『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ポールダンサー』
そうだった、うさは慎くんとカンヌで遊ぶ夢を見たんだった
テレビで見たよりももっと「やんちゃっこ」だったけれど
空の感じ、小路のかんじはそっくりでした
また見たいな、一緒にカンヌでお散歩したいな。

天声見ました
うぐぐぐぐーーーー!
ポールダンスの練習の慎くんがうぐぐぐーーーーでした
「うわぁっ」「んあっ」の声がたまらないいいいい!!!!!
なんて声だすのおおお。
うさもテレビのまえで「んあっ」「うひゃ」でした。
いちばん最初のところでうしろでポールの代わりになるものを探して
「みじかいなー」って言いながらうろうろしてる背中も足取りも○、
SMAP魂に火がついて真剣モード、成功したい本気モードも○、
それなのにできなくて悔しいすがたも○、
「なんでできないんだ」って放心した顔でかんがえこむ本気顔はもっと○、
今回の天声はおもっていた以上に○がいっぱいの回でした。
来週は「どんだけー」の回。
そんなにうさは慎くんの女装には興味がないというか
こないだの牧野つくしんごはかわいかったけれど
今回のみたいなのはそんなに好きというわけではないので
あのポールダンスをかっこいい感じでやってくれたら
もっともっと最高なのになーーーーと思いました
そんなかっこよすぎるのは、天声でやってくれるわけないかーーーー。
ポールダンスにはまって、
コンサートのソロでセクシーな男前慎くんがやったりしたら
うさは死んでしまうかもーーー!
見たいなー、やばいなー、でも見たいなーー。



【2007/06/13 01:41】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<使い道 | ホーム | どんだけ~>>
comments
----
「うわぁっ」の声には私もやられちゃいましたよ~!!!
さらーっとかっこよくこなしちゃう姿もいいけれど、悔しがる姿もいいですよねー☆
「どんだけ~」の回、私は好きですよ!
SMAP魂が見れて女装じゃなかったら本当にヤバイです(≧▽≦)

ちょっとハマってる感じのポールダンス。
ソロでやらないかなーって私も思いました!!
もしもやってくれたら・・・
秒殺ですね(笑)
【2007/06/13 20:13】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
私も一緒~~
しんごの女装 キライではないし 可愛いんだけど、
そ~んなには・・・・・ 興味ない(爆)
スキナヒトが女の子になってるのは、 そんなに見てて嬉しいものじゃないというか (あは)
ビストロの JJしんごは可愛かったんだけど~。
ポールダンス、 男・しんごでやってもらいたいね!
そしたら どーしちゃう??(≧▽≦)
【2007/06/14 09:38】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
レスが遅くなってしまってごめんなさい・・!

かっこいい慎くんももちろんいいけれど
あんなふうに悔しがってる慎くんもたまらないねー☆
「どんだけー」はお預けだけど、しなchanが好きっていうなら間違いないね!楽しみになってきたよーーー。
SMAP魂、ワクワクしてきた・・・♪
コンソロで見たら・・・たしかに秒殺~!!どんだけ~~~!!
【2007/06/14 12:07】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うふふふ~にしっちもそうなのね、女装の慎くん。
そう、キライでもないしかわいいし、似合うとも思うのだけど
女装はなんというか・・・ねー。
「オトメナココロ」を持つ慎くんは大好きだけど
「オトメニナッタ」慎くんはそう嬉しくないよね。
ポールダンスを男前さんでやったら
ほんとうどうしようーーー。やばーいよーーー!!!!

【2007/06/14 12:14】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/325-677d9d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

