングルを
つよしくんは青いベストを。
慎くんと握手したひとは「汗かいて汚いから」って手をださなかったのだけど
慎くんが「君の手は汚くなんてないよ」って
そしてガッチリ握手していました。すごく素敵な場面でした

そして「リ」
「two shot smap」!!!!!!
最初に安住さんが話していた「2ショットが撮れる賞があります」これだ!
慎くんとつよしくんの間にふたりが順番にひとりずつ入って記念撮影
慎くんはピースしてニッと笑っていました
肩に腕をまわして撮っていました

さいご「スエット」
1位だったひとが選んだ「スエット」賞、中身は・・・
「SMAP Meet&Greet」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会場からおおきなどよめき
これがどういう賞なのかを慎くんが説明
「今日はぼくたちふたりしか来てないけど、
こんど別のお仕事のときに~5人でメンバー全員でお仕事のときに
そこに入れるチケットです」
「ふつうに5人でお仕事すること自体あんまないのに、
そこに来れるんですよ~」
ビストロのお料理食べたりできるのかなーなんて妄想してしまいました


そのあと、そこに置いてあったポスターをみたふたりが
「これにもサインしてプレゼントしたらいいんじゃないの?会場の人に」
大歓声!
入口でわたされたリストバンドの番号で抽選開始
くじをひくのはつよしくん
横で見守る慎くん
「うわ~これ・・・!このひとちょっと~・・・」
慎くんが指さしたのは数字がはっきりと表向きにはりついたもの
ぴったりくっついています
何度も言っているのにつよしくんは聞いていません
「ちょっとアニキ、聞いてんの?ほら、これ~・・・」
微妙に視線をあわせるふたり
「お?おおー、ほっほう」といいながらつよしくんはその紙を手にとりました
「ちょっと、ちょっと、ちょっと待って」
慎くんが横からいいます
「今ちいちゃい声で『慎吾、これを選べばいいんだよね』って言ってきた~!」
はずかしそうなつよしくん
「もう、だから~こう全部かきまぜてやるんだよ~」
慎くんはつよしくんが持っていた紙をはずし、もっとかきまぜるように促す

「よし、これ!」

当たったのは兄弟でした
弟はとっても小さくて幼稚園くらい?
慎くんがポスターをあげても嬉しそうじゃない
緊張しているのかなと慎くんはしゃがみながら
「悟空だよ~」いろいろ言うけれどそれでも無反応
そのうち「悟空だ~」「わ~悟空に会えて嬉しいな~」
ひとり芝居をはじめました


そんなこんなでイベント終了
しんつよは手をふって帰っていきました


レポはこんな感じです
あ、ひとつおもしろいことがありました


上位者のひとりが慎くんを見て「ほそっ」って言ったみたい
聞き逃さなかった慎くん
「今ここで、30センチの距離で『ほそっ』て小さく言わないでください」
そして嬉しそうに「ぼく、やせたんですよ~ぉ」って。
そのときの慎くんはほんとうに嬉しそうでした




