『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『大忙しになってきた』
全部はがしちゃった
ドキドキしながら1日1回やっていくつもりだったポカリキャンペーン。
当たらないのがくやしくて
今ぜんぶはがしてやっちゃった

ふううううーーーーー

いきおいにまかせてやってみたけれど
やっぱり当たらないのはかなしいね
そう簡単に当たるわけがないとわかっているのに
それでもやっぱり「もしかして!」と思ってしまいます
スキップだとかストックだとか
もういいからーーーーーーーーーースマップ出て!



西遊記関連でテレビ出演が多くなるので
ここのところやっと天声慎吾の編集に手をつけました。
見てビックリ、2006年8月だって・・・!もう1年前だって!
さっきまで編集していたのは
アマノッチのふるさと「岡崎」観光。
名古屋コンの次の日の撮影だって言ってるーーーーー。
どれだけためてるんだってはなしです。
よくここまで編集せずにとっておいたなあー。
はやく編集おわらせて、快適なHDD生活にもどりたいです。
ここ1年くらい毎日自転車操業のような生活でしたから・・・ぶぶ
今やっと8時間の空きができました
8時間なんてあっというまになくなっちゃうものね、
まだまだがんばらなくっちゃ!
それにしても天声の編集はむずかしい。
みんなはどうやっているのかなー。CMだけカットなのかな。



さあ、今日は本屋さんに行く!
まとめて全部チェックだーーーーー!!
TVガイド
テレビジョン
ライフ
ぴあ
winkup
POTATO
nonno
キネマ旬報
婦人公論
BOAO
あとはなんだーーーーー
負けないように行ってこようっと。
負けるもんかー
苦しくなんてなるもんかー


【2007/07/06 12:00】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<悟空またね | ホーム | 街にでれない>>
comments
----
ポカスマ気持ち分かるよ
初日に連続2回やってしまったもの
後は1日1回ペースだけど
スマップでブルブルなってる時が超緊張するんだけど
結局別の言葉になっちゃうもんね(泣)

HDDの消化頑張ってるね~
37も月末のために消化中デス

最近の雑誌の慎吾はかっこよすぎてドキドキ
今日も映画のコメント読んでてホロリときたし
ワールドプレミアを思い出してしまいました
【2007/07/06 23:15】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、HDD編集頑張ってるね!
私はこの前スマスマが1年以上も前のが残ってて「どんだけー」って思ったよ(笑)
天声はいつもCMカットだけだよ!というか基本的に全部CMカットだけかな。
編集って難しいよね。。。上手に出来ないからなかなかやる気にもならないよ(><;)

雑誌、そんなにいっぱいあるのー?!
知らなかったよぉ(汗)
頑張って全部チェックしなくっちゃ!!
うさちゃん、オススメがあったら教えてね♪
【2007/07/06 23:49】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あのブルブルっていうのがいやなの~
スッゴク緊張しますよね、心臓にわるい・・・!
1日1回のペースにまた戻します
37san地道にがんばりましょうね☆
最近の雑誌たち、やばすぎですね。どうしよう。
また好き好き病になっちゃうよおおお
【2007/07/08 00:38】 URL | うさ→37さん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
1年前のスマスマ!!!それもすごいね~(*≧m≦*)
1年前は何してたー?
天声、CMカットなんだね、それだと編集もはやいかな。
うさはいろいろ切るタイプなの~特に天声に関しては。
一瞬でもきらいな人が映ったら消す!みたいな・・・苦笑
あとで見返すと意味のわからない番組になっちゃってる~
雑誌はまだまだあるみたい。
またチェックしてくるね。
今のとこ婦人公論とnonnoが特にやばかったよー

【2007/07/08 00:44】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/333-f152c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

