『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ジャンゴシンゴ』
すごい時間の更新です
まだ時差ぼけがなおらないーーーーー助けてー!

今日(といっても昨日?の話)見てきました
「スキヤキウエスタン」
ジャンゴシンゴに会いにいってきました
今回は名古屋にいる数少ない慎くんファンのお友だちに誘ってもらえて
とってもうれしかったです
冒頭シーンのみの出演と聞いていたから
試写会で見れたらいいなーとおもっていて、
でももう試写会の応募はとっくにすぎていて。
あきらめたところにすばらしいタイミングでのお誘いメールでした
ジャンゴシンゴに会えるのも嬉しかったし、
そのお友だちともめったにお会いできないのでとっても嬉しかった!
さて、肝心のジャンゴシンゴ。
これから見る方がたくさんだと思うので多くは語りませんが
SURVIVE~ほどではないけれどたしかに出演シーンは少ない・・・!
でもその少ない時間に画面にあらわれた慎くんはかっこよかったーーー!
英語もちゃんと聞き取れて慎くんのナマ英語を久しぶりに聞けるし
悟空とはぜんぜんちがうキャラクターにもきゅん!!
人間役の慎くんにすっごく会いたくなりました。
そのうちドラマで会えるかなーーー。
ジャンゴ、映画自体は「んーーー三池ワールド・・・」
うさは血とかあんまり好きではないのでちょっと苦手でした
全編英語、しかも日本人が話す英語、そして慎くんも出てるときたら
英語の勉強にもなるしおもしろかったらDVD買っちゃおうーと思っていたけれど、その予定はなくなりそうです。んー残念、うさには壮絶すぎました
でもあの慎くんは見る価値あるかな!
大きなスクリーンで悟空じゃない、悪い慎くんに会えるものね!!

やっぱり慎くんファンのお友達と会えるっていうのは楽しくていいなー
「名古屋会」やりたーーーい!



【2007/09/01 03:11】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<んもう!!! | ホーム | 元気になってきました>>
comments
--もう公開してたんだぁ~--
うわっいいな~(*^_^*)
私も悪役の慎吾に会いたい
三池ワールドって今ひとつわからないけど
ちょっとそそられてるのよ・・・
【2007/09/01 12:38】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
そっかぁ~ もろ三池ワールドなんだね(汗)
私もちょっと苦手かもっ!
試写会に期待してたんだけど、 どーやら外れたみたいだよう~
うさちゃん 見れてよかったね♪
それに見る前に予備知識ができたのでありがたいよー。
どうもありがとう^^ 悪しんご・・・どーしちゃおっか~(笑)
【2007/09/01 16:11】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、ひさしぶりだね!
早速見に行ったんだね☆
うらやまし~・・。
私の近所の映画館はまだ公開してくれない様子。。。
でも血は私も苦手(>_<)
見てらんないかも~。
でもかっこいいあの慎吾くんが見れるのならば、あの大スクリーンで拝借したいな!
【2007/09/01 16:50】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
悪い慎くんキターー!
きゃーい!

ジャンゴジンゴ・・・・素晴らしい響きだと思いますよ。私は。ナォちゃんです。
まあ慎くんはどんな役でも似合いますからね♪(オイ)

うささーん!福岡には来れませんかー!
うささんとお話したいんだぁーい!
名古屋は私には遠すぎるんだぁーーい!


【2007/09/01 20:02】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、観てきたんだね!
少ししか出てないみたいだし、でも悪い慎吾が見たいし、英語で話す慎吾も見たいし、どうしようかな?って思ってたんだ。
うさちゃんの感想を聞いてやっぱり観にいこう!!!って思えたよ。
血がいっぱいのお話は私も苦手。。。
でも絶対に観に行ってくる~♪

お友達との時間ってすごく楽しいよね!
「名古屋会」いいな~。
私もなまかに入れて欲しい~☆
【2007/09/02 02:00】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--いいなぁ~--
もうジャンゴ慎吾に会ったんだね
試写会なんて知った時には〆切後だし~
映画館のでっかいスクリーンで観たいと思ってるから
公開したら絶対行くわ♪
名古屋会いいねぇ
緊張し~だけど誘ってね♪
【2007/09/02 20:50】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--おーい!(笑)--
なんという時間に更新してるの~~?(笑)
まだ、時差ボケはなおらないかい?
早くなおるといいね~~!
久々にキラキラうさちゃんに会えて嬉しかったなあ。
持ってったDVD、うさちゃんのココロ乱してないかちょっと心配してます。
大丈夫だったかな?

