『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おひさしぶりです』
心配してくださったみなさん、どうもありがとう
心配かけちゃってごめんなさい
アルバイトも辞めることにしたし、
ちょっとずつ前のうさにもどれるようにがんばります!
59が教えてくれた、
459がうさにくれたたくさんの「なまか」
うさにはなまかがいてくれるから、がんばれます。
がんばります!!!

慎くんがいっぱいがんばっていて、
そのことにまったくついていけなくて、
ついていく余裕もなくて、
そうしたらよけいに落ちこんでしまって、もう悪循環。
ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる
あーだめだ、もういやだ
そんな感じでむかえた27時間テレビ。
用事があって泊まりででかけることになったので
リアルタイムで見ることはあんまりできませんでした。
それでもちょっとだけチャンネルをまわしたときには
かならず画面のむこうに慎くんがいて、笑っていて、
その慎くんを見ていたら
だんだんと、ゆっくりと、「うさらしさ」を思い出してきて
前むいていこうっておもえてきました。

そして、その気持ちをもたせてくれた慎くんのなまかとして
みんなのなまかとして、うさは行ってきました。

070729_153921.jpg


たったひとりで、しかもおとなで、居心地はけっしてよくなかったけれど
だけど行ってきてよかったです
じぶんの名前でもあり、慎くんのマークである「うさぎちゃん」の赤い目。
そこに色をのせたとき、筆の先からつたわるものがありました。
たいせつなものをもらえたし、たいせつな何かに背中をおしてもらえた
そうかんじました。


今までもお休みしがちだったからあれだけど・苦笑
きょうから、またゆっくりと復活していこうとおもいます
どうぞよろしくおねがいします



そして慎くん、
ほんとうにほんとうにおつかれさまでした

あなたのおかげで
自分をふるいたたせることができた
元気になろうとおもえた

あなたに立てた誓いが意味のないものにおもえてきて
もう訳がわからなくなって
どうしようもなくて
もうこのまま日記の再開だってできないし
これからどうやって生きていこうとおもっていたけれど
そんなむちゃくちゃになりそうなうさをひきとめて、
両腕をつかんで、ぐっとちからをこめて、そして背中をぽんとしてくれた

ありがとう慎くん
ありがとう


【2007/07/30 23:34】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<いくぜ~! | ホーム | 休憩>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 06:30】 | #[ 編集] | TOP
----
うさちゃん お帰り~♪
元気になって良かった。
慎吾に元気もらったんだね。
またたくさん慎吾のことお話しましょうね。
【2007/07/31 08:41】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 少し元気がでてきたんだね!
よかった~

私はうさちゃんと交替で・・27時間もほとんど見ずちょっと・・いや・・かなりパワーダウンしています。
私事だからね・・時間が解決してくれると思うけど 東海テレビも少し行く気になってたのに・・結局行けませんでした。
これからジワジワと27時間の録画を見ながら慎吾に元気をわけてもらいます。

うさちゃんもゆっくりうさちゃんのペースでね☆
【2007/07/31 09:26】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--良かった・・・--
うさちゃんも行って来れたんだね。
そっかぁ、赤い目のところにうさちゃんがいるんだね。
うんうん、元気をもらえて本当に良かったよ。
頑張って行ってきてよかったね。

私もテレビ静岡に行ってきたよ。
珍しくi-229テレしずが参加させてもらっていて、本当にラッキーでした。

気が利かない私だけど、遠くからいつも応援しているからね・・・
うさちゃんもマイペースでね。
【2007/07/31 10:30】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--こんにちは。--
ここのブログに書き込むのは初めてかな??
いつも企画とか参加させていただいています。

