『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スマステ・・・!』
きのうの日記がさっきのスマステにぴったり合っていて
ものすごうく驚いていた「アラサー」うさです
ファッション用語はだいたいわかったけれど
やっぱりああいったかっこうはなかなか自分にはできないなーと思いました
すごくかわいいと思ったのもあったけれど・・・ねー。

バギーパンツはむずかしい。
去年だったかな?バギーパンツがどうしても欲しくて
デパート3件はしごしてショップいっぱい見てまわって、
いっぱい履きまくったけれど、おしりもブカブカになってしまったりで
ぴったり自分の好きな、自分に合うのが結局みつけられませんでした
今年はやっているのなら、探せば見つかるかなー。
リアルクローズが中心になってきたのはうれしいね
冒険のなかなかできないうさには嬉しい方向です。
そうだ、こないだミニのワンピースにブーツはいていたら
おともだちに「あぶない」と言われてしまいました。
おパンツが見えそうであぶないのか、年齢的に危険なのかどっちー?!
似合うのと着たいのと欲しいのとがちがうと大変だ
そう、今のうさの髪型もやっぱり流行とちがっているから
こないだ美容院にいったとき、雑誌にひとつも載っていませんでした
説明するのがすっごくむずかしかったーーー。

それにしても慎くん、
やっぱりうさよりも断然ファッション誌を読んでいるみたいで。
おんなのこのファッション用語をあんなに知っているなんてビックリでした
いつかそんな慎くんにコーディネートしてもらったら楽しいだろうな
してもらえたら嬉しいけど
「でもやっぱ似合わなくない?」って言ってしまいそうな気もするな・苦笑



ローソンのリラックマCMの声がT-Bagの声でちょっと怖い
なにか裏があるのかなんて考えちゃうよう
【2007/09/23 01:22】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<月曜日の感想 | ホーム | おしゃれ小僧に笑われる>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/353-5303f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

