『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎吾・しんご・シンゴ・SHINGO!!!!』
うあん!
usaがテレビやネットから離れているあいだにいろんなことがありました。
SMAP新曲、慎くんの明治チョコ、スマスマ。
ウッディーの結婚お祝いコメント、PV。
すごいねー、怒涛の攻撃じゃんよう!!!!!!!!
うれしいねーーーー!

DearWOMAN。
ずっとCMだけだったusaがTOKYO-FMで初めて聴いたときには、
もうにやにやにやにやが止まらなくってねー!
おかしな子かと思われてしまうくらいににやにやしちゃったよう。
慎くんの大サビにくらくらしました。くらくらじゃない、ぐらぐらだね。
早くテレビで歌っているSMAPが見たい!と思っていたら
その日の夜にスマスマで見れたーーーーー!!!キア!!
スマスマで見たDearWOMANは最高にかわいいSMAPでした。
実家にはビデオしかないので、ビデオを何度も巻き戻して見ました。
「うーーーわーーーかわいい、かわいい」
夢にうなされているかのように、いつまでも見続けてしまいました。
だって、そうとうかわいかったよ!
笑顔はかわいいし、バラバラの振りもかわいいし。
声もかわいかったし、もうぜんぶがいとおしいね!
今週のスマスマは、歌ももちろんちょうよかったけれど、ビストロもよかったです。タモさん来ちゃったよ、ついに!!!!!!
タモさんは昔からSMAPとのおしごとがいろいろあったので、楽しみにしていました。
裏話とか聞けるよねと期待していたら、そのとおりでした。
SMAPの全員とそれぞれに話を持っていて、おもしろかったです。
慎くんのお肉のはなしは昔にも聞いたことあった気がしたけれど、
ほんとうおっかしいね、あのはなしーーーー。
2kgなんて食べれるわけないよ、タモさん!
ああ、usaを呼んでくれたらよかったのに。近くにいたよ、きっと。
やきにくだいすきのusaだもの、慎くんと一緒に食べたかったなあー。
つよちの「今日は帰れ」もおかしかったです。
タモさんと視線での会話ができる慎くんも、もうなにもかも楽しかったです。
タモさんといえば、いいともの慎くん。衣装がかわいくてやっばいね!
キャン待ちではずれたので、
近くの電器屋さんでちょっと見ていたのだけれど、
むにむにの腕が着物のそでからちらちら見えていて、発狂しそうでした。
んもーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
かわいすぎんだようううううう!!!!!
むにむに、むちむち、ぽやぽやしてたの。あの腕をむにゅっとつかみたい!

ああああああ!!!!むにむにといえば!むちむちといえば!!
ぽやぽやの腕といえば!!!!!!!!!
「DearWOMAN」のPV!
うひゃーーーーーーー。きちゃったよ、きちゃった!
音入れしながら今回は脱いだっていってた、あれね!
もちろんPVだからちゃんと着ていたけれど、
「ああ、これを脱いだのね」「これを脱いでサビ歌ってたのね」
想像したら朝からハイテンションになってしまいました。
こーれは、やばい!!!
PVでサビのところに映る慎くんがちょう好き。
腕をいっぱいに横にひろげて、気持ちを開け放った感じがすごく好き。
顔もきもちよさそうな表情でusaもきもちいい!
35秒しかできていないそうだけれど、
SMAPがちゃんとPVに出てくれているだけでこんなに嬉しいのね。
全編これでもいいくらいだよー!
5人でわちゃわちゃしているのが入っていたら最高だけれど、
それぞれがこういうふうに歌っているっていうのを見れるだけで
ほんとうそれだけで、うれしい!
めざましで大塚さんが言っていたけれど、ファンの人には嬉しいPVだって、そのとおり!うれしくてたまらないよー。

めざましといったら、明治チョコ。
今度のCMの慎くんもさいきょうにかわいい!
あまい夢のくにの王子様っていうかんじで、
ふんわりしていてとにかくかわいいー。
チョコレート色の雰囲気もぴったり。もう明治しか買わないよーーー。


【2006/04/21 00:29】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<あ、あ、アルバム! | ホーム | TOKYO-FMの慎くんに会いたくて>>
comments
----
ビストロの慎吾ちゃんのお肉の話
楽しく聞いてましたぁ~~~^^
新曲もさわやかな感じでいいですよね
慎吾ちゃん見てると本当に幸せです
【2006/04/21 08:39】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--お帰りなさ~い--
実家にいってらしたのねぇ~♪いいなぁ~つよぽんの舞台見てきたのですね。いいとものキャン待ちも、残念だったけど、チャンスがあるってだけでも幸せですよね♪

一気にきましたね~~新曲、新CM、PV・・・。
嬉しいね。来週のスマスマはPVが見れるようだし、これからしばらく音楽番組関係も要チェックだね♪
【2006/04/21 09:34】 URL | うるとらまりん #-[ 編集] | TOP
----
見ているだけで幸せなんて、本当幸せなことですよね!
そんなふうに思える人に出会えた奇跡。
今ここに生きててよかった~なんて、
DearWOMANを聴きながら思いました。
【2006/04/22 20:16】 URL | usa→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
来週のスマスマも楽しみですね~!
35秒だけでも十分楽しめた(萌えた)usaです。
1曲分見たら気絶しちゃいそうですよーー。
うるとらまりんsanはいいとも行ったことありますか?
【2006/04/22 20:18】 URL | usa→うるとらまりんsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--こんばんは**--
コメントありがとうございます★
最近自ブログでコメレスできてないので訪問レスです♪♪
あのバンビちゃんはーうーんとねあの柄のTシャツver.はSPIRAL ROCKって言うお店しか取り扱ってないらしくて、あの柄のパーカーは原宿でも見ましたよ★
今は名古屋に住んでるんですよね。。
うーん名古屋にあるかなあ…パーカーの方のタグ見とけばよかったね;;
ごめんねわからないや。。
バンビのスカートも可愛いんだろうなあ(´∪`)
あ、スペイン坂来てたんですね!
残り10人ぐらいにあたしが並んでたと思います…初めてね、初めて当たったの。。
パッチワークのスカートはいた派手な低身長見たかな?
慎吾ちゃん胸いっぱいでそれどころじゃなかったと思うけど。
でもつながってるんだね。すっごいことだわ。
【2006/04/22 21:42】 URL | えみ #Lr6tztD6[ 編集] | TOP
--ありがとう!--
原宿か~行ったばっかりだーーーー。
年齢的にかなりアウトなんだけど、
でもかわいい。ほしい。パルコとかに売ってるかな。
今度ちょっと探してみるね!どうもありがとう!
バンビのスカートはTSUMORIだから超たかかったんだ。
スペイン坂さいごの10人くらいだったの?!
usaのお友だちもその辺にいたんだよー。
すごいね、つながってるね!!!!!!
初めての当選、おめでとう!
【2006/04/22 21:55】 URL | usa→えみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/37-a15d019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

