『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『POCARIxSMAP ACTION STUDIO(レポ1)』
POCARIxSMAP ACTION STUDIO
さっそく中の様子を書いてみたいとおもいます

12:15開場

並んで中にはいると
最初に引換券やらリストバンドが入った袋をわたされました
それを持っていざ、会場のなかへ

入るといきなりの大空間でした

5人のスペースがそれぞれあって
そのほかにドリンクバーのような飲み放題のコーナーがあったり
キッズコーナーがあったり
そして真ん中には5人が一緒に出たCMの衣装の展示、
そのときのバックに使われていた砂の惑星の再現が飾られていました

それぞれのスペースというのは
大きなブースにわかれています
たとえばうさは慎くんしかほとんど見てないのでそれで説明すると
ブース正面につり輪につかまったマネキン
このマネキンがつり輪CMの衣装をシューズも含めそっくり着ていました
壁には大きな文字で「rope by shingo katori」と書いてあり
その横には特大のポスターがありました
そのまま壁づたいに歩いたところには
慎くんが関わったPOCARICMがずっと流れていて(つり輪編、悟空編)
そのまたとなりに絵コンテが飾ってありました

ほかのメンバーのもぐるりとひととおり見たあとに
ステージらしきところに人が集まっていることに気がつきました
この時点でまだ13:00

ステージにDJのひとが出てきました
「今から1時間、このスペースでPOCARISMAPをたっぷり見てください」
もうほとんどの人が見終えていて動く気配がまったくありませんでした
うさもそのうちのひとり

ステージ横にある大画面でエンドレスにCM撮影の様子が流れていて
みんなそれを見たり、撮ったり、録ったりしていました
だいたい1分ちょっとずつくらいの撮影裏だったかな
その間にもたくさんCMやら絵コンテが挿入されていました

それから30分くらいしてから?
14:00になったころかな?

またDJの人が出てきて小さなイベントみたいなことをやりました
青いゴムボールをポカリの網のなかに投げ入れてパワー注入!!
そんな感じのものです
エナジー満タンになったところで
そのステージの横がばっと開きました

ここまでが第1部です
そして第2部へ・・・・


第2部が思いのほか長くなってしまったので
いったんここで切ってもうひとつ記事にしますね

【2007/11/20 11:14】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<POCARIxSMAP ACTION STUDIO(レポ2)追記あり | ホーム | POCARIxSMAP ACTION STUDIO(写真編)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/373-1e0589f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

