『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『猿』
この「猿」の字だいすきだなと思って
森先生の発表を待っていたらなかなか「猿」が選ばれない
金賞にちがいないとおもいつつもドキドキしていたら
やっぱり金賞にえらばれたーーーー!!!!!ヤッター!
うさはこういう独創的な字がなかなか書けません。
お習字は幼稚園のころから習っていて7段までいったのに
転校で辞めてしまい、そのあと特にがんばって習わなかったの
それでも中学生だったかな、のころに
「上手じゃない字だけど(笑)ダイナミックでいい字だ」ということで全国大会で特別賞をもらって、
でもそれ以来まったくお習字に携わっていません。
味のある字を書こうとおもうと、
「うまくかこう」みたいな気持ちがうまれてしまっていい字が書けません。
うそっぽくて、まさに「作為的」
だから慎くんの「猿」という字に作為がないという評価がでて
ああやっぱり慎くんは「感性のひと」なんだなあと思って
すばらしい才能だなあとおもいました。
ほんとうにあの字は「絵」みたいで、猿が生きていて、すばらしかったです。



スマスマで中居くんが「スマ~ップラ~イブ」なんていうから
夜中にいちどベッドにはいったというのに
どうしても見たいと思ってしまってゴソゴソ起きだしDVDを見ました
スッゴクスッゴクスーーーッゴク久しぶりのpopup!
どうしても見たかったのは「女の子とlovesong」中居くんのソロ。
DISC2をセットしたら勝手に再生がはじまって・・・
・・・・・慎くんのソロ。
勢いで「見ちゃう~?」なんて思って見始めたら
ちょっとやっぱりぎゅっとなったーーーーー。ああ。
この「ぎゅ」はなんだろうな。
気をとりなおして(無理矢理だったけど・・・汗)中居くんのソロへ。
んーーーー!やっぱりいい!
中居くんだから安心して見られるし、このセクスゥィィな感じがいい!
3回もリピしてしまいました。
セクスゥィィィィーーにおどりたーーーーい!
そのあと、なんだかもっと見たくなって、
結局「だいじょうぶ」と「たいせつ」と「オリスマ」を見て。
この選曲、なんだか笑えるー。
夜中だったこと、ついさっきの「ぎゅ」のこと、この体調やらなんやら、
ぜんぶがもう「じぶんのため」という感じでこの曲を聴いたという感じ。
半分泣きそうになりながら見て、歌詞に耳をゆだねて、
それで最後に「ありがとう」を見て寝ました。
最近ありがとうあんまり聴いてなかったけれど、
やっぱりライブで聴くのがいちばんだな。
いっぱいのありがとうがあふれてる、
あの空気のなかでの「ありがとう」が最高です。
ライブ行きたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!っていう気持ちは
なぜだか今なくて、おちついていて、
でもなにかが胸のいっちばん奥でうずいていて、
でもその正体はいまは明らかにしないほうがよくて、
もう「何もみない」「何もしらない」うさの真ん中から目をそらしてる?
そんな状態です。
ほんとうはやっぱり慎くんに会いたいの?んーダメダメ、考えない!





うさが以前書いた「笑」という字、どこか行っちゃった
アップしようと思ったらなかったー実家かな。
【2007/08/07 12:00】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<徒然なるままに | ホーム | いくぜ~!>>
comments
----
うさちゃん、お久しぶりだね!!
だいぶ体調良くなったかな?
無理せずお互いゆっくりいきましょう♪

ライブ病・・・私も諦めたくないという気持ちはもちろんあるけど、だいぶ落ち着いてはいるかな。。。
今、慎吾くんに会えるとしたら・・・。
そう思うだけでなんだかドキドキで、
きっと現実から帰ることがなかなかできなくなってしまうんだろうな・・・。
いつも平常心でいれるんだけど、ライブで慎吾くんに会うと本当乱れてしまうんだよ。。。
でも会いたいって強く強く思う。
あ~、なんかまとまらないな。。。
【2007/08/08 20:24】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
一時期よりは体も慣れたのか、
今はゆるりとすごしてるよ☆
心配してくれてどうもありがとう・・・!

ライブ病はいきなり「ドカーン!」と爆発しちゃうときもあるよね。
うわああああ!!!!って。
嵐の前の静けさなのかな、どうなんだろうね。
すっごく会いたい気持ちはあるけれど
それでも落ち着いていて
でも考えると気持ちが波うってくるっていうか・・・
むずかしい乙女心だよね。
【2007/08/08 23:56】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/341-b64e06fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

