『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとう』
もう今さら感があるのだけれど・・・

おめでとう!SMAP16周年!


うさがSMAPのファンになったのは中3の冬。
SMAPがデビューして間もないころでした。
あれからもう16年。
それまでまったく興味のなかった人に、いっきに気持ちをもっていかれて
それがそのまま16年も続いているってすごいなーとおもいます。
好きの気持ちには
「大きい」も「小さい」も「多い」も「少ない」もないけれど、
好きの気持ちをずっと持っていられるじぶんのことは
とても幸せものだなあとおもいます
これからもずっと慎くんのことを好きなのかな
きっとそうだろうな
SMAPが結成されてデビューがなかったら
慎くんには出会えなかった
だからSMAPができたこの9月9日はとっても大切な日です
SMAPありがとう
慎くんありがとう
SMAPをつくったひとありがとう
おめでとうと一緒にありがとうをいえるなんてうれしいな





スマスマの感想なんてどのくらいぶりに書くのかな

うさの好きなCHARAが歌のゲストですっごく嬉しかったです
しかも「やさしいきもち」が大好き!
うさは「手をつなごう」っていうことばがとても好き
手をつなぐのってだいすき。
その手のひらから伝わってくるやさしさだとか愛だとか
そういうのってとても好き
慎くんがその部分をうたってくれたのが嬉しすぎて
おさえてるはずの気持ちがんんんーーーー!ってなって泣きそうでした
けっきょくCherryCherryの慎くんにうるんでしまって、
ここ最近でほんとうにひさしぶりの涙でした
慎くんと手、つなぎたいな
つないでみたいな
握手じゃなくって、右の手と左の手をあわせて、手をつなぎたいな
だいすきな慎くんの手につつんでもらえたら
すっごくすっごくうれしいだろうな
しあわせだろうな
あったかいだろうな
ぎゅってしてくれるだろうな
しあわせだろうな
しあわせだろうな
だいすき

【2007/09/11 10:34】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<旅行記2007夏 | ホーム | とじこもり>>
comments
----
SMAP16周年おめでとう~☆
「おめでとう」よりも「ありがとう」をたくさん言いたい日があるなんて素敵だよね!
SMAPがいて慎吾がいて、そしてうさちゃんに出会って。
偶然のようだけど必然なのかな?
運命のめぐり合わせって不思議でナゾだけどずっと前から決まってたことなんだろうね。
それがどんなに嬉しくって幸せなことかを改めて感じた9月9日だったなぁ。

「手をつなごう」の部分を歌っている慎吾の声を聞いてあったかい気持ちになったよ!
テレビの中の慎吾と手を繋いでる気持ちになったよ☆
これが本当にできたら・・・幸せだね。
慎吾とも手をつなぎたいけど、うさちゃんともつないでみたいな。
あったかいうさちゃんの気持ちを感じてみたい!!
【2007/09/11 20:52】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--おめでとう~--
ご無沙汰してます。

16th記念日でしたね。
去年、歩道橋んところで記念写真撮ったこと思い出してました。
うさちゃんたら、あんなとこ上るんだもん(笑)

【2007/09/11 22:53】 URL | mayuまま #-[ 編集] | TOP
----
少し寂しい気がした16thだったな~って思ってたんだけど、
こうやってみんなとお祝いできるのって本当幸せなんだな~って・・・。
今までこんなにスマ友ちゃんと喜び合えることなんてなかったな~って思ったら嬉しくなっちゃった★
うさちゃんとほぼ変わらない年月慎吾くんを応援出来ているのも何かのご縁だもの♪
スマさんだけではなく、スマ友ちゃんとの結束も強くなっていて、もうかけがえのない存在そのもの!!
これからもいっぱいいっぱいよろしくね(^^♪

私もCHARA大好き★♪
「やさしいきもち」はよく聞いていたから一緒に歌っちゃったよ(*^^)v
CHARAのうたはほんわかしちゃて大好き!!
【2007/09/12 16:48】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うんうん☆
ありがとうをいっぱいいえる日があるのは
とってもしあわせだよね!
しなchanにもこうして出会えたのも
きっと運命なんだね。会うべくして会ったんだね♪
歌の慎くん・・・素敵だったね
しなchanは手をつないでる気持ちになれたんだね!
みんなで手をつないで大きなわっか作りたいな♪
【2007/09/12 21:19】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お久しぶりです☆
去年の国立ではテンション高くあんなところにのぼっちゃって・笑
歩道橋での撮影会、楽しかったです
あんなにいっぱいの人と会えて嬉しかった☆
【2007/09/12 21:23】 URL | うさ→mayuママsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なにごともなく9日すぎちゃったもんね、
ちょっと寂しい感じだったね。
でもネットをひらけばたくさんのお祝いの言葉があって、
みんなが本当にこの日を喜んでいるんだなーって
とってもあったかい気持ちになれたね。
うさも昔はずっとひとりでお祝いだったの。
毎年毎年、ひとりで。
今こうしてみんなで「うれしいね!」って言いあえるのが
ほんとうにしあわせだよ。
CHARA、いいよねー☆
愛がいっぱいの歌ばかりで、うさもだいすき!
【2007/09/12 21:52】 URL | うさ→はなえchan #fLZvO32k[ 編集] | TOP
----
SMAPおめでとーー!!!大好き大好き大好きぃぃぃ!!!!!!!
私もこうやってたくさんのスマ友さんとお祝いできて嬉しいです♪♪

charaさんはそんなに興味がなかったんですけど(爆)、スマスマで歌を聞いたらなんか胸にじわーって広がる不思議な魅力を感じました☆SMAPと歌ったからこそかな??

手つなぎいいですよね~(o´艸`)
【2007/09/12 22:54】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ネットのなかだけど、
こうしてみんなと一緒にお祝いできるのって
ほんとうにうれしいね!!
ピーチchanはchara、興味なかったんだー、
好きとそうでもないひとにわかれそうな音楽だものね
愛と調和、いいよね~SMAPにも合ってた☆
手、つなぎたいね~ほんとうに~~~
【2007/09/17 19:33】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/351-ebd606e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

