『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『待っていろ~しんごーーー』
週末がやってくる~ からだが踊りだすよ
どこへ行こうか だれと遊ぼうか
パパやママとなかよくさ テレビなんてごめんさー

あ!テレビはごめんじゃないな。
むしろ超たのしみだよ。

はい、すみません。usaです。
スマステを久しぶりにむこうで見られるので
裏スマもみれそうなusaです。キアーーーうれしいよ!
名古屋ではみられない裏スマ。
こんなに慎くんに会いたくて会いたくてしょうがなかったこのときに、ちょうど「裏スマ」っていうおまけまでもらえて、うれしくて泣き出しそうです。待ってたかいがあったと思える裏スマを期待しています。
うううーーーーーほんとうにうれしいよう!
しんごーーーーーーー!!!!!!

Nack5にも慎くん出るみたいですね。
今まだ名古屋にいる時点で、これは聞けないと断念です。
聴ける方はきょうの13:00-16:55にチャンネルをあわせてくださいね。Nack5・・・その名前のとおり、79.5ですよー。昔なかいくんがラジオやってたよね、あれ?サムガじゃなかった・・・?ウーヤーだったかな。




歌詞引用 SMAP「Teenageblue」作詞山森正之
【2006/04/13 10:28】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<父帰る/屋上の狂人 | ホーム | 夏までの貯金>>
comments
--楽しんできてね♪--
usaちゃん、ご実家に帰られるの?
一足先に「裏スマ」で慎吾君に会えるんですね。いいなぁ~
思う存分楽しんできて下さいね。
私もスペイン坂、ダメだったみたい・・・
usaちゃん丁度お里帰りでチャンスだったのにね・・・
「NACK ON TOWN」やっぱり静岡じゃ聞けないみたい(泣)
悲しいわぁ~
【2006/04/13 13:17】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 14:00】 | #[ 編集] | TOP
--いつから???--
usaは、いつから戻るの???
purinは、週末京都だから、少しは近づけるなぁって思ったのに、
またまた離れちゃうね~(→o←)ゞ

むこうでは、「裏スマ」見れるから、じっくり堪能してきてね。
・・・とはいっても、未だに1回も裏スマにめぐり合えないpurin。
1回でいいから、あのちょっとの時間の慎吾に会いたいなぁv-207
ラジオも、ワッツしか聞けないpurinでしたe-263

楽しい週末を!!!
【2006/04/13 16:35】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--僕ら~の~Teenageblue~~♪--
さいきんTeenageblueばっかきいてて、今日も聞きながら
usaちゃんとこきたら、歌詞が載っててびっくり~~。
はい、それだけのことでございます。(笑)

週末は実家なの?
いいな、いいな~裏スマ&お江戸♪(笑)
purinさんと同じく、ワッツのみの悲しい
地域にすんでる私にとっては憧れですi-189
思いっきり遊びまくってきてね!
お土産バナシ楽しみに待ってまーす。
【2006/04/13 19:42】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~--
こちらでは初めましてですね
時々お邪魔してたのにコメント残してなかったわ ごめんなさいね~

久々のお里帰りだったんですね
せっかく慎吾に会えるチャンスなのに
当選通知を貰うのはやっぱり難しいよね
それでも沢山楽しんでパワーアップして帰って来てね

うっかりさんの私の為にusaさんのお部屋、ブックマークさせて貰っていいですか?
【2006/04/14 08:12】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--私も私も--
v-158うっかりさん2号の私のために、私もブックマークさせて下さ~~い(^_^;)(笑)おねがいしますっ!
【2006/04/15 18:01】 URL | うるとらまりん #-[ 編集] | TOP
--わ~い--
ありがとう~v-10
これからもよろしくね~
あ、これからはusa♪って読んでもいいかなぁ~(急に図々しくなる私)
私もすずめっち又はすずめと読んで下さいましv-411
【2006/04/15 22:27】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--ただいま♪--
Nack5は慎くん出なかったみたいですね。
静岡は神奈川のとなりなのに聞けないのですね・・。
あと一息なのにぃぃー。
NTTは確か東日本ですよね?
usaはたまに沼津近辺に出没しています。
裏スマ、思ってた以上に普通でした(笑)
【2006/04/19 23:45】 URL | usa→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ただいま♪--
どうぞusaと呼んで下さい♪
裏スマは結局リアルタイムで見られなかったのですが、
やっぱり見るまではドキドキしました。
見るの、辞めようかとも思ったのですが、
でも会いたい気持ちのほうが勝って。
こんなにドキドキしたのに、出てきた慎くんは超がつくほど普通で、逆に拍子抜けしました(笑)
【2006/04/19 23:48】 URL | usa→○○○○san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ただいま♪--
週末京都だったんだね!
usaは木曜日から帰ってたんだ。
裏スマ、purinは見たことないんだね。
いつかusaの見る???
ラジオ、ワッツだけなの~?!
ストスマは????ストスマは全国だと思ってた。。。
えええええ、ワッツだけって悲しいよね。
【2006/04/19 23:52】 URL | usa→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ただいま♪--
楽しい1週間だったよー。
もうめちゃくちゃな毎日でした。
福岡ってワッツだけなんだね、知らなかったよ。
せめてストスマかおはスマは聞きたいよね。
ラジオの慎くんの声、かわいいんだよ。聴いてほしいよ。
全国でいろいろ流れるといいね。
【2006/04/19 23:55】 URL | usa→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ただいま♪--
usaと呼んで下さいv(≧∇≦)v
usaもさっそく「すずめっち」で(笑)

なかなかやっぱり当選通知はもらえないものですね~。
慎くんじゃないけど「改めて思い知らされる」感がありました。
でも東京でぶらぶらしてみて、
SMAP落ち着いてきたかなってちょっと感じました。

ブックマークぜひお願いします♪
ブックマークの作り方がわからないのですが、
もし作ったときにはすずめっちのリンク、是非させてください♪
【2006/04/19 23:59】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ただいま♪--
ぜひブックマークしてください♪
ブックマーク作ったらusaもまりんさんのブクマさせてくださいね!
【2006/04/20 00:04】 URL | usa→うるとらまりんsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/33-a4854ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。