『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっぱり』
ほしのあきちゃんが着てたワンピース、
27時間のネプリーグでしょこたんが着てたのといっしょだったー
あの服、かわいいーーー!うさにはにあわなそうだけれど・・・

いいとも慎くん、髪がーーー髪がーーーー!
金色から茶色にかわってた!あの色だいすきです
慎くんはどんな色もじぶんの色にしちゃうから
たいてい似合っちゃうのだけど、
そのなかでもあの茶色はとくに好きです
たまりませんなーーーー!
そういえば銀のぶどうのチーズケーキ、食べたことあります
うさの大好物です
阿佐ヶ谷にバイトに行ってたころ、よく食べました
食べたいなーーー。慎くんといっしょにすくって食べたいなーーー。
今週のいいともはなんでかわからないけれど
慎くんにドキドキしっぱなしでした

いいとものビデオのあとに見た天声慎吾もそう。
ドキドキがキュゥになって、
たんすにしまっているはずの気持ちを引っぱり出しそうになりました
うさの地区でやっていたのは、関根さんの第2回目。
ラジコンを操作する慎くんの横顔・・・
慎くんの耳にいじょうに反応してしまって、
ドッキイィィィーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!
全身がぶわーっとあつくなりました
そのあとも、お魚のおみせでごはんを食べているとき
ごはんが口からでちゃった瞬間にこちらに向けた顔とか、
釣れなくて「もうやだーもうー」の顔とか
もうとにかく慎くんのどの表情にもきゅんとなってしまいました


どんなにしまいこんだつもりでも、
やっぱりうさの血のなかに慎くんへの思いがながれてるんだなあと
あらためて感じたきょうでした




【2007/10/10 00:35】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<みだされる | ホーム | テンションぶわァー!>>
comments
----
いいともでみた慎吾の髪の色。
とてもいい色だよね!!
私も、あの茶色だいすき(*^^*)
ほーんと、たまりませんなあ~♪
私もどきどきしっぱなしだったよ(笑)
いいとも話し半分で慎吾ばっかみていた(笑)

うさちゃんは、あのチーズケーキ食べたことあるんだね。
いいなあ♪
とても美味しいんだろうな☆

今週のいいともは美味しいところがいっぱいだったね!!来週も楽しみ!!
【2007/10/10 08:35】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
あきちゃんの着ていたワンピース♪
やっぱりしょこたんの着てたのと一緒だよね?
27時間でほりけんクンがツッコミ(?)入れたりしてたせいか
私もすごく印象に残ってて「あれれ~?」って思ってたの!
うさちゃんが書いてくれてて嬉しいー(笑)

天声、私のところはまだ野沢の直ちゃんだなー(泣)
とつぜん異常反応しちゃって、急に全身がぶわぁ~ってあっつくなる感じ
すごーくわかるよーー(苦笑)
ついでに汗も出ちゃう~(≧∇≦)
【2007/10/10 16:52】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
えっ?あれ?ほしのさんが着てたワンピって・・・
あああー!!
確かにしょこたんが着てたのと同じだったー!

しょこたん好きなのにぴんとこなかったナォです。こんばんは。わたしもあの服好きですよ。うふふ。

慎君の髪色かわってましたねぇ。
あの髪色でチーズケーキを食べる慎君がたまらなく可愛いんですよ。
一緒にあーんして食べたいーー!(妄想入ります。)
【2007/10/10 20:07】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そういえばうさもいいともの内容あんまり覚えてないー笑
モカさんもうさも慎くんに夢中になりすぎだねー♪
茶色あたまさん、お久しぶりすぎて、
ほんとうたまりませんなあーーーって感じだったよね
あのチーズケーキのお店はシルバーのアクセサリーもやってるおもしろいお店なの
東京に来るときがあったら是非食べてみてね!
とってもおいしいよ☆
【2007/10/10 22:29】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うんうん♪しょこたんと一緒だったよー
ほりけんがつっこんでたんだっけ・・・そうだったねー!思い出した!
ふわふわでかっわいいよね☆
あんなかわいいのが似合うおんなのこになりたかったー
天声の野沢直子・・・見てないっ・汗
1回分飛ばして、関根さんから見ちゃった~
野沢直子は夢で会えたらで見てて好きなんだけどね
関根さんは野沢直子と2本立てで始まるよ☆
もうものすっごく慎くんいい顔してるから、楽しみにしててね!
【2007/10/10 22:36】 URL | うさ→まきんごchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あのときのしょこたんと一緒だー!と思って見直してみたら
やっぱりおんなじだったよ☆しょこたんとほしのあきちゃん
あの服かわいいよねーーーー!
あのワンピにカラータイツはきゃわいすぎる~♪着たいっ
慎くんといっしょに「あーん」で食べたいね!
食べたすぎるね!!
「口のよこ、ついてるよ」なんていわれたりとかしちゃってー(妄想)
【2007/10/10 22:40】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
今頃ごめんね~
あきちゃんのワンピ、ホントに可愛いよね。
私もとっても好きだよ。
うさちゃんにも絶対に似合うと思うな~
今度着てみて~

「白らら」は私も大好きで、今でも東京に行った時は買ってるよ。
名古屋でも売ってくれたらいいのにね。
【2007/10/11 21:48】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそお返事おそくなってしまってゴメンナサイ・・・!
あのワンピ、うさには似合わないよおお
あんなかわいいの無理x2・苦笑
るなるなsanはかわいいから似合いそうだよー
「白らら」はちょっと名前が似てて買ってみたらおいしかったんだ~
おいしいよね~~~☆
いろんなところで展開してくれると嬉しいよね
ふわっふわのあの感じ・・・食べたーーい!
【2007/10/16 15:13】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/357-131b11ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

