『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『POCARIxSMAP ACTION STUDIO(写真編)』
書こうかどうしようか、載せようかどうしようか
どうしたらいいのかわからなくって、
そのまま日にちよ過ぎて・・・と思っていたけれど
お友だちのところで「行けなくてつらかった」という思いをしながらも
でも写真は見たいっていうのを見て、
写真を載せて記事を書こうと決めました

行けなかった方には申し訳なくて
行ったけどしんつよじゃない人に会いたかったひとにも申し訳なくて
でも申し訳ないって思っていてもなにも変わらないと思いました

今日はPOCARIxSMAPのレポ(報告と写真)です
読みたくない方がいるのも承知で書くので、追記にしますね
こちらは写真です
まず写真からです(写真をクリックすると大きく表示されます)

DSC_0629S.jpg

コンサートのときにあるように、入口のところにありました

071118_123034.jpg

こんな感じにつりさげてあります

071118_123638.jpg

真っ先に向かうところ・・・慎くんのスペース

071118_123328.jpg

黒いマネキンさんが慎くんの衣装を着てぶらさがっていました

071118_123346.jpg

つり輪も長いです、CMみたい


071118_123816.jpg

くつの裏
撮ってる人あんまりいなかったけど、このショット大切
ほんとに履いてたのがわかる、少しよごれた靴の裏

071118_123954.jpg

絵コンテ

071118_124345.jpg

5人ver.CMのときの衣装

071118_124438.jpg

真ん中が慎くん、ブルーのストール

071118_124757.jpg

CMで映る星のうえ再現

071118_125645.jpg

POCARIxSMAPのオブジェ

そしてお土産です
DSC_0677S.jpg

ものすごく重い、チャプチャプいってる

DSC_0678S.jpg

開けたところに5人のメッセージカード(裏はポスターの写真)

DSC_0680S.jpg

慎くんのメッセージのアップ
「そろそろ体を作るぞAction 香取慎吾」黒うさつき

DSC_0682S.jpg

もうひと段階開くとPOCARIxSMAPの非売品ポカリ2本と
おなじロゴのミニタオル

DSC_0686S.jpg

これは入場してすぐもらえたボトルホルダーと
抽選でつかったリストバンド(とれないので引きちぎっちゃった・・・)


【2007/11/19 15:35】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<POCARIxSMAP ACTION STUDIO(レポ1) | ホーム | ユレルオモイ>>
comments
----
うさちゃん、昨日はどうもありがとう☆

私もね、行けなかったお友達から「レポ待ってるね!」って言われたんだけど本当に書いていいものかと思ってて・・・。
でもうさちゃんのを読んで「書こう」って決めた!!

靴の裏の写真、私も撮ったよ~♪
一緒だねー☆
あれはとっても大切なショットだよね!!
【2007/11/19 20:48】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
初めまして
ポカリ行かれたんですね~

なんだか行った方は行けなかった人にすごく気を使ってらっしゃる。。。
そんな気がしました

私はチャレンジしたものの行けなかった留守番隊です・・・
でも行った方の話聞きたくって・・・
追記楽しみにしてます!!
【2007/11/19 22:12】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様--
行った癖に展示物全く見なかったアホです
アップしてくれてありがとう
私もレポするの迷う・・・
でもね
機会を与えられたのは伝えるためなのだ・・と
考える事にしてるの
それで傷つく人がいるかもしれないのは
本当にごめんなさいだけどね
それでも寂しい思いが薄れた時
本当はどうだったのかな・・・と知りたくなった時に参考になれば・・って。拙いけどねぇ

会場で会えなかったのは本当に残念だけど
いつでもまた会えるよね~(^◇^)
今度はキュッってさせてね

【2007/11/20 07:41】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 12:20】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanも悩んでたんだね
うさの記事を見て書こうと思ってくれたんだ
それがちょっとうれしいです
靴の裏、撮ってたねー!やっぱ大切なとこだよね☆
しなchanに会えて楽しかったよ♪ありがとうね
【2007/11/20 19:02】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はじめまして☆みっちゃんsan
会場にいたうさのお友達はみんな同じ気持ちでした
やっぱり行けなかったお友達のことが頭からはなれなくて・・・
みっちゃんsanが追記を楽しみにしてくれて嬉しいです♪
行けなかった方に少しでも・・・と思って書いたので、
そういってもらえて本当に嬉しかった・・・(^ー^* )
【2007/11/20 19:05】 URL | うさ→みっちゃんsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すずめっちは展示を見る余裕がなかったのね・・・
ステージ前に直行?
うさはステージもちょっと気にはなったけれど
やっぱりどうしても慎くんのが見たくて。
けっこう時間とって見れたのでよかったよ
すずめっちにもうさのレポと写真で伝わるといいんだけどな~

すずめっちも悩んだんだね、
やっぱり思うことは一緒だよね
頭に思い浮かぶ顔がたくさんあって・・・。

今度会うときはうん!キューってしてもらおうっと♪
楽しみにしてます
【2007/11/20 19:09】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はじめまして☆Kさん
Kさんも苦しい思いをしてあの場に行ったのね・・・
その決断をするのは大変だったでしょう
そして行ったあと、帰ってきてからもつらかったね、
ごめんねの気持ちがいっぱいで・・・。
感想を聞けないきもち、とってもわかります
うさは今回行った人なので、
やっぱり行けなかった人の気持ちになることはできないけれど
でもきっとKさんの「ごめんねの気持ち」誠意は伝わってるとおもうな

今度はみんなで心から楽しめるイベントがあるといいね☆
【2007/11/20 19:13】 URL | うさ→非公開Kさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/372-749faa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

