『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『summer gateがひらく!』
うさが働いていたところの新聞に
SMAP夏コンの情報らしきものが載っていたってー
チラシでコンサートスタッフの募集がかかっていたみたいです。
それによると日産スタジアムが中居くんのおたんじょうびコンになるみたい。
よかったー
コンサートあるよおおおおおおお!!!!!!!もう、ほんとう待ってた!
あると信じていながらも、やっぱり心配もあって、
どうなの、どうなのってずっとおもっていたから
あるということだけでもわかって本当にうれしいです
ヤッターーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにこの日産のコンサート。
うさは世界遺産におでかけのため行けません、がっくりー。
日産スタジアムもいつか行ってみたいな

もうこれでしあわせの青いふうとうも近いね!
今週中にはとどく気がするーーー!

ああ、どうしようかな、
どこに申し込もうかな
どうやって申し込もうかな








今年からは今までとうさの環境がかわるのであたふたしそうです。
こころを強くもって、
しあわせをしあわせと思うまま、
余計なことをかんがえずに泣かずに
申し込みをなんとか乗り越えていきたいです
がんばれ、うさ!
【2007/06/11 01:05】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<どんだけ~ | ホーム | このエントリは(BlogPet)>>
comments
----
私も昨日の夜にこの事を聞いてから
いっきに眠気が覚めたよーー(笑)

今年も夏は来るんだね。
またうさちゃんに会えるんだね(*^_^*)

がんばろうねっ!
【2007/06/11 07:10】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
私もスマ友さんからそのお話聞いてもうすっごくウキウキだよ(*^^*)
ライブの夏がやってくるんだね!!
ヤッホー♪
近々、青い封筒がやってくるよね!!
ほんと、よかったあ。
【2007/06/11 08:51】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
私もお友達のブログで知ってもう興奮状態!
やっと私達の夏がやってくるねv-345
もう今からバクバクしてる~
今年もうさちゃんと 楽しめるといいな~v-343
【2007/06/11 09:45】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
私も昨日お友達から聞きました!
もう、もう、ワクワクがとまらなーい(≧▽≦)
SMAPに会えるのはもちろんだけど、うさちゃんにも会えるかな?って今から考えちゃってます(笑)
会えるかなー?
会いたいですよー☆

うさちゃん。
一緒にがんばりましょう!!

【2007/06/11 23:46】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--ついに!--
来たね~~~
もう昨日はパニックだったぁ~v-406
今すぐにでも全日程が知りたいくらいよ~
でも我慢の子でじっと待ってるわ・・・

うさちゃんにも会えるといいなぁ~
【2007/06/12 00:55】 URL | のりぴ~ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
夏がくるねー!
ヤッタね!!!
しばらくいい子にしてようね
だいじな日のために・・・☆
会おうね、今年もきっとね!!
【2007/06/12 01:02】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よかったねー!
これでまずは一安心。
あとは幸せの青い封筒を待つばかり
1日に何回もポスト見ちゃいそう~~~
(ちなみに今日は4回見にいったよー)
モカsanもポストのぞいてるかな?
【2007/06/12 01:05】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やっと「夏」がきますね!
待ってた~~~夏!
慎友さんとすごす夏、楽しみです☆
いっぱい笑っていっぱい声だして
慎くんを感じたいですね!
【2007/06/12 01:14】 URL | うさ→慎友san #Kjm5e952[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ワクワクが止まらないね~
ロマンティックも止まらないよおおお
しなchanにはどこで会えるかなー
会いたいなー会いたいなー
【2007/06/12 01:36】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほかの日程はどうなるんだろうねー
気になってしょうがないよう。
今はいい子にして、夏いっぱいはじけようね!
のりぴ~と会える日がぐっと近づいて嬉しいよ☆
【2007/06/12 01:47】 URL | うさ→のりぴ~ #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/323-45fa5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

