『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ンキャ!』
さいしょに赤いのが出たときにお友だちが買って
写真でみせてくれたのを見て、すっごくほしくなったもの
だけど、まったくおそろいも申し訳ないなって思っていたら
それの色違い、シルバーがでました
うんーーー!ほしいいいーーー!
考えているうちに、こんどは別のお友だちがそのこをゲット。
うむー、これはうさに縁がないっていうことなのかなって思っていました
うすいパープルも出ていてそれにしちゃおうかと思いつつも
やっぱり申し訳ないかなーって、考えていました
そして。
こんどはピンクが出たの
おわーーーーーー!!!!!うさの好きなピンク!!!!
しかも今までのシリーズとちょっとデザインも変わりました。
これは・・・!これは・・・!!

ちょうど気持ちが落ちていて、上向きになりたい気持ちとも重なったので
きょう買いにいってきました


071031_122817.jpg



やったーーーーうれしいな!
今うさの胸のところでゆれています、ンキャーーーーかわいい
2本セットで10000円っていうのもあったのだけど
この大ぶりなのがとってもキュートでがんばって買っちゃった!
ほんとは一緒においてあったブレスでうさぎちゃんを発見して
そっちもすっごく欲しかったのだけど、なんとか我慢
あっちはまた次にゲットだー!!!


そしてなんだか勢いに乗って、
かわいいかわいいうさのお友達をひとり追加!
いつも大きなピンクのうさぎちゃんと一緒に寝ているうさ、
ぬいぐるみが好きです
でも今はあまり増やせないので、厳選しているのだけれど
ひさしぶりに買っちゃったーーーー!

こちらはまた次の機会に・・・




慎くんのガリレオ祭りは、楽しく参加できそうです
苦しくない、だいじょうぶ
こないだ予告をみて、うごく田上くんを見たら
もうなんだかあんまりにもやばすぎて、
逆にだいじょうぶになったみたい
へんなの・・・っ!
でもうきゃうきゃ楽しめるのが今はとてもうれしいです
【2007/10/31 15:08】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<あたらしいともだち | ホーム | ばかみたいに>>
comments
----
凄い可愛いじゃないですかうささーん!
いちごちゃんのネックレス・・・大きい上に何かすっごいキラキラしていていいじゃないですか。
大人になったら買ってやるーーー!
ピンクのうさぎちゃんと寝てるとかまた可愛い事を!!いいじゃないですか!
是非見てみたいです。




ふふふ。ガリレオの予告見ましたよ。ていうか毎週ガリレオ見てますよ。ふふふ。
田上さんやばいですね。
濡れ場(?)シーンとかメガネとかかなりやばいですよね。
しかもしかも。薫ちゃんと一緒にホテルのお部屋に入っちゃったりですよ。田上さんったら。



薫ちゃんになりたいナォでした。(妄想入ります)
【2007/10/31 19:49】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
----
キャーかわいい~e-420
ピンクのいちごちゃん可愛いョe-266
デザインとキラキラ感がとってもGOODですe-415

うさちゃんのお友達も今度見せてねe-343

ガリレオ・・早くこいこい来週の月曜日!
もう待ちきれないよ~
録画してある他の番組見ないと・・と
思いつつも頭の中が田上さんでいっぱいですe-266
【2007/10/31 20:35】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
かわいい~♪
ピンクのいちごちゃん、うさちゃんのイメージにピッタリ!!
うさちゃんの新しいお友達はどんな子かな?
今度見せてね!

ガリレオ祭りはだいじょうぶそうなんだね。
よかった~。
私はね・・・ちょっとヤケになってるかな(汗)
「なるようになれ~!」って感じ。
田上くんでもなんでもかかってこーーーーい!!!!
【2007/10/31 22:09】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--わぁ~い☆--
ピンクの子、うさちゃんの子になったんだねv-354
私もこの間見て、かわいいなぁって思ってたの。
うんうん、うさちゃんにピッタリだよ~

新しく出たライン、かわいいのばっかだよね。
見てるとホント欲しくなっちゃうよ~v-356
あっ私のは薄い紫のなんだ、ブレスだけど(笑)
今度見せあいっこ出来るの楽しみにしてるからねv-345

田上さん、うきゃきゃーだよね!!
私もとってもうれしいの。
一緒に楽しもうね~
【2007/10/31 22:42】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
かわいいね~ピンクのいちごちゃんv-380
うさちゃんがつけたこと見てみたいよん。
きっと似合うと思う。
私は日常が忙しすぎて、ちょっと慎吾が遠かったんだけど、ガリレオの予告で一気に接近~~~!(爆)
うさちゃんの最後の一行読んで何だかほっとしちゃった。
うん、ワルイシンゴを楽しもうね~v-352
【2007/11/01 09:18】 URL | みさっち #halAVcVc[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ね~かわいいよね、キラキラだよ~☆
でも確かに大人にならないと買えないよね・・・泣
ナォchanにもゲットできるかわいいいちごちゃん見つけたら
すぐに報告するね!
来週のガリレオどうやって見ようねー?
薫になりきって見る???
なりきっちゃったら心臓爆発しちゃうよね
でも妄想はふくらみそうで楽しみね☆
【2007/11/02 17:02】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友さんには前に一度名古屋駅で付き合ってもらいましたよね♪
あのときはありがとうございました・・・!
あれから数ヶ月・・・・
やっとうさの元にもあのキラキラいちごちゃんがやってきました☆
ガリレオの前に録画してあるもの、もう見れましたか?
ドラゴンズ優勝でそれどころじゃないか~?!
【2007/11/02 17:05】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピンクのいちごちゃん、とってもかわいいよ~♪
うさに似合っているかは別のハナシなんだけど・笑
でもこれつけてるだけでウキウキしちゃうよ☆
ガリレオ慎くん・・・
そう、なんかもうヤケになる感じだよ~
来るなら来い!みたいな・・・
【2007/11/02 17:08】 URL | うさ→しなchan #GZtu4C86[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsanも見たんだね~☆
そうなの新しいシリーズはさらにかわいくなってるよね!
2本セットのも見たかな?超かわいくって・・・
どっちにしようかすっごく悩んだよ
るなるなsanのあの子は紫のブレスだったんだっけ
あのシリーズもすごくよかった・・♪ちょっと大人で。
田上慎くん、もうこうなったら楽しむっきゃない!
存分に壊れて妄想して・・・・そのあとのことはまた考える(苦笑)
【2007/11/02 17:12】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
キラキラいちごちゃん、似合ってくれてるといいな~♪
みさっちsan忙しかったんですね
もう落ち着いたのかな??
ガリレオ慎くんにぐぐぐーーーっと急接近されちゃうと
もう他のこと手につかなくなっちゃいそうです

一緒にあの悪シンゴを楽しみましょうねっ♪
【2007/11/02 17:15】 URL | うさ→みさっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/360-69039cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

