『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『街にでれない』
セールの赤い文字を見るのがつらいうさです
もうだってーーーー使えるお金がない!!

欲しいものなんだかんだで手にいれているし
悟空に会いに東京へ帰ったりもしているし
ほんとうむりだーーーーーーー。

これから待っている旅行もすっごくお金がかかるし
コンサートのこともあるし。

それに今、お気に入りのバッグのベルトが切れそうで
このベルトを交換するのに2万円もかかるっていうんだもの

そうは言いつつ、
やっぱりファミマで590円を使い続けないとだし
ポカリはいっぱい飲まなくちゃだし

はあ、もう、どんだけ・・・・・





うさ

【2007/07/03 13:33】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<大忙しになってきた | ホーム | だよ♪(BlogPet)>>
comments
----
赤い文字・・見てるとつらいよね(><)
っていうか、お店に入るだけでこわい。。
お金ないのに、セールだから衝動買いしちゃいそうで。。。
キャンペーンが多すぎるのもよかったり、悪かったりだよね(TT)
一体どれを我慢すればいいの~!!
はあーー、もうどんだけ~・・・(苦笑)
【2007/07/03 15:01】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、私もだよ。。。
服は欲しいいし、先月車検1台分終了したと思ったら、
また今年中にもう1台車検が。。。
そして車両保険2台分に、スマ関係に金は使うし。。。
新しい包丁が欲しいけどなかなか買えないしな。。。
あ~、欲しいものがいっぱいなのにお金はない。。。
どんだけ~(T_T)
【2007/07/03 18:19】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--ホントに・・・--
もう、もう、ホントに・・・
ファミマもポカリも、どんだけ?
どんだけなのーーー??
って何だか落ち着かないよ。
私は今日、街にお出かけしちゃったけど
お洋服は我慢した・・・(いつまでかな)

コンサートには希望をもってるから、そのためにもおいとかなきゃだしね。
雑誌も吟味に吟味を重ねてるよ。
雑誌はもう知らない方がいいかな・・・って思ったりも・・・はぁ・・・
【2007/07/03 21:50】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
はい!春夏散々買ったのにまーたセールで買っているのは私です!!「今年のライブに着ていこ~♪」ってついつい。。買い物やめれませんね☆
ポカリは・・・あと何個買えばいいんだろーーーーーーー。

【2007/07/03 23:15】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうそう~安いからと思って、
すっごく欲しいわけじゃないのに買ってしまったりして。
西遊記祭り、嬉しいやらなんやらで大変だね
ポカリもあるし、ほんともうどんだけ~
【2007/07/05 22:14】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
車検ね~お金いっきに飛んで行っちゃうもんね。
うちは今年はママが払ってくれてラッキーでした☆
コンサートのことがあるから
簡単におかねつかえないよね。
包丁はやくゲットできるといいね~!!
お料理たのしくなるもんね☆
【2007/07/05 22:20】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ファミマもポカリももう早く終わってほしいとさえ思えてきたよ~泣
だってもうどんだけ?!

るなるなさんおでかけしたのに何も買わなかったなんて
ちょうえらい・・・!!!!
うさには絶対むりだよおおおお。
バーゲン前だっていうのに
こないだサンダルにジャケット買っちゃったくらいだもの。
雑誌はたしかにそうかも・・・知らないほうがいいくらいかもね~
【2007/07/05 22:24】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうだった~・・・!
ライブのお知らせが来たら今度はそれがあったね。
「何きていこうかな~」
お買い物もわくわくしちゃうね。
まずいわ~・・・笑
ピーチちゃんは何を買ったのかな~?
【2007/07/05 22:27】 URL | うさ→ピーチchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/332-3df96d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