これでレポは終わりです
なるべく感想がはいらないようにまとめたつもりだけれど
もしいやな気持ちになってしまった方がいらしたらごめんなさい


【追記】
思い出したこと
**クイズをしているのをどこかで見ていたようで、
出てきたときに「最初の問題で80%脱落してたね」って言っていました
そんな前から来てたんだ・・・
**しんつよが出てきたとき会場はみんな座っていました
コンサートだったらバッファのひとたちがすごかっただろうけれど
そういうことはまったくありませんでした。
そのときは「真のSMAPファンが集まったな」って思いました
(怖い思いはその数倍したけど・・・)
**しんつよEパターンだったけれど
「他のメンバーの方は・・・」と安住さんに聞かれ
つよしくんが「中居くんは歌の練習って言ってました」
「たくやくんは・・・」
つよしくんが「たくやくん」って言ったのがおかしくて会場が笑い
慎くんは横でその「たくやくん」のマネをずっとしていました
「おい、ちょ、待てよ!」と「っざけんなよっ」をずっと・・・・
【2007/11/20 11:50】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<横浜の旅記録 | ホーム | POCARIxSMAP ACTION STUDIO(レポ1)>>
comments
--すごいわ~--
うさちゃん!
慎吾が登場したところは興奮しすぎてかなり記憶が飛んでしまったの
かなり正確に再現してると思う。
感情を抑えてレポしてくれてるのわかるよ
ありがとうね(^◇^)
【2007/11/20 12:30】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん すごーい!!
何でそんなに覚えてられるの?
若いからかなi-236
私なんて な~んにも覚えてないのよ・・・
おかげでお昼の部の様子がよ~く分かったよ。
ありがとね~
久しぶりに、変わらずかわいいうさちゃんに会えて嬉しかったよ~
【2007/11/20 13:26】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 15:31】 | #[ 編集] | TOP
----
うさちゃんレポありがとう~
色々思い出してきたよ~ん(^^)
私も興奮しすぎて、記憶が飛んでます(^^;

最後にポスター当てた小さい子供っち。
慎吾とかに興味なさそうだったよね~(笑)

でも、慎吾良く頑張ったね(≧∀≦)
子供っちの顔とか、頭とかグリグリ撫でてた(笑)
相変わらずだなぁ~慎吾は(*^▽^*)

今回はうさちゃんに会えなくて残念でした。
次はお正月?かな・・・(笑)
【2007/11/20 18:29】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
長いのに読んでくれてありがとうね
記憶がとんだすずめっちの頭のなかに蘇らせることができたかな?
かなり正確だなんてお墨付きもらって嬉しいよ☆
感情をおさえて・・・っていうの、わかってくれてどうもありがとうね
【2007/11/20 19:16】 URL | うさ→すずめっち #dhhZGh/s[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんかね、コンサートのときもそうなんだけど
すっごいテンパって興奮して必死なはずなのに
ちゃんと最初から最後までビデオが頭の中でまわってるの
だからそれを再生するだけなんだよ♪
若いの関係ない・・・っていうか若くはない・笑

お昼の部の様子が伝わってよかった
どうもありがとうね

るなるなさんもあいかわらずかわいかったよ~☆
会えて嬉しかった♪
【2007/11/20 19:19】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
たくさんのコメントありがとうね☆
最初に「楽しく読んだ」って言ってくれてどうもありがとう
その言葉がすごく嬉しくて、ほっとしたよ
どうしよう、どうなんだろうって思いながら
一生懸命書いたものだったから、
それを理解してもらえて本当にうれしい。
hちゃんは、そうだよね、なかなか難しいものね
うさも名古屋から行くのはやっぱりキツイ。
行きたいけど我慢するもの、いっぱいいっぱいあるよね
なんでこんなに我慢してるのに
いざというときに当ててくれないのって
正直あたまにくることもある
うさは慎くんの写真展に行かれなかったことが
ほんとうに悲しくて悔しかったの
レポ、見たくないって思ったりもしたよ
行った人をうらやましいと思い、ねたむ気持ちもあった
だからhちゃんの気持ちがすごくわかるよ
今回は行けたから
hちゃんの気持ちをすべてわかることができないのは当然で
でもそんな中でも似た経験をしている身としては
hちゃんの心の葛藤、すごく理解できる。
12月最後までまだ時間はあるよ、頑張って!!
頑張ってるのすっごくわかっているけど、
それでも言うね、がんばって!!!!
【2007/11/20 19:28】 URL | うさ→非公開Hちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
会えなかったねー・・・
ちょっと時間がおしすぎてタイトすぎたね

まりぃもsanも記憶とんでたんだ?!(^ー^* )
このレポで思い出してもらえたら嬉しいよ

こどもっちは、なんだか見てて悲しくなるくらいだった~
でも慎くんがやさしくて、感動したよ
あきらめないで心をつかもうとしてた慎くんを見て
あったかい気持ちになったよ

