『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『旅行前にやること=編集作業』
27時間テレビの編集がむずかしいです
せっかくつくってもDVDにはいらない容量だったりで
編集しなおしたりして、はかどりません。
もう今日中にはなんとかしなくちゃなのにいいいい。
悟空体操みたら編集にとりかかろうっと!!

しばらくまたブログの更新がおやすみになります。
でも今回は気持ちやからだの問題ではなくって旅行です

今回いくところにも世界遺産がいろいろあるので
それをめぐってきます。
はじめての乗り物にも挑戦するのでドキドキもありつつ
でもすっごくたのしみです。
パリやバルセロナとはまた違う建造物や街並みを楽しんできます

帰ってきたら写真を載せるので見てくださいね。
一眼のデジカメ(もちろん木村くんの)を買ったので
いい写真がとれるといいなー。

いってきます!!



【2007/08/10 13:06】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<行ってきます! | ホーム | 徒然なるままに>>
comments
----
うさちゃん、いってらっしゃ~い♪
すごいなぁ。何回も海外行ってるんだよね
ひょっとしてベラベラなのかな
37なんてこの前が初海外で
しかもカードの故障で地下鉄の改札出れなくて
言葉が一切話せないから全部ジェスチャーよ(爆)
27時間TVの録画まだ全然見れてないなぁ・・・
【2007/08/10 15:57】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--いってらっしゃい。--
久しぶりにコメントします。
うさともお久しぶり!だけど‥旅行に行っちゃうんだね。

なんだかいつも「いってらっしゃい」ってゆってる気がする(笑)

んと、気をつけてね、気をつけていってらっしゃい。
写真もお土産話も楽しみに待ってるよ!
【2007/08/10 17:21】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
----
27時間の編集、私はただCMとニュースをカットしただけでほとんどそのまま落としちゃった。
って言っても停電で最後の方が録画が出来てなかったから全部はやってないんだけども。。。

うさちゃん、いよいよ旅行に出発なんだね♪
どこに行くのかなー?
どんなところを見てくるのかなー?
すごく楽しみ!!

体調に気をつけて、いってらっしゃい!!!
思いっきり楽しんできてね☆
【2007/08/10 17:27】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--楽しんできてね~--
うさちゃん、いよいよだね♪
いっぱいいっぱい楽しい思い出を作ってきてね。
お土産話&フォト、楽しみに待ってるからね~
うさちゃんの写真、とっても素敵だからv-354
気をつけて行ってらっしゃ~いi-265
【2007/08/10 20:28】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
HDD・・・私はまだ編集に至っていませんわ。。。
考えただけでも恐ろしい~。
頑張って近いうち編集してみます。。。

おっ!とうとう旅行の日なんだね♪
お土産話楽しみに待っているよ!
写真も素敵なの沢山撮ってきてね(^o^)丿
いっぱいエンジョイしてきてちょ!!
【2007/08/10 22:12】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--気をつけて~--
いってらっしゃ~い
楽しいお土産話まってるからね
身体に気をつけて満喫してきてねi-234
【2007/08/10 23:14】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 旅行に行くんだね。
たくさん思い出の写真を撮ってきてね。
気を付けて行ってきてください。
楽しんできてね。
【2007/08/11 00:52】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
----
HDDなんとかなったのかな~~・・・編集がんばれたかい~?
旅はいいよね☆
いろんなことがプラスになるきっかけになるチャンスがいっぱい!!
はじめての乗り物って何だろ~
世界遺産ってどれだろ~
うわー!ドキドキワクワクで楽しいお話し待ってる!!
カラダに気をつけて。
ムリはダメよ?
いーい?うさちゃん!?(笑)

