『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『似てくる』
やっぱりちょっとだけ似てる
よく夫婦は似てくるとか、つきあってると似てくるとか
そんなふうにいうけれど
うさと慎くんはもちろんつきあってもないし夫婦でもないのだけれど
まねをしているわけではないのに
ちょっとずつ知らぬ間に慎くんに寄っていっているみたい

このあいだ天声で慎くんがはいていたパンツ、
すそにくろうさを描いてたのがかわいいなーと思っていたら
うわーそうじゃん
うさも毎日つかっているエプロンにくろうさ描いてあった!

070609_004902.jpg


今ふと胸元を見てびっくりしました
うふふふ、ちょっとうれしい
知らぬ間に似ているのがうれしいです


【2007/06/09 00:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<このエントリは(BlogPet) | ホーム | 気になるよ 気になるよ ああとてもー!>>
comments
----
うさの気持ちわかるなぁ~v-22
本当うれしくて((^▽^))さ
超~顔にやけちゃったりしちょうよ~るるかもさv-297

話はかわり今年の中居君の誕生日プレゼント
もう~決まりましたわv-345
その日が早く来ないかなぁ~と~
ウキウキしてる日々を過ごしているるるかでした(#^▽<#)v


【2007/06/09 21:27】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--可愛い~(^^♪--
うさちゃん、お久しぶり!!
元気に頑張ってるかな??
うさちゃんのえぷろんのくろうさ超~可愛いんだけど(^_-)-☆
ピンクのエプロンにすごく映えます~♪
私も書いて欲しい~♪

私も友達に言われたことがある・・・。
香取くんに顔似てる・・・と・・・。
前に慎吾くんと同じ髪型にしたことがあって、
その時に言われた^_^;
嬉しいような?なんか複雑だったけどね~。
【2007/06/10 17:53】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
黒うさエプロンかわいい~♪
まねっこじゃなくて思わず一緒だったところを見つけると嬉しいですよね!!
うさちゃんと慎吾はやっぱり繋がってるんですよ~☆

私も毎日お仕事で使うエプロンにお絵かきしちゃおっかなー?
そしたら、うさちゃんとも慎吾ともおんなじだぁ!!!
【2007/06/10 23:49】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るるかも中居くんに似てるとこ、たしかにあるよね☆
なんかわかるーーー

中居くんのBDプレゼント??
なんだろーなんだろー教えて~♪
【2007/06/11 00:20】 URL | うさ→るるか #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanも慎くんに似てると子あるんだねー
みんなやっぱりそうなっちゃうよね!!
髪型を慎くんにしたときがあるの?!びっくり!
いつの髪型かなー?慎くんのっていつもマネできないんだー
そんなうさは昔、×ゲームで木村くんの髪型にしたことあるよ☆

はなえchanのエプロンにもぜひぜひくろうさ登場させちゃって♪
【2007/06/11 00:23】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうそうー思わぬところで一緒のときってうれしいね☆
しなchanもおしごとエプロンにくろうさ登場させてみて!
きっと毎日がもっと楽しくなるとおもうよ
ちなみにうさのお買い物バッグにもくろうさいるんだよー☆
みんなでつながっちゃおうね!
【2007/06/11 00:26】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/321-93df4d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