あっ、味いちもんめ、明日慎吾が出るみたいだよ。
チェックした方がいいかも~?
出なかったらごめんね。
【2007/09/02 20:59】 URL | みさっち #halAVcVc[ 編集] | TOP
--うさちゃ~ん--
おかえりhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久しぶりhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
体調の方はどうだいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
気をつけてねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
名古屋、18切符が残ってたから遊びに行こうかなぁと考えてたんだけど、実家に帰る用事ができて使っちゃったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行けそうなときは、みんなにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">します。
集合http://blog59.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って笑
【2007/09/04 15:58】 URL | よっちゃ~ん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ごめん~うさも試写会で行ったの
わかりづらく書いてごめんね!
三池ワールドは好きキライがけっこうわかれそうな感じ。
悪役とまではいかないけれど、
ああいう表情はふだん見れないから是非みてほしいよ☆
見たら感想きかせてね!
【2007/09/04 17:18】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
んふぅーそうなの、三池監督だなって感じの映画だったよ
もし中高生の子どもがいたら一緒に見にいけない感じ・苦笑
試写会にしっちははずれちゃったんだね。
慎くん出るの知ってて応募したの?
うさは誘ってもらえて本当よかった
自分では申し込みすらしてなくて。
試写会は残念だったけど、ぜひ映画館で慎くんに会ってみて☆
悪しんご、見たらきっとあんな慎くんに会いたくなるよ~♪
【2007/09/04 17:23】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanお久しぶり~こっちの地方はあっついね~
うさも今回は試写会で見てこれたの。
公開は今週末だったかな?
ほんとにちょっとだけの出演だったけれど
めったに見れない慎くんの表情、
大きなスクリーンで見てみてーーー☆
血はほんとにダメだったら、
最初だけ見て帰っても大丈夫だよ(慎くん最初だけだから)
【2007/09/04 17:27】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あごを突き出した表情なんて
ふだんあんまり見れないものね!
悪い慎くん、かっこよかったよー
ナォchanは福岡なんだよねーーー
いつか福岡ぜったい行くからさ、
そのとき会えたらうれしいね!わいわいしよう☆
【2007/09/04 17:32】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
見てきたよ~ジャンゴシンゴ。
慎くんは最初だけだから、
もし本当に「うわ~無理~!」ってなったら
途中で帰っちゃっても大丈夫だよ
うさはなんかあんまり見たくないシーンとかもいろいろあって
映画全体はちょっと微妙でした・苦笑
だけど慎くんの感じはめったに見れない感じだったから
ぜひ映画館の大きいスクリーンで見てみてね!
しなchanはおうちどのへんなんだろうー
名古屋会はちょっと遠いイメージ・・・涙
だけどいつかきっときっと一緒に遊ぼうね☆
【2007/09/04 17:35】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさも慎くんが出ると知って慌てて試写会しらべた人です・苦笑
とっくに募集はしめきってて・・・
37sanは映画館に見にいくとのこと、
やっぱりせっかく慎くん出てるし、
映画館のほうがいいかなーってうさも思います☆
名古屋会、開催のときには37sanも一緒に遊びましょうー!!
頑張って予定たてなくっちゃ☆
【2007/09/04 17:38】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
みさっちさーーーーん
ありがとうございました☆
時差ぼけはちょっとずつ戻ってきてる感じのうさです・笑
もらったDVD、
まだ全部は見れていないのだけれど(クラブ天竺・苦笑)
coccoの見ました☆色取り忍者も☆
coccoはうらやましかったーーーーー
あんなふうな慎くんにさせちゃうcoccoをもっと知りたくなったかな
KKさんみたく嫌いにならなくてよかったです
みさっちさんの言ってた意味がわかりました☆
味いち、もう終わっちゃいましたよね?
あーん、見逃しました
【2007/09/04 17:44】 URL | うさ→みさっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よっちゃんお久しぶりー!
よっちゃんが大阪会をやったのを聞いて
名古屋会をやりたい気持ちが再燃したの。
よっちゃんが名古屋で「集合!」ってやってくれたら
んもう、すぐ飛んでくよーーー笑
18切符、今度はいつー?!
体調の心配どうもありがとう
もうだいぶいいよ☆
【2007/09/04 17:49】 URL | うさ→よっちゃ~ん #fzlEsOnc[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/348-53682f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

