『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『夏までの貯金』
いいとものはずれハガキが3枚戻ってきました。
あああ、はずれちゃったよう。
なかなか東京にいくことができないので、
帰ると決まったときくらいはいいともに応募しようと思って
金曜日と、らいしゅうの月と火の3日分出してみました。
金曜と火曜はだすのもはじめてで、
当たってほしいなあと祈って待っていたのですが、
だーめでした。ざんねん。

スペイン坂の当選ハガキももう届いているようですが
usaのもとにそのようなものは来ていません。
ああもう!!
仮装大賞もはずれたし、いったいどうしてようーー。

コンサートでいい席が待っているのかも!
激戦のところで当たるのかも!!
そのための貯金だとおもって、今は運をためるぞー!
【2006/04/13 01:42】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<待っていろ~しんごーーー | ホーム | ブスの瞳に恋してるー!>>
comments
--運をためよ~!!!--
残念だったね…。
はがき、だしたのにね…。

でもでも!!!
今、運を使うことはないない!!!
きっと、v-238な座席が待ってるはずだよ!!!
運を使うなら、コンサートで、いい席&コンチケでしょっ♪
そうじゃなくても…
今年も例年に増して競争率高そうだもんね…。
きっとすてきな夏がすごせるはず!!!

今は、コツコツe-233しましょ☆
【2006/04/13 16:29】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
私も仮装大賞ハズレました(^_^;)
「いいとも!」は去年の9月からずっと
ハズレ続けています(笑)

運は夏までとっておく!!
これに限りますよね!
(でもちょっとv-406・・・・・・)。
【2006/04/13 17:16】 URL | min #xfEiCw62[ 編集] | TOP
----
仮装大賞って結構当たるみたい(苦笑)
なんでusaたちは外れたのでしょうね・・・。

うん、きっとこれはライブまでの貯金だー!!
いいともはキャン待ちもしてみましたがだめでした。
これも貯金にまわします!!

頼むよ、コンサート・・・・。
【2006/04/20 00:02】 URL | usa→minさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/32-b321273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

