『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ふわふわのもの』
んー!!!!
慎くんか、もしくは田上くんとドキドキなデートを楽しむはずだったのに
うさの夢にでてきたのは木村くんでしたーーーーー
なんでやねんっ!
木村くんとふたりで1枚の地図を見ながら探検?冒険?してきました
とちゅうでTOKIOの「LOVE YOU ONLY」を熱唱したのが
ちょうおもしろかったです、すっごく楽しかったです
んーでも、やっぱり慎くんとのあまい夢みたかったなーーーー


さいきん慎くんの夢じたい、あんまり見ていない気がします
毎日かならず慎くんのことは見るし、考えもする、
それは今までとちっともかわらないのにどうしてだろう

やっぱり「ふた」のせいかなー
じぶんで閉じたふただから
開けたくなったら開けちゃえばいいのだけど
それってなんかちがう気がして
だからしばらく放っておいてる
ガラス?アクリル?
ダイヤモンドほどは硬くないその透明のふたに
たまにそーっと近寄ってみると
ふたの向こうには少しピンクがかったしろい霧がふわふわしてる
トントン
地面にしゃがみこんでノックしてみるとすごくかたい
割れそうにないな
ちょっとふたをずらせそうだ
ふたの向こうのふわふわに触れたくて
ふたをずらそうと一瞬かんがえる
手がはいるだけの隙間をつくりさえすれば
あのふわふわにさわることができる
やってみる?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・やってみない
今のうさはやらないよ
あのふわふわに触ろうとすれば、
たとえどんなに小さな隙間からでもふわふわはこちらにもれてしまう
ふわーーーふわーーーー
そのふわふわにさわりたいけど包まれるのはこわいんだ
包まれるのだけは、どうしてもさけなくちゃいけないんだ
あったかいの?冷たいの?
そのふわふわにもし包まれてしまったら
このふたを作った意味すらなくなってしまうよ

・・・そのままにしておこう
今のうさは
ふたのふちにしゃがんで、
そのふわふわを向こう側にみているだけでいい
それでいい
それがいいんだよ

きょうはここで眠ろう
【2007/11/07 22:56】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<とまらないで | ホーム | だいじょうぶな子>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 22:57】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとにぃぃぃスッゴクおかしくておもしろかったよ
木村くんとのlove you only・・・・(*≧m≦*)
mさんは最近SMAPも慎くんも出てきてくれないんですね・・・( ̄~ ̄;)
あのね、うさのやり方試してみて☆
まず仰向けになって、ふかーーーーく深呼吸をします
その息を吸うときに口角をあげるようにしながら鼻で息をすうの
そして口はそのままでゆっくり息を吐き出す・・・
それを何回かやってから好きな体勢になって
慎くんのこと(具体的に)考えていると夢がみられる・・・はず☆
それから、ふた・・・のはなし
わけわからないのにこちらの記事にもコメントくれてありがとう
「そのとき」を待ってみようとおもいます・・・♪
【2007/11/08 21:04】 URL | うさ→mさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/365-1a72ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