私も東海テレビ行ってきました!!
同じ場所で慎吾のことを思いながら書いた人が居てすごく嬉しいです。
やっぱりなまかはどこかで繋がっているんですね。

また遊びに来ます。
よかったら私のところにも遊びに来てください☆
【2007/07/31 12:27】 URL | すまいる☆ココ #9Cy9atPA[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 15:45】 | #[ 編集] | TOP
--よかった♪--
うさちゃん、お帰りなさい
慎吾のおかげだね
戻ってきてくれて、嬉しいよ
ゆっくりとね 焦らなくていいから
【2007/08/01 00:38】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
おかえりなさい!!よかったー嬉しいー☆これからもうささんのペースで^^

テレビつけたらいつも慎吾君がいる、すごく幸せでしたね。大好き大好きっていっぱい思いました(*´∇`*)
【2007/08/01 22:31】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがと・・・
迎えてくれてほんとうありがとう。
【2007/08/02 00:00】 URL | うさ→Nさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま~miyuさん☆
まだ本調子とはいえないけれど
ちょっとずつアクセル踏んでいこうとおもいます
たくさん一緒におはなししたいです・・・♪
よろしくおねがいします(^ー^* )!!
【2007/08/02 00:02】 URL | うさ→miyuさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友さんパワーダウンなんですね・泣
でも落ちたらまた上がるときがきます☆
27時間ちょっとずつ見ながら上むいていけるといいですね!
うさは27時間テレビ以外の番組はほとんど見てないんです(27時間テレビもほとんど見てない・苦笑)
でも、ちょっとの慎くんが、きっと慎友さんにもパワーくれると思います。
のんびりゆっくりのファイト・・・♪です
【2007/08/02 00:05】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うん、行ってこれたよ☆
白うさぎの左の目のとこに跡をのこしてきたよ
たった少しの色塗りだけのはずなのに
こんなにグッとくるなんて思わなかったよ
号泣してるファンの子がいて、
さすがにそれはないと思ったけど・苦笑。
テレビ静岡も参加してくれてよかったね
東海テレビも参加してくれて本当うれしかった。
マイペースでのんびりいくね。
でもゆっくりしすぎてたら、おしりたたいてね
るなるなさん応援ありがと

【2007/08/02 00:09】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ココchanはじめまして
お名前はお友達のブログで見てました

ココchanもあの場所に行ったんだね☆
慎くんが描いた大きなうさぎがふたりと、たくさんのいちご。
「うさぎといちごだー!」ってすっごく嬉しくなっちゃった。
ココchanはどのへん塗ってきたのかな?
最後に絵本ができあがったとき、
じぶんのとこも「なまか絵本」の一部にちゃんとなっていてうれしかったね。
東海テレビに行ったお友達がいて嬉しいな。
今度ココchanのところ遊びにいかせてね。
【2007/08/02 00:16】 URL | うさ→すまいる☆ココchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
薄情だなんてとんでもない
みんなが心配してくれてるだろうって
気持ちのどこかでずっと感じてた。
でもどうしてもここに向かえなくて・・。

うさぎといちごの大きな絵をみたとき、
慎くんがすぐ近くにいてくれる気がしたの。
赤い絵の具をつけた筆、いっしょに握ってくれてたのかな。
うん、ゆっくり時間かかるとおもうけど、
のんびりと元気にむかっていくね。ありがとう。
【2007/08/02 00:21】 URL | うさ→Sさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
のりママsanも心配ずっとしてくれてどうもありがとう。
ずっとダメダメな毎日で、
浮いてもすぐ沈んでしまう元気とはいえない日々でした。
でもこれからは、環境をちょっと変えて、
気持ちもあらたにしていけたらなって思います。
ゆっくりのんびり、歩いていきます
焦らなくていいっていう言葉にほっとしました・・・☆
【2007/08/02 00:23】 URL | うさ→のりママsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチちゃん、ただいまー☆
待っててくれてどうもありがとう!
いつでもどこでも慎くんがいて、本当にうれしい27時間だったね。
大変なこといっぱいあっただろうに、
それを感じさせずに喜びをくれた慎くんに感謝のきもちでいっぱいだね♪
【2007/08/02 00:25】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/339-d7dd9b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

