『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ばかみたいに』
書きたいのに書けない
いま自分が何を思って何を考えて
何を書きたいのか
ぜんぜんわからない

久しぶりにテレビ誌を見た
茶色なあのひとがいて
ページをとじたいのにとじれなかった
ヤ…ダ………
そう思う気持ちとうらはらに
手も目もうごかせなかった

今は苦しくなっちゃだめだ
考えすぎちゃだめだ
ばかみたいに笑って
ばかみたいにはしゃいで
そんなのがいい
あのひとと一緒に雪に大きな絵を描いて
完成!のハイタッチ、
そして雪のうえにからだを投げ出して
いつまでもばかみたいに笑ってたい
ばかみたいに
ばかみたいに
バカミタイニネ
【2007/10/24 21:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ンキャ! | ホーム | みだされる>>
comments
----
うん、うん。
ばかみたいに笑いたい
ばかみたいにはしゃぎたい
なにも考えずにあの人の顔だけを見て
ばかみたに笑いたいね!

テレビ誌はすっごく見たいのに怖くって見れないよ。
ドラマ、見れるかなぁ?
知らないふりして、何気なく見れたらいいのにな~。
【2007/10/26 00:18】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
雪の上にふたりでお絵かきして。
ハイタッチして。
雪の上に体を投げだしてばかみたいに笑う。
ばかみたいに笑う。

ばかみたいにわらう。



いいですなぁ。うう。
乱文すみませんでした。
【2007/10/27 20:03】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなちゃんも
ばかみたいになれたら
ずっときっと楽チンだよね
決してそうなりたいわけじゃないんだけど・・・ね
テレビ誌、見れたかな?
【2007/10/28 17:29】 URL | うさ→しなchan #mQop/nM.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ばかみたいにふざけて笑って
それでまたばかみたいに笑って
そんなふうにいられたら
幸せかもね…
【2007/10/28 17:34】 URL | うさ→ナォchan #mQop/nM.[ 編集] | TOP
----
またもやきゅんきゅんさせるね~うさちゃん♪
私も最近あんなに強気でいたんだけど・・・
最近おかしいの・・・。
もう胸がボッカ~ンって張り裂けそうなくらい、ドキドキしてしまう。。。
この気持ちのやり場が分からなくて、
とにかく叫びたいのだ、、、
海に向かって!(古い??)
山でもいいよ!
叫んで叫んですっきりしたい~。
【2007/10/28 21:34】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanにもきちゃったかーーーー
この「わかんないゾーン」はややこしいよね
気持ちのやり場がわからない・・・か。
すごくわかるよ、その感じ
うわーーーーーって叫んで、スッキリしたいよね
じゃあ一緒にどっか叫びにいっちゃう?!
【2007/10/29 22:47】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/359-76e47cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

