『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『徒然なるままに』
ついに最終面まできた!
西遊記の最後の章、9面。
ここも4つにわかれてるのかな、んー手ごわいぞ。
そう、8面が終わって9面にいくところで、悟空の声がまた聞けます。
名ゼリフがとびだすので、あきらめずにクリア目指しましょう!

今日ちょっと買い物にでかけたら、
パッと目にはいったものが。
きゃー!!
思わずかけよってしまいました。
いちごちゃんがいっぱいのインナーのセット。
んふー、買っちゃった!tutuannnaから出ているの。
online shopでも買えるみたいです。カワイイよおおおお。
慎くんとおそろいの、あのいちごぱんつも大事にしてるけれど
あれは大事にしすぎてあんまりはいてない。
こっちは大活躍しそうだー。だって安いし、いつでもまた買えちゃう。
あ!
レギンス見にいったの、すっかり忘れて帰ってきちゃった・・・。

昨日ラピュタを久しぶりに見ました。
天空の城ラピュタ。
あの地平線~かがやくのは~ 「君をのせて」好きだなー。
やっぱりラピュタ好き。
三鷹の森にいったとき、ロボット兵に会いたくて会いたくて、
上で会えたときは胸がしめつけられました。
また会いにいきたいな。

毎日あつくて、ほんとうあっつくて、「んーもう!」と外を見ると
きれいなブルーの空に白いもくもくした雲がそこに広がっていて、
イラっときた気持ちもとけてなくなります。
夏の空、いいなー。
あの雲に乗ってぴょんぴょん飛び跳ねながら
会いたいひとのところへいけたらいいのにね。


【2007/08/09 01:11】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<旅行前にやること=編集作業 | ホーム | >>
comments
--九州もあちちちちーですよ。--
今、うちのPCの横の窓からもきれいなブルーの空と白いもくもくした雲が見えます。
慎くんの所へぴょんぴょんしながら行きたいよ。
慎くんと自転車2人乗りしながら、夏の空の下を行きたいよ。


最近、慎吾さまの事を慎くんとやら旦那とやら呼んでるナォちゃんでーした。



ゆず様の『夏色』が聴きたくなるんだよーぉ。
【2007/08/09 13:06】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
----
西遊記DS・・・難しい!!
なかなかクリアできないでいる。
若い頃に比べて集中力も欠けてきているのかな・・・。
一生懸命やろうとするんだけど、集中力低下が早い~(>_<)
うさちゃん頑張ったね~♪
私も子供達に負けないように頑張るとします!

ラピュタいい!!
私もまた見たくなってきた~♪
ナウシカも見たいな~。

毎日暑くて溶けそうだけど、青い空はとっても幸せだね(*^^)v
【2007/08/09 16:10】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんとか旦那に呼び方がかわってるナォchan~♪
なにか心境の変化かな、
たまにそんなとき、あるよね。

ナォちゃんの夢は自転車乗りだものね!
この青空のしたで走ったら気持ちいいだろうね~!!!
坂をゆっくりゆっくりくだってくの、いいな~
【2007/08/10 12:56】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanも西遊記がんばって☆
自分のゲーム力の低下にちょっとショックだったりしなかった?!

ラピュタよかったよお~
ナウシカもいいよね、わたしも見たくなってきちゃったな。
HDD整理終わらないからDVD見る時間がないよー。

今日も青い空だね!
洗濯モノが気持ちいいぞう~♪
【2007/08/10 12:59】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/342-12e5a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

