『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『みだされる』
慎くんガリレオ出演ほんとだったんだー
ちょう嬉しいです、なんかやばいね!
ふくちゃんとの共演も楽しみだし
なにより殺人鬼役っていうのがハンパジャナイ!
うさの大好きな悪者慎吾が見られるとは…テンションあがっちゃうよー!

きんぱつ慎くん、大好きでした
ゴクウかっこよかったし
金色の髪は慎くんにとっても似合ってた
その慎くんが茶色に髪を染めて
なんかちょっとヤバイっておもった
今までの金色くんは、なんだか芸能人みたいで(芸能人なんだけど)
ちょっとだけ「手のとどかない人」なかんじがいなめなかった
でもこうして茶色になって
おともだちにもいそうな茶色になって
この、すぐ近くにいそうな茶色が
うさのこころを乱します
近づきたくてしかたないのに
近づかないでとあとずさり
おねがい
入ってこないで
からだ全体で押しもどす
とびこんで行きたいくらい
ほんとはほんとは大好きなのに
【2007/10/18 09:54】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<ばかみたいに | ホーム | やっぱり>>
comments
----
うさちゃんーー・・きんぱつしんご。
うんーとってもわかるよーー。。。
「遠く感じるようなかんじ」がちょうどよかったの、私も。
変わってすぐは、慣れないな~って思って
リアルしんごじゃないみたい!って言ってたんだけど、
今の方がずっとずっと自分にとってのホントの「リアル」なんだ・・
って気づいたよ。
【2007/10/18 14:16】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--そっかぁ--
二人とも (↑の人含めて ・笑) そうなんだね^^
私は逆かも~。。。
茶色くなって、 またイチからやり直し? みたいな(苦笑)
ちょっとだけ、 「あれ? この人誰だっけ!?」みたいな感じがある~
うまく言えないんだけど、 知らない人に変身されちゃったよーな^^;
たぶん今だけで、慣れちゃったらなんともなくなるのかもしれないけど。

どうして気持ちは無意識に抵抗しちゃうんだろうね。
【2007/10/18 18:56】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんの気持ちを読んですっごくうなずいちゃった。
茶色が大好きで、茶色になるのをずっと待ってたのにいざなったら気持ちが足踏み状態。。。
あの茶色がフツーすぎて苦しくなる。
「なんで近くに行けないんだろう」って思っちゃう。

慎吾のことが大好きすぎて、困っちゃうね。

【2007/10/18 21:09】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう--
遠い慎くんが楽チンだったね
ゴクウな慎くんよりも今の慎くんが
ズンと突き刺さるものがあるよね
このリアルな今、どうやって過ごそうね…
【2007/10/19 12:20】 URL | うさ→まきんごchan #mQop/nM.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう--
にしっちはどっぷり金髪慎くんだったんだね
だから今の慎くんが知らない人に感じちゃうのかな?
イチからやり直し…
それはにしっちにとって〇?×?

好きの気持ちはむずかしいね
【2007/10/19 12:26】 URL | うさ→にしっち #mQop/nM.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう--
しなちゃんも立ち止まっちゃったかー
大好きな茶色のあたまが
まさか自分をこんな気持ちにさせるなんて
この気持ちいったいどうしようね
好きの気持ち、急にとつぜん再確認させられて
なんだかとまどっちゃうね
好きってタイヘン…
【2007/10/19 12:33】 URL | うさ→しなchan #mQop/nM.[ 編集] | TOP
----
金髪慎吾君も好きだけど、茶髪慎吾君もだーーーい好きです!!!!遠い人だったのが近くに感じる・・・なるほど☆
ドラマ、今から楽しみで仕方ないです(o´艸`) 今からこんなにわくわくしてたら寿命が縮むなぁ。。。
【2007/10/19 20:26】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん♪久しぶり!
ガリレオ楽しみだね!
なんてったって、うさちゃんにとっては2倍楽しめちゃうわけでしょ??
やった~!!
ガリレオ本当面白い♪
犯人役慎吾くんに萌萌で~す(●^o^●)

茶髪というかだんだん黒く感じるのは私だけ??
若く見える。。。
そうか、、、うさちゃんのように近くに感じるというのもうなずけるかも。
見る感じによっては違和感を感じたけど、
最近は見慣れて、結構お気に入りかも♪
【2007/10/21 13:27】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチちゃんも茶色慎くん好きなんだねー!
ドラマあと1週間だよ~はやいね!
でももう待ち時間がドキドキでつらいね☆
はやく見たいけど見たら終わっちゃうし
う~んでも早く見たいな♪
寿命縮みながらもわくわく待ってようね!
【2007/10/22 13:36】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanおひさしぶり☆
なかなかPC開いてなくて遊びにも行ってなくてゴメンネ
ガリレオ楽しみだね、やばいね~♪あと2週間だよね!
茶髪慎くん、たしかにだんだん色が暗くなってきてるね
違和感の先には大好きな慎くんが待ってるよ☆
ガリレオの次はなんだろうね♪
【2007/10/22 13:40】 URL | うさ→はなえchan #GZtu4C86[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/358-bda4a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。