『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『元気になってきました』
「いってらっしゃい」と「おかえり」のメッセージを
たくさんたくさんどうもありがとうございました!
おひとりずつへのコメントではなくてごめんなさい・・・

やっと風邪もおちついてきました
向こうですでに風邪をひいて、
帰国後その温度変化にからだがついていかずに
一気に悪化してしまいました。
風邪の症状、ぜんぶきちゃった!みたいな(食欲だけは完璧・汗)
今もまだ復活とまではいかず、ぐったりはしていますが
ブログの更新はなんとかできるかな。

昨日は「西遊記キャンペーン」というところからの不在連絡がきていて
「今度は何を買ったの?」といわれながら
「んー、何かったんだっけ。なんか買ったかな」
西遊記関連はぜんぶ我慢したはずだったんだけどなーと思いながら
でももしかしたら勢いでポチッとしたのかも・・・とドキドキ。
さっそく届けてもらったらファミマのバスタオルでした。
いろいろお邪魔してみると(読み逃げでゴメンナサイ!)
まわりのお友達もけっこうたくさん当たってるみたいでうれしい!
あけてすぐしまっちゃったけれど、
うん、お友だちがしているようにうさもこの悟空と寝ることにしよう!
またくるくるほどいて、今日から一緒に寝ることにします

そういえば昨日の夢、
オッパッピーを慎くんの前でやっている夢でした。
なんであんな恥ずかしいこと、のりのりでやったんだろ・・・苦笑

旅行中にHDDくんにがんばってもらった分を見ました。
えーーーなんで!
でかけている間に停電があったの?
2,3分時計がずれて、ツヨリーマンとか最初が切れてる・涙
悟空体操も切れてるのがいっぱい。
んもーー。
でもそれ以上にショックだったのは、
今さらながらに知ったたくさんの漏れていた情報。
旅行前からちょっと慎くんと距離をおいていたせい。
27時間テレビのあとからの自分をせめるーーーーーーー!
こんなに慎くんがんばっていたんだ、あああ。
もう何を見忘れたのかもわからないくらい見落としまくりでした
やっぱり一生懸命ついていかなくちゃダメなんだなー。

慎くん、やせたね
昨日のスマステでも思ったけれど、
きょういいともで手がアップになったときに
うわーやせたなってビックリしました。
健康的にやせたのかな、この忙しさでやせたのかな、
のりおくれのうさにはわからないのだけれど・・・
この暑さにやられないように、慎くんには元気でいてほしいです

それにしても暑い!
暑い!暑い!
「暑いっていうから暑くなる」っていうから
「暑くない!」っていってもやっぱり暑い!
まだ気合いがいれられません
慎くんにおいつくにはもう少し時間がかかるかなーーーー
もう早く風邪、なおって!





【2007/08/27 13:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ジャンゴシンゴ | ホーム | ただいまー!>>
comments
----
うさちゃーん バスタオルおめでとう! おそろだね^^
丸めたまんまで抱きついて寝ると気持ちいいよ~(わはは)
ところで ほんとに「元気になってきた」のかな!?
まだまだ無理しちゃだめだよ~(笑)
暑いときはどうやっても暑いから、
もう ぐだ~~~っと ぐで~~~っと無抵抗で^^;
でもホントにバテちゃやばいから たんぱく質はしっかり摂ってね!

うさちゃんの おっぱっぴ~♪ 見たいわぁ^^
【2007/08/27 16:34】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--う゛ざざぁ~ん!!--
お風邪の方は大丈夫ですかぁー!(うるさい子一人)
あと、おかえりなさい。ちなみにあたしは海外未経験者であります。ナォちゃんです。
海外行ったら、時差ボケだけじゃなくて温度ボケも発生しちゃうのかしら?とか思ってます。はい。

おっぱっぴーぱわーで元気になれーーー!!
【2007/08/27 20:09】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
うさちゃんもバスタオル当たったんだね!
おめでとう~♪
うさちゃんとおそろだ~!!!嬉しい☆

風邪、だいじょうぶ?
風邪をひいてても、食欲があるならちょっとは安心だね!食べて元気になるのが1番だもん!!
まだまだ暑い日が続くから無理しないでね。
おだいじに・・・☆
【2007/08/27 20:25】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんもバスタオル当たったんだね~♪
おめでと~♪
風邪長引いてるのね
早く完治するといいね♪
HDDたまに時計狂うよね
37は20~40秒進んじゃう
【2007/08/27 22:21】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
にしっちの教えてくれたふうに
悟空をまいたままお昼寝してみたよー
きもちよかった☆
ぐだ~ぐで~んの毎日、
働いている人たちに申し訳ないくらい満喫してます・笑
社会復帰できなそう~・・・
おっぱっぴー、前の週に慎くんもいいともでやってたんだねー!
あとで見て笑えた~(*≧m≦*)

心配してくれてどうもありがとうね
もう元気だよ~♪
【2007/09/01 02:38】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
風邪はみんなが心配してくれたおかげで
すっかりよくなったよ☆
ナォchanは海外旅行まだ行ったことないんだね
楽しいよーいろんな国に行ってみると。
大学生とかになったらお休みもいっぱいあるし
ぜひ異文化交流してみてね!
おすすめは~・・・イタリアとベトナムかなっ☆
うさが今回行ったとこは「冬」だったの。
だから湖の近くがすっごく寒かった~・・・
【2007/09/01 02:41】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
しなchanもバスタオル当たったんだねー!
オメデトウ!!!
しなchanはどういうふうに使っているのかな?
うさはソファにおいといて、いつでも寝れる体制をととのえてるよ☆
風邪はだいぶいいよー心配してくれてどうもありがとう。
もうあとは鼻だけかなー。完璧に治したい!
しなchanも風邪、気をつけてね!!
【2007/09/01 02:44】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
37sanもバスタオル当たり組だー☆おめでとう!
HDDね、どうして狂っちゃうんだろう・・・。
自動で修正する機能ついてるはずなのに。
いない間にどんどん狂うと困っちゃいますよね。
37sanとこの20~40秒も微妙で困る~。
悟空体操とかスマスマとか1秒が大切だもの。
【2007/09/01 02:46】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/346-d6904317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

