『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どんだけ~』
かわいいものを「かわいい」と言える慎くんが好きです


昨日のカンヌは、じっくり腰をすえて見ることができなくて
まだ細かいところをちゃんと見ていません。
とおして見るには見たのだけれど、ごはんの支度と食事にじゃまされて
もう、ほんとうはちゃんとソファにすわって見たかったのにー。

そんななかで見たロードムービーでしたが
とちゅうでビーサンが革靴にかわったり、服をぬいだり着たり、
くるくる衣装がかわる慎くんにドキドキしっぱなしでした。
シャツから見える胸元も、タンクトップから出たおおきな腕も
もうみんなみんなおいしそうだよーーーー!!!
話し方も素のところが多くて、かわいかったりかっこよかったり
あっちこっち、うさの気持ちをどうしたらいいの状態でした。
鮨館でおそるおそるで「こええええ・・・」なかんじ、
のぞきこむかんじ、
とちゅうから「あれ、はまってきた」感じの慎くん、みんなかわいいし
食べてすぐパニーニほおばる慎くんもかわいいし
そのくせ歩くすがたはちょうかっこいいいいいいいい!
しっかり見たらどうなっちゃうの、今日はそとに出られそうにないね!

最初に書いたとおり
小路をあるいていた慎くんの、
まわりを見て思わずでた「かわいい」という言葉に
うさは慎くんをとても好きだとおもいました
それから、カンヌの街をたのしんでいる慎くんが好き
そこに広がる景色をたのしんでいる慎くんが好きでした
旅行が好きなんだなーって。
慎くんと旅行できたらきっと楽しいだろうなと
あらためて心からおもう時間でした。行きたいなーーーー。

ああいいなー
いいなー
カンヌでのんびり
慎くんとすごすカンヌ
んーとてもいいね
どんだけーーーーー







【2007/06/12 09:23】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ポールダンサー | ホーム | summer gateがひらく!>>
comments
----
私もすんごい楽しみにしてたのにじっくり見れませんでした(´_`。)かっこいい慎吾君かわいい慎吾君がたくさんで、あとでひとりで(←ここがポイント)ごちそうになろうと思います☆
つよぽんといるときとはまた違う表情にきゅんきゅん(*´ -`)
私も一緒に旅行したーーーーーい!!!!
【2007/06/12 20:22】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
レスがとっても遅れてしまってごめんなさい・・・!

もうピーチchanはじっくり見たかな?
ごちそうさまーってしたかな?笑
うさはじっくりはまだだけど、
結構ちゃんと見れたよーーー。
やっぱり慎くんが好き~~~って思うスマスマだったね!
一緒にいるメンバーによって変わる慎くん
かわいらしいよね☆

【2007/06/14 12:00】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/324-82d89f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

