『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『とじこもり』
台風が近づいてきました
日本列島をなぞるような進路なのを見て
各地に住む慎くんなまかのことがあたまにうかびました。
みんな、気をつけてね
うさも気をつけます。
パパやママのことも心配だーあとでメールしよう


DSをゲットしてからゲーム三昧です
最初は「西遊記」に夢中になる予定だったのだけれど
なかなかクリアできなくってあきてきちゃった
西遊記と同時進行でやっていたゲームの方が楽しくなっちゃって
次々にゲームクリアしながらゲームショップで放浪しています。
うさが好きなのは、レイトン教授や逆転裁判シリーズ。
早く新しいのが出てほしい!
逆転裁判にしばらくはまっていたから、
HEROの公開がさらに待ちどおしいです
ああ、次のゲームはどうしようーーー。
やっぱりいたストかな、でもプレステでやればいいものね。
慎くんはどういうゲームやるのかな。
最近ぜんぜんやってないみたいだけれど…
DSにはまっているなまかのみなさん、オススメを教えてください☆
台風の日はおうちでDS!
【2007/09/06 08:55】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<おめでとう | ホーム | んもう!!!>>
comments
----
あぁ~西遊記DS全くやってないよぅ
買った日にちょろっとやって
ゲームする時間がないとか理由付けてやってないの
でも毎日『どうぶつの森』やってるよ
名前はもちろん『しんご』だし
ドクロの服着て3Dメガネかけてます
髪も金(黄色だけどね)で慎吾っぽくしてるんだ~♪
のほほんとしたゲームだよ
うさちゃんもはまっちゃうかもよ!
【2007/09/06 13:18】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
うぷぷ~!私もDS話☆しようと思ってたら、うさちゃんもしてて可笑しかったよ~♪
私は反対に今、西遊記にはまってたよ(笑)
その前はね~、マリオカートかな~!わはは~!
昔、TVゲームでやってたのが懐かしくて楽しい♪
ボンバーマンとか(笑)ももたろー電鉄はわかる?
きゃ~!止まらなくなってごめ~ん(>_<)
【2007/09/06 17:08】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、台風はダイジョウブ?
私んとこも、もうだいぶ静かになってきたよ。
今頃関東かな?
被害がないといいね。

DS、私も「西遊記」はもう放置しっぱなしだよ~i-230
「どうぶつの森」も放置してたんだけど、またちょこっとやったりしてます。
もしうさちゃんも手にいれたら通信しようね~

我が家ではちょっと前まで「燃えろ!熱血リズム魂!」がブームだったよi-199
ダンナが一番はまってた(笑)
【2007/09/06 22:47】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
わたしも西遊記は、途中から進んでなくて
うさちゃんと同じで、しばらくレイトン教授にはまってました。
ああいうゲームは好きなので、続編も早く出てほしいね
冬にネプリーグのが出るので、買いたいな・・・なんて思ってます
今は、「どうぶつの森」を毎日と「もじぴったん」と「西遊記」をたまに・・・って感じかな。
【2007/09/07 01:31】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
うさちゃんとこは台風大丈夫だった??
コチラは少し風邪が強かったりしたけど、
もう晴れ渡っている^_^;

DS最近私してないや・・・
もちろん西遊記も・・・。
逆転裁判面白いらしいね!!
私の友達もはまっているらしい★
私は地味なゲームが好きで、「パネルでポン」っていうゲームが好き♪
でも色が明るくて目がチカチカするけどね(>_<)
【2007/09/07 10:19】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--九州は無害です。--
台風って怖いね・・・・・。(うん。)
こんばんは。ナォちゃんでーすよ。
福岡は台風は全く来なかったのですが、
今朝ご飯を食べていたら急に雨がざーっと・・・。
ああああ。どうなってるんですか今の日本の環境は。(何)

DSを持っていないナォちゃんでーした。
もしDS買ったなら西遊記のとお料理ナビのが欲しいです。ふふふ。
【2007/09/07 20:53】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
西遊記は1面ごとにセーブできないから
うさもすぐ諦めちゃいます。
いつになったらクリアできるやら・・・。
どうぶつの森、実はちょっと気になってますー
でもあと一歩が踏み出せなくて。
めんどくさくなっちゃいそうとか、
周りに通信してあそぶ友だちがいないとかで・・・
お洋服とか自分でつくれるのかな?
やっぱりちょっとやってみたいかも~・・・!
【2007/09/11 09:50】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
西遊記むずかしいのクリアまでいったんだね!すごいー!
うさは「かんたん」で終わってるよう。
中古に出すことはないから
のんびり気が向いたらやろうかなーって、
慎くんファンがそんなんでいいのかな・笑
まきんごちゃん地獄クリアできるといいね!がんばれー!
ボンバーマン懐かしいね!やったことあんまりないんだけど・・。
桃鉄は何度も手にとってみるんだけど
結局レジまでいけない感じ。
桃鉄は買うランキングの中でも上位なので
いずれゲットかな~?
【2007/09/11 09:55】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
台風無事にすぎた?
うさのところはほとんど雨も降らず、全然平気だったの
ママは別荘の窓が心配だっていって、
西湘バイパスとかくずれてるのに南箱根まで行ったみたい。
るなるなさんも西遊記はほったらかし中なんだね・笑
むずかしいし、途中でセーブできないのがなんとも・・・。
どうぶつの森、もしゲットしたらあの通信の機械を買わないとできないのかな?るなるなさんと通信できたら楽しそう~・・☆
リズム魂っていうのは知らなかった!
今度ゲーム屋さんに行ったら見てみるね!!
【2007/09/11 10:01】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
のりママさんも西遊記とちゅうなんですねー一緒だ・笑
レイトン教授は一度やりだすと止まらないですよね。
いっきに2日で終わらせてしまいました。ちょっともったいなかったな~。
続編はやく出てほしいー!!今度は時間をかけてゆっくり・・・☆
ネプリーグのやつって気になります、あの番組も大好き。
もじぴったん、お試し版をやったことがあって
けっこう面白かったのでやりたいです。
候補にあげることにします!
のりママさんとはゲームの趣味も合いそう♪
【2007/09/11 10:06】 URL | うさ→のりママsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
台風は、うん、うちのほうも風ばっかりだったかな。
でもそんなにすっごい強風でもなくて。
なにごともなくてよかったよ。。。はなえchanところも特に大きな被害がなくてよかったね!
はなえchanは忙しいからなかなかDSに向かう時間もなさそうだね。
地味なゲーム、うさも嫌いじゃないよ~結構好き!
パネルでポンは聞いたことなかったから
今度チェックしてみるね!!
【2007/09/11 10:09】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こないだの台風はめずらしく九州じゃなかったね
いつも台風がくる九州は怖いよね。
ナォchanも気をつけてね。
いきなり雨がザーーーー!って降ると
え?!なになに?!ってびっくりするよね。
すっきりした秋が来るといいね☆
DSお料理ナビ、使いやすいって聞いたよ
少し見せてもらったんだけど、ちょっと欲しい感じでした。
でも濡らすのが怖くてなかなか買えない~
【2007/09/11 10:13】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/350-e4e05432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

