『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『写真日記』
はぁーーーーん・・・・・・
慎くんの夢みたーーーーー
つよしくんと慎くんと
疲れたけれどドキドキしながらスッゴク楽しかった!!!
前の日にはオードリーと釣りをする夢まで見て
なんだかウキウキでした



きのうはちょっと早めのクリスマスプレゼントを買いました
前にここでも書いていたうさぎちゃんのブレスです
やったーーーやったーーーー!!
お店で手にとってみていたら欲しいきもちが大暴れ
クリスマスまで我慢できない!とおさいふを出してしまいました

071114_123522.jpg

白いうさぎちゃんの裏を返すとそこには「黒うさ」がいます
かわいいいいい!


それといっしょにまたかわいいネックレスも見つけてしまって
それも一緒に購入
どんだけーーーーー
バイトもしてないのにこんなに使っていいのだろうか
週末は東京にも帰るっていうのにねー
こまったちゃんです

あ、写真まだある!きょうは写真日記にしよう

遅くなってしまったけれど木村くんのお誕生日でした
木村くんおめでとうーーーーーー!!!!
こないだのスマスマでペタンクやってた木村くん、
優しい目してっていわれたあと、
ほんとにはにかんだ木村くんがかわいくってよかったなー
木村くんのお誕生日おいわいもしました☆

071114_210739.jpg

ここ数年おいしいお店ばっかり探して行っていたので
たまには・・・と近所のケーキ屋さんで。
町のケーキ屋さんという感じのかわいいお味でした


それからこれは先月行ったイタリアンのお店で
食事のあとのカプチーノをオーダーしたらこんなかわいいのー!
これは家でやってみよう!とおもいました
こんなかわいいコーヒーなら毎日たのしく飲めちゃうなーーー

071011_211041.jpg

ね?カワイイ!


【2007/11/15 13:00】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<読書の秋、創作の秋 | ホーム | おっとっとっと・・・・>>
comments
----
うわぁ~いいなぁ~夢で慎吾に会えたんだね。
私のところには全く出てきてくれないよi-227

そして、ブレス可愛い~~
表と裏が違うなんてとってもステキ。
うさちゃんに良く似合いそう。
日曜日に見せてね。

カフェオレもかわいいよー
おうちでも出来るかな~やってみた?
何度か挑戦すればできるのかな?
難しそうだけどがんばって~
【2007/11/15 14:27】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
夢で慎吾に会えたんだね~♪
やったね!!
私は最近ダメだなー。ちょっと距離が遠い・・・。
でもそれが今はよかったりもするか・・な。

うさちゃんはかわいいものを見つけるのが上手だよね!
私が下手なだけなのかなぁ(苦笑)
いつも「こんなのあるんだ~」ってワクワクしながら写真を見ててもらってるよん♪

・・・日曜日、すっごく楽しみにしてるよ(≧▽≦)
【2007/11/15 21:13】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
この間私の夢にも久しぶりに慎吾が出てきたよ。
今の所1ヶ月に1回くらいのペースかなぁi-239

夢を見た日は必ず忘れないように、全部書きとめてます(^^;

慎吾の夢見た後って、なんだかすご~く
ほんわか幸せな気分になれるよねi-179

・・・日曜日私も行くよ♪うさちゃん探そうかな(笑)

【2007/11/15 21:20】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うん~♪
うさの「慎くんの夢を見る方法」を実行すると
たいてい見れちゃうんだよー
こないだお友だちに教えてあげたら見れたって☆嬉しかった~
るなるなさんのとこにも慎くんはなかなか来てくれないのかー・・・
うさの方法、知ってるかな?
まず仰向けになって、
ふかーーーーく深呼吸。
息を吸うときに口角をあげるようにしながら鼻で息をすうの
そして口角あげたままでゆっくり息を吐き出す・・・
それを何回かやってから好きな体勢になって
慎くんのこと(具体的に)考えていると夢がみられる・・・はずだよ♪
ブレスかわいいでしょう~(*/∇\*)))
腕でゆれるたびに「女の子なんだな♪」って感じられて
ほんと~お気に入り☆
日曜日していくね!!
カプチーノも超かわいいでしょう
家でやってみたけど毎回ミルクが少なすぎて失敗中・・・(^^;)
るなるなさんならできそう~もし機会があったらやってみてね♪
【2007/11/15 23:03】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--かわいいっ--
裏が黒うさちゃんなんていいねぇ~
ブレス本当可愛い
日曜日私にも見せてね♡♡♡
カプチーノ、練習したら出来るもんなの?
自分であんな可愛いうさぎ描けたら
私だったらあちこちに自慢しちゃうわ
習得して是非伝授してくださいまし♪
夢の見かた・・・うさちゃんと同じだったわ~うれしいっ
【2007/11/15 23:11】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
カプチーノ うさぎちゃんカワイイですね♪♪
美味しさ倍増しそう!!(^^)

ブレスもかわいい♪♪
白うさちゃんの裏が黒うさ&お花も付いていて、とってもキュートです!

日曜日は、キュートなブレスを身につけて、楽しんで来て下さいね☆☆
【2007/11/16 01:32】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
夢で会えたよー
しなchanは会ってないけど
今はそのくらいのほうがいいんだね
とってもわかるよ・・・!
そういうときもあるよね・・・うん

かわいいものの写真、
うさもしなchanにいつもいっぱい見せてもらってるよ~
snap no shinaいつも楽しみにしてるよ☆

日曜日たのしみだね♪ドキドキだよ
【2007/11/16 08:15】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもさん、おひさ☆
夢にでてきてくれたんだねー慎くん!
月に一回のデート、なんか素敵♪
夢をかきとめておく、それいいね!
うさは日記に書き残しておくことがおおいけど
手帳とかに残したらあったかいかもね(^ー^* )
日曜日、会えるかな?連絡しようね!!
【2007/11/16 08:18】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
わーすずめっちにも日曜日会えるんだね♪
うれしいなーーー☆☆☆
うさぎちゃん連れてくから会ってね
カプチーノ、練習したらきっとできるんだと思うよ
最近はコーヒーお休み中なので作れてないけど
飲み始めるようになったらまたやってみる!
すずめっちとは夢の見方が一緒なんだよね☆
一緒でうさもなんか嬉しかったんだ~~♪
会いたいなって思ったときに会えたら
すっごくうれしいよね、うふふだね☆
【2007/11/16 08:23】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
カプチーノ、うん、おいしく感じた~☆
こういうサービス、いいよね、嬉しかった
mionaさんもおうちで是非チャレンジしてみて♪
きっといつもよりおいしいと思うーーー(*'ー'*)
お花とうさぎちゃんのブレス、
ゆらゆらさせておでかけしてくるね!
どうもありがとう!!
【2007/11/16 08:26】 URL | うさ→mionaさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/369-ad92e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

