『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ああ…』
はんぶん以上 寝ぼけていたみたい
何を書いていたのか
さっぱりわかっていなかったうさです

寝るのがもったいなくて
なんとなくずっと起きていて
それが続くといっきに昨日みたいな
よくわからない状態になってくる

こういうときに、くろうさが見えたりするのかなーなんて
ちょっとだけ思ってみたり、ちょっとだけ探してみたり

ああまただ
昨日みたいになってきた
電車でひとねむりして、
帰ったらコメントレスしたいと思います

ああだめだ
寝る
【2007/06/07 20:46】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<気になるよ 気になるよ ああとてもー! | ホーム | 夢うつつ>>
comments
--今頃・・・(*^_^*)--
夢の中かしら~
私もね、寝不足が続いて
ボヤ~とパソコン打ってたときに
見えたものがあるのよ~
残念ながら黒うさちゃんじゃなかったけど
金色の大きな蝶が部屋を横切って壁の中に消えてったの~

うさちゃんも何か見えたかな?フフフ
【2007/06/07 21:48】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まったくもって慎くんみたいだと笑えてきちゃうよ
夜はもったいなくて寝ない
朝は起きれない
この生活、なんとかしなくちゃーーーー

すずめっちは「金色のちょうちょ」が見えたんだね
きれいだった?
うさは何か見えたのかな、
それを思い出せないくらい昨日の意識がまったくナイ・苦笑
くろうさが見えたらびっくりして目が覚めそうだね
【2007/06/07 23:53】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/319-acad3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

