『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おっとっとっと・・・・』
かわいいよーーーー
かわいすぎるよーーーー
あの東京タワーくん、おうちにほしい!

出てきたところからかわいくて、
階段のぼってるところなんて、
ただそれだけのはずなのにいとおしさすら感じました
ひゃあーーーどうしようーーータスケテーーー!!!!

あの、タワーをバキッてやったのは確信犯かな
ハプニングっぽい感じにしたわざとだなーーー?!
にくたらしいいいいいいいい!!!かわいいいいいいいい!!!!!



はあ、だめ・・・・



ペタンクの慎くんはかっこよかったし
BSBの歌の慎くんはやさしかったし
はんぱじゃない!
ちょっと勢いがついてきちゃったかもしれません
来てるよーーー波がきてるよーーーー
波の大きさは?だいじょうぶ?




そういえばCHACHACHA懐かしかったー
小学校の林間学校のときに女子で踊った曲です
キャンプファイヤーのまわりで踊ったの、なつかしいなーーー
Shape of my heartはうさのシャワーソング・・・シャワー中に歌う曲なので
慎くんがうたってちょっぴり恥ずかしかったです





ふう。
つなわたりしてるみたいだな
【2007/11/12 23:43】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<写真日記 | ホーム | SHINGO no ICHIGO 再スタート>>
comments
----
慎吾タワー、とっても可愛かったね♪
そして、かなり笑った(^^
あの「バキッ!!!」はやっぱり確信犯なのかな(笑)
おパンツまで見えちゃって(*^^*)
ほんとにかわゆい♪
「ペタンク」も慎吾タワーとは、うってかわって超かっこよかったね!!
今日のスマスマはいつもにまして素敵な内容でした!!
いい夢みれそう。
おやすみー☆
【2007/11/13 00:40】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
東京タワーのあの子
私もお家にほしい!!!!
何をしてもかわいくってかわいくって、おパンツを隠しながらちょこんとイスに座ってる姿なんて超・超かわいくって参ったーーーー。
かわいかったり、かっこよかったり、やさしかったり、慎吾の素敵要素がぜーんぶ見れて楽しかった♪

つなわたりのバランスを崩すと荒波に飲まれてしまうけど、うさちゃんならきっと上手に渡れるよ!
よろけてしまったら助けてくれる人がいるからだいじょうぶだよ(^ー^)
【2007/11/13 21:34】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
東京タワーくん、本当にかわいいですね!!
なんであんな格好しているのに、凄く愛しくてカワイイのかなぁ。。。

『バキッ』は、絶対確信犯ですよね~!?
でも、ちょっと期待してました(笑)

それと・・・
慎吾の夢、見ました!!
内容はさっぱり覚えていないのに、とっても
心地よい目覚めでした。
うささんの、”夢見る方法”効果ありです♪♪
【2007/11/14 17:35】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
東京タワーね♪
大笑いですわ~(*^^)v
可愛くて憎めない東京タワー!
地デジに負けるな(^o^)丿

うさちゃんだいぶいい感じに波がきているね!
いいよ~♪その調子だよ~♪
つなわたりも成功するよ(*^_^*)
【2007/11/14 17:48】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あのタワーの慎くんは毎回はずしがなくて最高♪
すっごくすっごくかわいかったよねーーー☆
ペタンクはいきなりかっこいいし、まいっちゃうよ
楽しいスマスマだったね!
モカsan、いいゆめ見れたかなー??
【2007/11/15 11:41】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほーんと、まいっちゃうね
やっぱり慎くんいいなーなんて改めて思っちゃったり♪
いすにすわるあのチョコンとした感じ、すっごくかわいかったね!!
うさのつなわたり、しなchanもそばにいてくれて心強いよ○(^-^)oがんばるね!ありがとう☆
【2007/11/15 11:43】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほかの誰がやってもきっとあんなにかわいく見えないですよね~♪
ほんとかわいいんだもん、いとおしいよ~(*'ー'*)
バキッの確信犯、mionaさん期待してたんだ?!
ヤッター!!だったね☆

夢みれたんですね!!!よかったー!!
またチャレンジしてみてくださいね(^ー^* )
【2007/11/15 11:46】 URL | うさ→mionaさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
波きちゃってるよ~~~
乗れるのかも、じょうずに乗りこなせるかもわかんないけど
もう来ちゃったら向かってくしかないよね(^ー^* )
がんばろうっとーーー☆ありがとうね!!
東京タワーくん、ほんと・・・・かわいすぎて倒れそう・・・笑
田上くんと同じ人とは思えないよね(*≧m≦*)
【2007/11/15 11:48】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/368-ad65ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