お正月・・・・どうかなーーー
厳しいかな、どうだろ、うーーーん・・・・
【2007/11/20 19:31】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
うさちゃんのレポ完璧だねー!
すごい、すごい!!
色んなことが一気に思い出されてきたよ~。

実は途中からね、泣いちゃって。。。
バングルをもらった子たちの涙にもらい泣きしちゃって、それから涙止まらなくって、2人が帰ったあと号泣しちゃったの。
だからレポ始めたのはいいけど、実はあまり思い出せなくって(汗)
でもお友達が待ってるからがんばろう!
うさちゃん、ありがとう~☆
【2007/11/20 20:11】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
すごく詳細なレポ、ありがとうございます!!
レポは・・・見たい、見たくない。。正直いろんな思いを持ってたけど、やっぱり見てよかったです☆うささんに感謝です^^

スタッフが結構ダメダメだったってちょこちょこブログで見ましたが、事故がなくてよかったですね!ほんとに。。。

またこんなイベントがあるときは絶対当てるぞーーー!!!
【2007/11/20 21:33】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 22:31】 | #[ 編集] | TOP
----
うさちゃんレポすご~い
箱を開けたプレゼント名なんて何も見てなかったし
ず~っと慎吾を見てたんだもん(笑)
怖い思いしたのね。大丈夫だった??
37も、2回目に座らなきゃいけなかった時に
座るスペースの取れない離れ小島の地域にはまりそうで
即効しゃがんだよ
座れなかった子達は係りの人に強制退去させられてて
かわいそうだったの
【2007/11/20 23:55】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
レポ、見たくないっていう気持ちも
見たいっていう気持ちもなんかわかる気がするよ
写真展のときとか、やっぱりそう思ったもん
だからこそレポするの迷ったのだけど、
でもピーチchanが「見てよかった」って言ってくれたのがすごくうれしい!

今度こういうイベントがあるときには一緒に当てようね☆
【2007/11/21 15:33】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いつものぞいてくださってどうもありがとう☆
WSに出てたんですね・・・!それはチェックしてませんでした(^^;)
映像で見ちゃうとやっぱり「行きたかった」って思いますよね
それまで諦めて大丈夫と思っていたとしても・・・。
そんな気持ちのなか、うさのレポを読んでくださってどうもありがとう
伝えたい気持ち、Kさんにわかってもらえてうさはとってもとっても嬉しいです☆
【2007/11/21 15:37】 URL | うさ→非公開Kさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
コメレス飛ばしちゃってゴメンネ!

しなchan大泣きだったってHちゃんから聞いたよー
感激してずっと泣いてたって。
やさしい子・・・(^ー^* )
そんなしなchanがうさは大好きだよー!!!
お友達のためにしなchanもレポがんばってね☆
【2007/11/21 15:40】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
箱の名前はちょっとうる覚えで微妙だょ(*^^*ゞ
37sanは慎くんをずーっと見てたんだ
すごくほそくて、かっこよくてまぶしかったね
座ったり立ったりのときは本当に大変でしたね
途中おなかに前のひとのバッグがくいこんだまま後ろからギュウギュウに押されて、危なかったです
37sanも大変な思いをしたね、
もう少しきっちりとしきってもらったほうがよかったよね

【2007/11/21 15:45】 URL | うさ→37san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--すっごーい!--
うさちゃんへ

目の前にいたうさちゃんとバッチリお目々が合ってビックリしたと同時に、凄く嬉しかったです(^-^)あの沢山の人の中でーって♪
素敵なお名刺をいただき、お言葉に甘えてコメントかかせて貰っちゃいました。
うさちゃんに付いていったら皆がいるのねーって付いていこうと思っていたのに、急に電話が入ってグダグダしているうちに付いて行けなくなっちゃって。
また、今度よかったら会ってくださいねー♪

私は途中から座るスペースのない小島地域にいたので、記憶にない部分も多々あって、うさちゃんのレポで、初めて知ることも一杯ありました。ものすごく詳細で繊細なレポ、有難う。



