『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『だらだら長い日記』
いろいろ書きたいことがあるけれど
何から書いていこうかな

まずは慎悟空ね!
西遊記祭りになかなか追いつけません。
名古屋では見られない番組もいっぱいあるので
そう大変じゃないはずなのに、それでも追いつけないーーー。
でもなんとか、ぴったんこカンカンは録れました。
それから、雑誌はだいたいチェックできました。
んーーーーーっと悩んで考えて、
最初はぜんぶ買わないでおいてきたのだけれど、
結局次の日どうしても我慢できずにテレビNAVIをゲット。
しばらく他のは我慢しようかなと思っていたのだけれど、
昨日おともだちと本屋さんに行ったら楽しくて止まらなくて
non-no、invitation(ちょうど陳列最中でした)、ポポロをゲット!
そしてお友達が送ってくれた写メールに撃沈したうさは本日ananもゲット!
どんだけ買ってるのーーーーー。
「我慢」はどこへいったんだーーーー。えへ。

心配ごととか考えごとが最近おおくて
なんとなく沈みがちだったけれど
そのマイナスな気持ちをグンと上へ向けることができたので
今回の買いまくりは「いいこと」にします!

雑誌の内容は、もう言葉にできません。
でも、好きすぎて落ちるっていうところにはいっていないので大丈夫です
大好きで大好きでだーーーーいすき!今のうさはこのへんにいます。



やっとモチクリームを食べました
最初にモチクリームを見つけたのは去年かな、
いいともでやるよりももっともっと前のはなし。
まるっこい雪見大福みたいのがずらーっと並んでいるのをみて
おともだちと「うっわーーーおいしそう!」と立ち止まりつつ、
ランチ直後だったので買わなかったのですよね。
それからしばらくたったある日いいともで慎くんが食べていて。
あ!これ!
名古屋でも買いにいけるじゃん、食べれるじゃんってワクワクしました。
それなのに、せっかく食べれるのに、
口にいれるまでこんなに時間がかかってしまいました。
まるで東京に住んでいたころ一度もいいともに応募しなかったうさのよう。
これがダメなんだよーと思いながらやっと購入しました。
ほしかったのはほとんど売り切れ。
絶対たべたかった中で買えたのは「キャラメルプリン」でした。
いろんな味を買ったけれど、いちばんやっぱりおいしかったです。
モチクリームというだけあって、和菓子系なのかもだけど、
あの味であんこの食感はあんまり・・・。
キャラメルプリンは中がなめらかで、スッゴクおいしかったです。
慎くんは何を食べたんだったかなーーーーー。


巷で話題の?いちごちゃんアクセサリー。
また新しいラインが出たそうで、それを買ったお友だちの写真を見て
もうどうしても見に行きたくてまたお店に行ってしまいました。
買わないと心に決めつつ、セールしてたら買っちゃいそうだなと思いつつ
もうどうにでもなれーと思いながら近づくと、
キラキラのいちごちゃんがあふれてるーーーーー。
ほしいーーーーー!
前回かわずにあきらめたけれど、やっぱり欲しい。
んーと手にとりつつ葛藤していたのだけれど、
今までの赤いいちごちゃんも、今回出たシルバーとピンクのいちごちゃんも
かわいらしい赤いいちごちゃん(前のよりさらにかわいい感じのが出てた)
それもセール対象外でした。
もうーーーーーあきらめましたよう。がんばって耐えてきました。
ストラップが大きくてかわいかったのだけれど、
ディズニーランドのりんごストラップが携帯にくっついているので、断念。
大きさは同じくらいなのにどうしてイチゴじゃなくてリンゴなんだーー。
ああああ、欲しい。
我慢しなくちゃ。

だって、お小遣いがないんだもん・泣



お小遣いがない、そう、週末にイベントに出かけてきます。
14日西遊記・・といいたいところだけれど
今回はap bankというフェスにいってきます。
掛川にあるつま恋というところまで行ってきます。
おともだちが小林武史さんたちと一緒にやっているので
ひさしぶりに会えるのがとても楽しみです。


ああ長すぎる、今回の日記

さいご。

今日さっきの話。
ポカリのスマップ賞が当たりました。
うわーーーーー!びっくりでした。
ここのところ自分で応募するものに運がなかったのだけれど
こんなところで来てくれるなんてー!

うさも慎くんのこと好きでいていいんだって、
なんだろう、あらためて思ったというか、いまさら思ったというか。
なんだか今まで当たり前のように好きでいたけれど
その身勝手な「好き」をいいよって認めてもらえた気がしています。
こんなこと思ったこともなかったのに、どうしたんだろうなー。

まだ全然実感がありません。
お友達が当たったことのほうがよっぽど現実的で
うさが当選したなんて信じられない気持ちでいっぱいです。
信じられなすぎて写メール慌てて撮りました。
秋になったら実感するのかなー。
【2007/07/11 23:32】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<休憩 | ホーム | ありがとう>>
comments
----
うさちゃーん
おめでとう!
私も頑張って「スマップ賞」当てなくちゃ!
ライブが予定ない分 ココで当てたい!
いきた~~~い!

