『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう』
うれしかったー!
うさが大阪とれなかったのを知って
声をかけてくれたお友だちがいました。
こうして気にかけてくれるお友だちがいつもいて
うさはそのたびに「しあわせものだな」と思います。

10年くらい前にやっとできたスマ友さん、
初めてのスマ友さんはうさを利用したいだけの人でした。
そのあとにできた人もそう、
悲しいおもいをしてきました。
今まで「スマ友さんはいらない」って思ってきていたけれど
こうして「今」出会えているたくさんのスマ友さんは
ほんとうにうさにとってかけがえのない大切なお友達です。
会うのはたしかにSMAPのときばっかりだけれど、
そのお友達とのあいだにある思いは単なるSMAPだけのつながりじゃない。
そこにあるやさしさだとか、あったかさだとか、
そういうのを様々なシーンで感じます。
今回のような、こないだのような、何かのイベントで声をかけてもらったり、
落ち込んでいるときに気がついてコメントをくれたり、
ブログの更新がとどこおっているときに心配してくれたり。
持ってないでしょうっていっていろんなものを送ってきてくれたり。
SMAPのことじゃないことでもいっぱい助けられています。
支えになっています。
本当に出会えることができてよかったと思います。

今回の公開初日のチケット。
その情報をくれたのも慎くんをとおしてできたお友だちでした。
詳細がわかるたびにメールをくれました。すごく嬉しかった。
うさは14日、別のイベントに行く予定が急遽はいったので
舞台挨拶にいけないことがわかっていました。
でも、がんばってうさが取れれば4枚確保できる・・・!
そう思っていたのだけれど、
結局うさはずらせない用事があってぴあに並べませんでした。
電話のみ。
でもいつもお世話になっているお友達の顔がうかび、
どうにか取りたい!と出先から電話をかけました。
やっぱり無理でした。
うさは気が利かなくて、
やってもらうばかり、してもらうばっかり、送ってもらうばっかり。
誘ってもらうばっかり、教えてもらうばっかり。
どうしてもうすこし気が利かないんだろうと
だれかに優しくしてもらうたびに思うのに、やっぱり行動がともなわない。
今回こそは!と思ったのにやっぱり役にたてませんでした。


こんなうさなのに、どうもありがとう。
たくさんのやさしさをくれるうさのお友達、ありがとう。
今回は東京も大阪も行かないことになったけれど、
うさのこころはホカホカです。







【2007/07/08 22:15】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<だらだら長い日記 | ホーム | 更新をお休みしているあいだに(BlogPet)>>
comments
--うおおおお!--
こっちにはお久しぶりですようささーん!わほーい!(わほーい・・?)

やっぱ・・・友っていいもんですわ。うささん。
わたくちも今高校に通っているのですが。

スマ友さんはもちろん。

1年の頃同じクラスだった子から話しかけられたり。
今のクラスの子ともわきゃわきゃやったり。

小学校からずっと仲良しの子もいたりで。

自分をちゃんと認めてくれる人がいるのっていいですわ。はい。
【2007/07/09 20:52】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナォちゃんおひさしぶりー!元気してたぁ~?
高校生のナォちゃんは
まわりにお友達がいっぱいいて毎日楽しそうだね!
昔からの友だちも、新しくできた友だちも
じぶんをわかってくれる人、
じぶんを認めてくれる人がいるっていうのは
とっても心強いよね☆
【2007/07/10 08:15】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/336-6729b6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

