『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おしゃれ小僧に笑われる』
ふだんあんまり流行を気にしなくって
ずっと昔のものを流行かんけいなくふつうに着ているのだけれど
こないだ美容院でひさしぶりにファッション誌を見て・・・
(こんなの女としてどうなの・汗)
ん??
今年はシープスキンのブーツがまた流行るの???

ひっぱりだしてきました
高校生のころだったかな、に買ってもらったシープスキンを。
ここ最近は箱根の別荘におきっぱなしで、
冬のさむいときにわんわんの散歩くらいにしか使ってなかったこの子。
暑いのがまんしてはいてみたら気持ちいいいいいい!!!!

はだしではいても気持ちがいいし、
通気性もいいからなんとか今からでもはけそうです
でもちょっときたない・・・涙
あたりまえだ、もう10年以上モノだものね
どうにかきれいにならないかなーー。


ああ、こんな日記、オシャレ小僧の慎くんに笑われてしまう
でもファッション誌みると、それが欲しくなって、
そうすると街にいるひとみんなとおそろいみたいになっちゃう
それがとっても好きじゃない
だからやっぱりあんまり雑誌は見たくないんだなー
ほんとのおしゃれのひとは、
きっと雑誌を見てそこからオリジナリティーを出せるんだろうな
そこまでいくのはうさにはとても無理
いいもん、おしゃれ小僧、かかってこい!
むかしキャロルⅡが大好きだったことだって知ってるんだからーーー!





・・・・なんのこっちゃ・苦笑




【2007/09/22 00:49】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<スマステ・・・! | ホーム | 旅行記2007夏>>
comments
----
うさちゃんはじゅうぶんおしゃれさんなのにな~♪
って私もファッション誌とは無縁の女じゃない女だー(汗)
見ても欲しくならなくって(大汗)いっつもずっとおんなじだな~(泣)
シープスキンのブーツ☆うさちゃん似合いそう♪
どうにかキレイになるといいね~~!

それから、↓の旅の日記。
コメントしそびれちゃっててごめんね。
たくさんの写真をゆっくりたっぷり見させてもらった~
「雲がなんか違う~♪」ってホント感動して釘付けになっちゃった(笑)
今さら、になってしまったけど見せてくれてどうもありがとう☆
【2007/09/22 03:03】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--ぜんっぜん!!--
うさちゃんは超おしゃれ小僧でしょ~(笑)
あ、「小僧」じゃないけれど^^;
センスがあって本当のオシャレさんだと思ってるよー私!
ファッション誌、見だすとキリがないから私も普段は買わないようにしてるー。
で美容院に行ったときに片っ端から見まくるの!
それで情報収集(笑)
で参考にしたつもりで買い物に行っても全然違うもの買ったりするから、意味ないんだけどぉ^^;
今年はブーティが流行りなんだってね。
シープスキンの汚れ、消しゴムを使ったらどうかなぁ!?
きれいになるといいねぇ。

キャロルⅡ ・・・超うけちゃった!!
【2007/09/22 05:31】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--朝からおはようございます(?)--
あたしはファッション誌買ってますよー。(まあ度々ですが。こら。)
しかも流行も気にする方ですが。
「女としてどうなの」ってうささんも十分な女ですよ!お料理とかしてるし恋もしてるし!!
(まああたしも同じですが。しかも恋のお相手も同(略))


「なんのこっちゃ」があまりにも可愛すぎてきゅんきゅんしたナォでした。

【2007/09/22 06:54】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--オシャレ小僧子ちゃんへ--
うさちゃんは、とびっきりのオシャレさんでしょ~i-236
いつも素敵で誰も真似できないオシャレぶりだよ~
スタイルがいいから何でも似合っちゃうし。

ファッション誌、買ってまでは見ないけど、たま~にチェックするよん。
でも・・好みがハッキリしてるからいつも同じ感じになっちゃうんだよね・・・i-201
私、シープスキン大好きなの!
でも汚れやすいのが難点だよね~
パンくずでも落ちるかも。
そっか、今年はブーティが流行るんだ。
可愛いね~

【2007/09/22 09:22】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
私は流行もの大好きなのですぐ飛びついちゃいます(汗汗)。
だから、自分のファッションスタイルを確立しているうささんがうらやましいしかっこいいです☆
おしゃれ小僧は笑いませんよ!
【2007/09/22 10:20】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
私もファッション誌は全く見ないよー(汗)
いっつも同じ感じの服だし、自分が何が好きなのかイマイチ分からない・・・(大汗)
ダメ女もいいところだよぉ。。。

うさちゃんはとってもオシャレさんだと思うな~♪
センスがあって何でも似合っちゃうかわいい女の子なんだろうなぁって、いつも想像してるんだ~☆

私こそおしゃれ小僧に笑われないように頑張らないと!!!!
【2007/09/22 18:25】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ぅええーうさがおしゃれさんなんて・・・?!
まきんごchanの「いつもおんなじ」もうさは好きだよ
じぶんスタイルがちゃんとあるひとはカッコイイ!
旅日記のコメントもありがとう
空の青い色と白い雲、すっごくきれいだったよ☆
シープスキン、がんばってきれいにしてみるね!!

【2007/09/23 00:13】 URL | うさ→まきんごchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさはずっとママに「センス悪い」って言われ続けてるんだよう
だからおしゃれ小僧なんていわれたら舞い上がっちゃうよ☆
美容院での情報収集いっしょだねー笑
でも買わないところも一緒?!
ブーティー、すっごい流行ってるよね
でもあんまりうさは好きじゃないんだー。
日本人の足の長さに合うかなーって。
シープスキン、消しゴムっていう手があるのね
やってみる!ありがとう!

【2007/09/23 00:18】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
中学高校のころってファッションにぐーーってのめりこむときだよね☆
まさに「109世代」だもんね
うさも高校生のころは109に行ったりしてたよ
(でも結局慎くんの好きなものとかに走ってたけど・・汗)
恋のお相手が一緒・・・なんだかくすぐったくっていいいいい♪
一緒にいっぱい好き好き光線だしていこうねー!
【2007/09/23 00:21】 URL | うさ→ナォchan #qp6tbqv2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
素敵でマネできないなんてほめてもらって
ちょっとテンションがあがっちゃう~
うさはおしゃれになりたいなーとは思うのだけど
やっぱりずっとSMAPにお金をかけてきたから
なかなかファッションにお金かけれないんだ~汗
るなるなsanはかわいい系が似合うよね☆
あのうさぎちゃんの、すごく似合ってたよ~
シープスキンは名古屋だけなのかも?
るなるなsanも好きなんだね!うさも大好きだよ☆
ブーティー、めっちゃ流行ってるね!みんな履いてるもんね
カラータイツと合わせて・・・うさにはできない~汗
【2007/09/23 00:25】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチchanは流行だいすきっこなんだね!
いいじゃんいいじゃん☆
うさは流行をうまく着こなせないんだもの
冒険できない子なの
だから流行をちゃんとうまく取り入れられるって
すごいなーっておもうよ
うさスタイルは確立してるなんて
そんなすごいものじゃないんだよう、ひどいもんです・笑

【2007/09/23 00:29】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
自分がなにが好きかよくわかんない・・・
うさもおんなじ感じだよ☆
すっごくわかる~・・・!
好きだけど着方わかんない・・とかもいっぱいあるし
だから結局いつもとおなじ感じ・・・みたいな。
しなchanに今度会うときガッカリさせないようにしないとな~笑
会うの楽しみだね(*≧m≦*)キャー
【2007/09/23 00:36】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/352-eedff759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

