『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いくぜ~!』
西遊記のDSが発売になって
やっぱりどうしてもやりたくなってしまいました
ちょうど行くはずだったイベントも中止になってしまい
お金が手元にあったこともあって
うふふふ、買っちゃった!
もともとゲームとかだいすき。
短期間にぐーーーっとのめりこむタイプです。

西遊記といっしょに推理ゲーム(レイトン)を買ったのだけれど
西遊記はむずかしすぎてすぐほっぽりだして推理ゲームに夢中。
結局そのゲームは2日でクリアしてしまったので
中古やさんに売りにいきそのお金で逆転裁判を買いました。
もう西遊記やるきあるのおおおお?

だってすごくむずかしい。
「かんたん」っていうやつでやっているのに6面から先にすすめない・泣
それでやっぱり結局西遊記を投げ出して逆転裁判にのめりこみ、
あっというまにクリアしてまた西遊記にもどる。
西遊記はうさにとって「合間仕事」のようになってしまいました。
せっかく慎くんの声いっぱい聞けるのにもったいない!

せっかくチチカカ持って修行にいってもなかなか成功しないし
むずかしいよう。ほんとう。
DSを買ってから半月。まだまだ西遊記クリアの道はきびしそうです。





Nっちのところで見かけました
「脳内メーカー」
ネットからも離れていたのでこんなの流行っていたなんて知らなかった!
おもしろそうなのでうさもやってみました。
もちろんお相手は慎くんでね!
本名の下のなまえだけでやってみたところ
結果は慎くんの頭のなかは「愛」と「気」と「欲」でいっぱい
たくさんの「愛」を「気」と「欲」が囲んでる。
そしてうさ。
あたまのなかぜーーーーんぶ「無」だって!!!
うそだーうそだーーーーーー
うそだーと思って今度はフルネームで。
緊張の結果はどーーーーーん・・・・。
慎くんは1コまんなかに「友」があってまわりを「好」が囲ってる。
うれしいのにーうれしいのにーーー
うさの結果はたくさんの「欲」のまわりを「金」と「H」が囲んでた・爆
おいいいいいいいいーーーーーーー!




【2007/08/02 16:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<< | ホーム | おひさしぶりです>>
comments
----
うさちゃん、おかえり~♪
少しずつ元気になってきているうさちゃんがココにいてすごく嬉しい!!

DS、買ったんだね~!西遊記超難しいよね。。。「かんたん」でやってるのに3面止まり(汗)お友達にマリオを借りたらハマちゃって買おうか悩んでいるところだよ(苦笑)

脳内メーカー、流行ってるよね!お陰でなかなか繋がらなーい(涙)
慎吾の頭には「好」がいっぱいなのね♪
なのにうさちゃんったら~(爆)
私もやってみよ~♪
【2007/08/02 18:08】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
にゃははははははっ(大爆笑)
おもしろいっ!! 
うさちゃんってばもう~~~~^^; (うそうそ)
相手が同じしんごでも 人によって結果が全然違うんだね~♪
【2007/08/02 19:49】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
西遊記のゲーム、難しいよね
わたしも、一番やさしいのでやってるはずなのに(~_~;)
うさちゃんと同じく、ステージ6の途中で進めないの
いつも同じところで落ちて、這い上がれない
ウチの子供は、早々とむずかしいコースをクリアして、今は「地獄」なんていうのをやってる
地獄は、難しすぎて、クリアできてないみたいだけど・・・
『脳内メーカー』やってみたよ
もう・・・ガ~~~ン!(爆)
慎吾の頭の中は、前面は『好』で、後頭部に『金』
わたしなんて、真ん中にひとつ『抱』で、周りを囲むように『欲』なの
この意味は?・・・(^^;)
【2007/08/03 01:09】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
うささんー!復活おめでたうございます!
わたくちも例の占いやってみました!

結果は・・・?



あれ?
Hで埋め尽くされてるよー?





あはは♪(破壊)
それではまた。
【2007/08/03 14:41】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
マリオってあの大きくなるやつかな?
あれ、気になってる~~~☆
でも今また別のゲームにはまっているので
マリオはもう少し先になるかなー。
しなchanの脳内メーカーの結果、楽しみにしてるね!
【2007/08/07 10:43】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
どんだけぇぇ~って感じだよ~笑
うさの頭のなかって、
慎くんのことそういうふうに見てるのかしらん。
ぜったいありえないいいいいーーー

【2007/08/07 10:45】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんだか同じところでつまづいてる気がしますーーー!
西遊記6面のところ。
自分では、ゲームの腕そんなに落ちてないと思っていたのでちょっぴりショックでした・苦笑
今はまた別のゲームにはまりだしちゃったので
西遊記は旅行のおともに「一応」連れていきます・・・
【2007/08/07 10:48】 URL | うさ→のりママsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
メールのお返事も遅れていてごめんね
慎くんとのHなことでいっぱいのナォchan(*≧m≦*)
いいじゃな~~~い♪それもありよ☆
【2007/08/07 10:49】 URL | うさ→ナォchan #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/340-9a1435de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