【2007/11/21 16:28】 URL | hitomi #GRJ4RT0I[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
待ってたよぉーー☆
コメント残してくれてどうもありがとう
hitomiちゃんとは偶然に会うことが多くて
なにか運命をかんじちゃうよ
今回もすごい偶然で、ほんとビックリした!!
そう、途中まで一緒にいると思ってたのに振り返ったらいなくって・・・
またね!って言えなかったの、ごめんね
今度はちゃんと会おうね☆
小島地域ってどのへんにあったの?
追いやられちゃって大変だったね(´ヘ`;) 
ちょっとでもお役に立ててうれしいよ♪
【2007/11/21 18:07】 URL | うさ→hitomiちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 22:38】 | #[ 編集] | TOP
----
読んだよ~!
詳しいレポありがとうv-10
1部にも入ったような錯覚になれたヨi-233
レポもね、色んなこと思われるかもしれないけど、いけなかった人もきっと知りたいと思うの。ナナメ読みかもしれないけど 知りたい人が大半なんじゃないかな?
私は慎吾の知らない世界を、どんどん教えて欲しいし、レポ賛成派ですよ~。i-236

慎吾に会ったばかりのテンション高いうさちゃん、すごく幸せそうな顔してた~i-175楽しい待ち時間だったわ!ロミオとジュリエットみたいだったね~私たちv-345
ほんと、慎吾出て来てくれて良かったね~i-189

ぱんつも穿いてる?可愛いよねi-237
イチゴよりはきごこち良いよね~~i-261
【2007/11/23 23:39】 URL | 圭 #pxxjxOTw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
楽しく面白く読んでくれたこと、うさもとっても嬉しいです
ちょっとあやふやなところもあるのだけど、
なんとなく雰囲気だけでも伝わるといいなーと思って書いたので
楽しんでもらえたのがほんとうに嬉しい☆
「手、汚いんです」っていうのテレビでやったんだね、
その気持ちすっごくわかるよね~・・・
それに「汚くない」って言ってくれた慎くんって
ほんとうにやさしいなって思ったよ
イベントがあるたびに、いつも東京ばっかりで
うらやましくてイヤな気持ちをもってしまうこともたくさんあるけど
でもうさもやっぱりレポはちょっと見たいなって思います
気持ちはゆらゆらするけど・・・ね?
うさもmさんと一緒です☆
【2007/11/24 20:57】 URL | うさ→非公開mさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
1部に行ったみたいって言ってもらえて嬉しいです
あやふやなところもあるけど雰囲気だけでも伝わるといいなと思って書いたので
それが伝わってうれしいです☆
知らないことを知りたいと思う、そこにいろんな気持ちがあるのも事実だけど、やっぱり知りたいって思いますよね
うさも多分そうだとおもいます

慎くんに会いたてだからじゃなくって、
みんなに会えて嬉しくて興奮してたの・笑
ロミオとジュリエット・・・!たしかに!!
あんなちょっとのひととき、しかもあの距離・・・泣笑
でもほんとう会えて嬉しかったです☆
チェリーパンツはいてますよー♪嬉しくて鏡のまえでずっと見てます・笑
【2007/11/24 21:01】 URL | うさ→圭san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うささんお久しぶりにカキコします☆
私も昼の部に行ったんですよぉ~。
もしかしたら知らずのうちにすれちがってたのかも。
後私リストバンドの番号39だったのでうささんより1400番前でちょっと運命感じました。
今度どこかで逢えたら嬉しいな♥
【2007/12/02 00:32】 URL | 花菜 #GpEwlVdw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おひさしぶりです~♪
花菜さんもあの場所にいたんですね
会場内ですれ違ってたかもしれないですね!
そっか~・・・会えたんだ、
次の機会があったら、是非会いたいです☆
【2007/12/02 23:37】 URL | うさ→花菜san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/374-e66b2272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

