『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『だいじょうぶな子』
そうだ、そうだよ
うさはだいじょうぶな子だった
そんな簡単なことまで忘れてしまうくらい緊張してた・・・!!

今ガリレオが終わったところです
CMにはいるたびに深呼吸して、胸をおさえて、
息をするのも忘れるくらいじっと見ていたけれど
はい♪うさはこのとおり大丈夫♪

田上くんは最高にかっこよかったけど
あれは「慎くん」じゃなくて「田上くん」だから
だから好きになりすぎてどうしようっていうふうになりませんでした

考えてみたら、今までもそうだった
うん、そうだった

歌ってる慎くんのほうがよっぽど苦しい
メンバーとおしゃべりしてる慎くんのほうがよっぽどきつい
抜いてるときの慎くんのほうがよっぽどつらい

とりこし苦労でした!
田上くん、超かっこよかったー!
しかも・・・・・♪♪♪も見せてくれちゃって、どうすんだ---!!!
今日はとってもいい夢が見れそうです
慎くん、またこんな感じの役でドラマ出てほしいな
悪しんご、超かっけーーーーよぅ!



【2007/11/05 22:18】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<ふわふわのもの | ホーム | わけがわからない>>
comments
----
うさちゃん
まったく同感(苦笑)
↓の日記の気持ちも
ここに書いてくれた気持ちも。
私も
そうだ、そうだった!って本当に思ったよ☆
【2007/11/06 06:08】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うんうん、私もダイジョウブだったよ☆
予告の方がよっぽどアブナカッタ~

何でかなーって自分でも不思議だったんだけど、そうかっ!あれは慎吾じゃなくて田上さんだからだったんだーー。

今度はいつ悪い役をやってくれるのかな?
何年かにいちどでいいから、また見たいな。
【2007/11/06 14:07】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うふふふ(^ー^* )
こんな当たり前のことをすっかり忘れるくらい
予告とかやばかったもんね!
心臓どっかに置いて見てたいと思うくらいだったのに
見てみたら、ドキドキはしたけど、
思ってたドキドキとは違う「楽しむドキドキ」だった☆
まきんごchanもおんなじ風に思ったんだね
だってわたしたちは「慎くん」が好きなんだものね♪
【2007/11/06 18:31】 URL | うさ→まきんごchan #qp6tbqv2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとー予告でドキドキさせられすぎたー!!
大丈夫でよかった、るなるなsanも☆
また見たいね、
こんな悪しんご・・・・
「超カッコイイ」だったよね!
小栗くんよりキミのほうが超カッコイイんだよーって
あとのスマスマ見ながら思った・・☆
次の悪しんご、楽しみにしてたいね!いつになるかなー
【2007/11/06 18:36】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
ガリレオの『田上さん』と普段の『慎くん』。
田上さんと慎くんのキャラが違うからこそ、それぞれに感じるドキドキも違って、ますます
慎くんの魅力にハマってしまうという・・・(あれ?田上さんは?)

まあ。ピースフルな慎くんも悪慎くんもすばらしかーということですよ。
しかしまーーたやってくれましたよ。慎くんが。

●●●とかお披露目とかどんだけですか。
変な妄想入りましたよ。ははは。


もしかしたら小説送るかもしれません。(え?)
【2007/11/06 20:00】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
----
私もね、だいじょうぶだったよ~!
見てる時はうさちゃんと同じように息をするのも忘れるぐらい田上さんに見入ってたけど、終わってみたら意外とすっきりだったよ(^ー^)v
シャワーシーンはヤッバイね☆
あのカメラの引き具合最高だよ!!!!
【2007/11/06 21:28】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 22:53】 | #[ 編集] | TOP
--だいじょうぶ--
久しぶりにうさのあったかい気持ちに会えてなんだかほっとしたよ。

めっちゃくちゃカッコよかったよねーー
悪しんご、カッコよかったーー
最初の登場も、電話してるとこも、慎吾自身が好きそうな悪しんごでたまらんww
マイキーは、田上さんがカッコよすぎてつらかったかな(笑
【2007/11/07 11:13】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いつもの笑顔かわいい慎くんが悪役っていうのがホントたまらないねーー!!
いろんな顔をもってて、それを見るたびにこっちは大変だよね
♪♪♪のシーンは妄想はいっちゃうよね(*/∇\*)キャ
いい夢みちゃうよ!って感じだった☆
小説ね?うん待ってるよ♪
【2007/11/07 11:57】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よかったー☆
しなchanもダイジョブだったんだね!!
そうそう、見てるときはあんなに引き付けられてたのに
終わったあとは「ドキドキ」とか「どうしよう」じゃなくて
なんだかスッキリした気持ちだったね☆
カメラの引き具合・・・たまりませんですなーー
カメラマンやりたいっ
・・・ってそれこそほんとにやばいね・苦笑
【2007/11/07 12:00】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うんうん!
あのシャワーシーンで一瞬われにかえったけど
ほとんどの部分は「田上くん」として引き込まれましたよね☆
悪しんご、定期的に見たいですねー!
もっと見たい!もっと見たい!!
「慎ましゃ」うさにとってもスッゴイ宝物になったよ☆
【2007/11/07 12:02】 URL | うさ→mさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
Aloha!マイキー☆
なんだか思いがちゅうぶらりんで、
自分の素直なとこから目をそらしてたのねー・・・
でも田上くんを見て、
自分のたいせつなものに改めて気づけた気がしたよ

メッチャかっこよかったね~ほとほと困っちゃうくらいに。
慎くんも楽しんでるのが伝わって、
ほんとに悪しんご最高だったね!!!
【2007/11/07 12:06】 URL | うさ→マイキー #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/363-790e45e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