楽しんで。
いってらっしゃい~~~~☆
【2007/08/11 02:54】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、こんにちは!!
今度はたのしい旅行でのお休みだから安心したよ(^^)
でも、体には気をつけて旅行にいってね。
うさちゃんがここに戻ってくるまで待ってるから思いっ切り楽しんできてね♪
お土産話、楽しみにしてるからね☆
では、いってらっしゃい♪
【2007/08/11 18:30】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
わー楽しそう♪私はまだ外国行ったことないんですよ。。。。
お土産話&写真楽しみしてます!いってらっしゃい☆☆
【2007/08/11 21:20】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>37さん
コメントありがとう!
何回も行ってるわりに英語は苦手・苦笑
今度いくところはスペイン語圏なので
会話帳で話してみたいとおもっています☆
かたことでも現地の言葉を使うと
みんな喜んでくれるのが嬉しいです!
この間のって中国??
そんなアクシデントがあったなんて~・・・
無事抜けられてよかったですね・・・


>結菜
コメントありがとう!
ふふふ、久しぶりだね!
気をつけて行ってきまっす。
今回は自由旅行じゃなくツアーで行くので
気持ちがすっごくラクチン。
寝ててもバスが連れてってくれるなんて最高だわ☆
でも油断せずに気をつけて行ってきます!

>しなchan
コメントありがとう!
27時間テレビはたっぷりバージョンで編集したんだね。
DVDの数がすごそうだ~☆
でも慎くんのがんばりを見ると全部残したい!!って思うよね。
うさは、もうバッサバッサ切っちゃった・・・
編集しながら悲しくなるくらい・汗
最後停電になっちゃったんだね・・。
うさも最後の最後撮れなくってショックだったよ。
旅行はどこに行くでしょう~?
って秘密にしてもしょうがないのだけど・笑
帰ってから写真で楽しんでもらいたいので
こっそり行ってきまーす!
楽しんでくるね!ありがと

>るなるなsan
コメントありがとう!
いよいよだーーー☆すごく楽しみ。
今回は慎くんも行ったことないとこ(だと思う)だけど
きっといつか慎くんも行きたいだろうなーって思うの
たっぷり楽しんで慎くんにオススメしたいなー。
写真たのしみにしてくれてどうもありがとう
いっぱい撮ってくるので見てね!
いってきます!!
【2007/08/11 22:07】 URL | うさ #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>はなえchan
コメントありがとう!
27時間の編集が終わると
HDDがほんとスッキリして気持ちいいので頑張ってみてね!
いっぱい楽しんで素敵な写真を撮ってきます
帰ってきたらぜひ見てね☆

>すずめっち
コメントありがとう!
いつも何かしらアクシデントに巻き込まれがちだけど
今回ははじめてツアーで行くので気持ちがラクだよー
でもおもしろい話たくさん作って帰ってくるね!
すずめっちの山篭り中にうさも山のうえにいます☆

>miyuさん
コメントありがとう!
今まででいちばん遠いところに行くので
すっごくワクワクしています☆
たくさん写真を撮って思い出たっぷりにしてきたいです
生水に気をつけつつ行ってまいりますっ!
【2007/08/11 22:13】 URL | うさ #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
>まきんごchan
コメントありがとう!
HDDはなんとか・・・笑
切って切って切りまくってしまってちょっと後悔もしつつ、
しょうがない!と腹をきめて頑張ったよ~
うん☆
気持ち切りかえていっぱいいい空気すって
楽しんでくるね!
はじめての乗り物、高いとこ大好きなうさでもちょっと怖い~!
世界遺産は見たすぎて緊張しちゃうよ~
ムリはできるだけせずに、
でも思いきり楽しんでくるね!

>モカsan
コメントありがとう!
いつもお出かけするとハメをはずすうさだけど
今回はハメを外しすぎると大変なことになるみたい。
だからちょっと気をつけつつ
でもいっぱいうわ~って楽しんでくるね!
たのしいお土産話を持って帰ってきます☆
いってきます!

>ピーチ姫chan
コメントありがとう!
ピーチchanは海外いったことまだないんだね
飛行機が怖くなかったらすっごく楽しいから
ぜひいつか行ってみてね!
韓国とかは九州に行くより近くて安いんだよ~。
うさは今回の旅行が終わったら
しばらくは国内旅行にシフトしてみようかなーって思ってるよ。
国内はほとんど旅行したことないの。
ピーチchanおすすめのところあったら
教えてね!
【2007/08/11 22:22】 URL | うさ #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/343-af340082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

