『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ユレルオモイ』
meijiのチョコカフェが品川に期間限定で出店だって!
http://www.meiji.co.jp/shopping/choco-cafe/campaign/07ecute/
ヤッターーーー!!!!!!と思ったら月曜日からでした
はぁーん、また嫌われた
なぜかチョコカフェと縁のないうさです
4回くらいチョコカフェには行ったことあるのだけど
やってたのはそのうち1回だけ
3回も振られると「縁がないのかなー」と思ってしまいます
今回で記録更新だ



むかしの昔
もしかしたらうさは慎くんのそばで
慎くんとおんなじ花火を見てたかもしれないことがわかって
ちょっとザワザワしています
ただなんか急に顔がかあーっとアツクなって、そのあと泣きたくなった

この思いってなんだろう
後悔?そうだとしたらいったい何を?
悲しみともちがう、きっと後悔ともちがう、ちがうんだよなー
よくわからないな

瞬間的に「ああもうダメだ、オチル・・・」って思って
全部の覚悟を決めた。
その速さは素晴らしかった
頭の先からつまさきまでいっきに電気がはしったみたいにビリッとして
一瞬のうちにすべての覚悟を決めた

ふたなんてサヨナラだ!
そっぽ向くのももう終わりだ!
思いをまっすぐだ!!!

でも結局おちなかった
おちかけただけで、おちなかった

うさはもうアッチの世界のひとになったのかな
行きたくない気持ちをなんとかおさえて
必死で向かっていこうとしてたところに到着したのかな
自分で決めたことなのに全然うれしくない
自分で進むべき道を決めて、十分納得して、それで歩き始めたのに
ぜんぜん嬉しくなんかない

置いてきちゃったんだよ
それまで持ってた気持ち、
ぜんぶ立ち止まったところで置いてきちゃった

だからなんだか後味がわるいんだ
スッキリしないんだ、苦しいんだ

じゃあどうする?
どうすればいいの?
じぶんの胸にきいてみても、言葉がそのまま跳ね返ってくるだけ
どうするの?
どうしたいの?

もと来た道をそのまま戻って
置いてきた気持ちをとりにいく?
じゃあもし、とりにいったとして、そのあとどうするの?
その気持ちはどこへ?
行く先はどこへ?

巨大迷路にまぎれこんだみたいだ

からだがふたつに引きちぎれるまで
きっとうさはあっちにこっちに歩き続けるんだろう

答えは一生見つからないのかもしれない
なぜかってやっぱり、これは確実に恋なのだから

【2007/11/16 19:02】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<POCARIxSMAP ACTION STUDIO(写真編) | ホーム | 読書の秋、創作の秋>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/371-7cbb17d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

