『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『目をとじてみると』
きょうのいいとも、よかったなー
なんか慎くんとっても素敵でした
かっこいい!!とか、かわいい!!とか、そういう感じではなくて
「素敵」ということばがちょうどいい感じでした
今日の慎くんに会えたおともだち、おめでとう!!!よかったね(^ー^* )


プロポーズ大作戦を見ました
バッティングセンターでの涙にぐっときてしまいました。
「浮かんでくるのは14年分の礼だった
 このおもいは消せない。
 忘れることなんてできない。やっぱり礼が好きだ。
 礼のことがたまらなく大好きだ」
今までのこの14年間は決して忘れられることのできるものじゃない
この14年間の思いを簡単に忘れられるはずがない
そういう気持ちが痛いほどわかってしまう自分。

うさが慎くんを好きになったのは15歳でした。
目をつぶれば、いろんな慎くんがよみがえります。
15年分の慎くんが浮かんできます
笑った顔も、泣きそうな顔も、
納得できないっていう顔も、やりきってすっきりした顔も。
うれしそうな顔も、それを隠そうとする顔も、冷たい顔も。
大きな背中、少しまるまった背中、大きな口、はじっこがあがる口、
やさしい手も。
さらさらの髪、ふわふわの髪も。
あまえんぼうの声、低いしぶい声。鼻にかかる声も。
鋭い目も、やさしく微笑むときのなくなりそうな目も。
額のすじも、汗も。

そのぜんぶを忘れようと思うことも、
きらいになれたらラクなのにと思うこともあったけれど
やっぱり忘れることなんてできなかった。
今ここに確実にある思いと、けんぞーの思いとがかさなって
ぐっときて、胸がぎゅうっとして、
切ない涙にうさも泣けてきそうでした。

どうしたってなんだって、やっぱり慎くんが好きなんだ

ちょっぴり距離をおいてみても
それをラクチンに思ってしばらく続けてみても
ふとしたきっかけで突然ひきもどされる
目に見えない慎くんのちからがうさを決して放さない。

慎くんが好き
慎くんが好き
慎くんのことがだいすきだ






うさうさ





【2007/06/05 02:00】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ブレーキチェック | ホーム | ^ー^(BlogPet)>>
comments
----
慎吾のことが大好きでたまらないうさちゃんの想い、素敵だな~って思います☆
「目に見えない慎吾の力」はとーっても強い力ですよね。私もその力にどんどん引き寄せられて「慎吾から放れたくない」気持ちでいっぱいです。
「大好きだよー!!」って叫びたくなっちゃいました♪
【2007/06/05 20:08】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
最近おとなしくしてたの
だけどやっぱり心の奥には変わらない気持ちがあったみたい~
ドラマのセリフで急に思い出しちゃうなんて
油断できないね・苦笑
慎くんの見えないチカラはとっても強いね
どうにもできないね。
でも、辛いときがあったとしてもやっぱりイヤじゃないもんね。
好きだもんね。
【2007/06/06 01:27】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/316-1ab392b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