いちごちゃん・・キラキラ綺麗で可愛かったね・・v-380
私にはちょっと無理なんですが・・v-406
【2007/07/12 06:52】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 08:37】 | #[ 編集] | TOP
----
うさちゃん おめでとう~♪
すごいね~ スマップ賞が当たるなんて。
私なんて何回やっても当たらず。
でもまだまだ期間はあるから頑張りま~す。

週末お天気が悪いみたいだから気を付けて行ってきてね。

【2007/07/12 08:39】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
----
今日のうさちゃんの日記はいろんなうさちゃんが居て
何だかふふふふーー!って読んでたよ♪
そしたら最後にスマップ賞のお話しも出てきてさらにビックリ!!

おめでとーー☆うれしいーうれしーーい!
実感できるのはいつ頃かね!?
でも秋まで楽しみで嬉しいのが続くんだよ~~?♪
やっぱりお友達が当たると、自分もがんばろう~!って気持ちがアップするね~
【2007/07/12 09:02】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--おめでとうヽ(^o^)丿--
うさちゃん、スマップ賞の当選おめでとうヽ(^o^)丿
ブログ巡りをしていて「スマップ賞当選しました」って言うのは見たことあるけど、
実際のお友達で当選したのはうさちゃんが初めてだよぉ!!
スゴイね~。スゴイよ~、うさちゃん(*^^)v
私は今のところ12連敗中(>_<)
でもでも、まだ諦めないもんねぇ(^_-)-☆
うさちゃんの運気をもらって私も頑張りま~す!(^^)!

【2007/07/12 12:24】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん「スマップ賞」おめでとう(^^ゞ
スマップ来てほしいぞ~!!
うさちゃん何回チャレンジして当たったの??

週末台風大丈夫かな??
お友達が小林武史さんたちとやってるなんてすごいね!!
気をつけて行ってきてよ♪
もちクリーム私も食べたい!!
【2007/07/12 17:22】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
うさちゃーん!おめでとうーーーーー☆
スゴイ、スゴイ!!
とっても嬉しいよ~♪
うさちゃんの幸運にあやかりた~い!!
私も頑張って挑戦しよう!

雑誌は私もどんだけー買ってるんだろうか?(汗)んー・・・と悩みつつも慎吾の誘惑に負けて「いいの、いいのって」言い聞かせてるよ(苦笑)
【2007/07/12 20:24】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、スマップ賞の当選おめでとう!!
よかったね!よかったあー♪
私の周りのお友達にたくさんスマップ賞が当たってくれて本当に嬉しいよ♪
もし、私が当たらなくってもみんなの肩に乗っかって行けるもん(^^)v
その時はよろしくね☆
11月が楽しみだね♪
本当におめでとうー!!
【2007/07/13 09:20】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友sanも頑張って~・・・!
諦めずに、でも欲を出さずに(これ大事☆)スロットを続けてくださいね!
欲を出さずにやったら当たったので、おすすめです
いちごちゃん、欲しくてしょうがないです~
慎友さんにも似合いそうでしたよ☆
【2007/07/14 02:15】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
メールしまーす!
【2007/07/14 02:15】 URL | うさ→Rさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとうございます☆
miyuさんもチャレンジ中なんですね!
期限までまだまだ時間もたっぷりあるので
焦らずにがんばってください・・・!
気合いをいれないほうが当たるかもしれません・・・☆
週末(明日)は中止になってしまいました~泣
【2007/07/14 02:17】 URL | うさ→miyuさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いろんなうさの話、ダラダラかいちゃった・苦笑
最近更新が少ないからまとめ書き~☆
スマップ賞当たって自分がいちばんビックリ。
そして実感まったくなし・・・
でもオメデトウっていってもらえてすっごく嬉しいです
どうもありがとうね☆
まきんごchanもがんばってーーーー!!!
気合いを入れすぎないほうが、
ふとした拍子に当たるかも・・・!(うさがそうだった)
【2007/07/14 02:21】 URL | うさ→まきんごchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとうー☆
こんなにすぐ当たると思わなくてビックリだよ
hanaちゃん負けが続いているけれど
まだまだ期間はながいから諦めないでね!
頑張りが届くと信じてる・・・!
うさの運がhanaちゃんに届きますように~~~~!!
【2007/07/14 02:24】 URL | うさ→hanaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanもよかったねー!
はなえchanからのメールを見て
うさも何回のチャレンジだったか確認したよ
うさは5回目でした。
週末(明日)のイベントは台風で中止になっちゃったんだ~
楽しみにしていたからとっても残念・涙
ミスチルにも会いたかった~・・・・
モチクリーム、名古屋駅にあるよ~☆
【2007/07/14 02:27】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanありがとうー!
「当たれ!」とか「きっとダメだろう」とか
なにも考えずにふとやってみたの。
そういうときが狙い時かも???
しなchan、うさのこの運を飛ばすからがんばってー!!
雑誌は慎くんからの誘惑に勝てないよね・苦笑
負けまくりだ~~~~
【2007/07/14 02:30】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカさん、ありがとう~☆
モカさんのまわりのお友だちも結構当たってるんだね!
だいじょうぶ、モカさんのとこにもみんなのパワーが集まるよ☆
うさも当たれ~~~ってパワーを送るね!
まだまだ諦めないでね・・・!
【2007/07/14 02:32】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/337-678113ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

